ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おとバンWEBを大幅リニューアルしました!!】


 こんにちはおとバン蔵です。

おとバンWEBを大幅リニューアルしました!


100回という節目を迎えたことで、更におとバンを発展させようと練っていたのですが、本日オープンすることとなりました!


▼新WEBはこちら
http://www.arcship.jp/otb/


まだリニューアルしたばかりですので、これから内容を充実させるようスタッフ一同頑張ります!


*しばらくは情報が混在しますので、新WEBと現在のWEBの両方をご覧頂く事になるかと思います。



おとバン盛りあげていきますよ〜〜〜


これからもよろしくお願いします!


| おとバン通信 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン103 ハードロックスペシャルを開催しました!!


 こんにちは、おとバン蔵です!

2/20(土)新横浜ベルズにておとバン103を開催しました!

いや〜〜盛り上がりました!!!!

おとバン100回の歴史の中でスタンディングは初めてだったかもしれませんが、お客さんとステージが近くなるので盛り上がりが尋常じゃなかったです!

ステージ前には【鉄柵】も登場しましたしね〜〜〜


当日の模様は近日レポートでお届けしますのでお楽しみに!



おとバン103集合写真

| おとバン通信 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン102 新年パーティを開催しました!!


 こんにちは、おとバン蔵です!

1/23(土)に恒例となりました新年パーティをJ★BACCHUSにて開催しました〜


既存のバンドでの出演は少なく、この日のために組んだセッション的なバンドやアコースティックスタイルでの演奏が多かったですね〜〜


本当に楽しい1日だったので、2016年のおとバンも間違いなく楽しくなるに違いない!



今年の7月におとバンは15周年を迎えますので更に盛り上げていくのでよろしくお願いしま〜〜す!!


おとバン102_1

| おとバン通信 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン101を開催しました!!


 こんにちは、おとバン蔵です!

12/19(土)に新横浜ベルズにておとバン101を開催しました!



今年最後のおとバンは4組が出演しました。



当日のレポートは年明けにアップしますのでお楽しみに〜〜



おとバン101集合写真

| おとバン通信 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバンヒストリーを是非ご覧ください!!


こんばんは、おとバン蔵です。

おとバン100記念パーティにてご覧頂いたおとバン100回の歴史が分かるムービー【おとバンHISTORY VOL.1〜3】をアップしました!!


自分で言うのも何ですが・・・


非常に良く出来てます!!


おとバン100にご来場頂いた皆さんから「もう一度見たい」と要望を多く頂いたのでWEB上で見られるようにしました!
是非ご覧ください!


▼おとバンHISTORY VOL.1〜3はこちらをクリック
http://www.arcship.jp/otoban100/

| おとバン通信 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン100を開催しました!!

こんにちは、長谷川です。

昨日のおとバン100にご参加頂いた皆さんありがとうございました!
本当に楽しい時間になりました!


伝えたい想いはたくさんあるのですが、上手く言葉に出来ない・・・・
一言であえて言うなら「感謝」の気持ちでいっぱいです。


1回目を開催した2001年7月に100回開催出来るなんて想像もしてませんでした。ここまで来られたのは参加してくれた皆さんのおかげです。


おとバンに出演するオトナたちは、本当にバンドを楽しんでいて、人生を楽しんでいるステキな人達です。
皆さんと出会えて本当に良かったと心の底から思っています!

我々をつないでくれたのは「音楽」
これからも共にバンドライフを楽しんで行きましょう!!


*早速ですが、今週末12/19(土)はおとバン101です!!


おとバン100 集合写真


| おとバン通信 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】「おかげさまで100回!!おとバン#100記念パーティ」内容について


2015.12.13(日)新横浜ベルズにて開催する「おとバン#100」の内容が固まってまいりました!

パーティでは100回の歴史を「おとバン#1〜#38(5周年記念)を初期、#39~63(10周年記念)を中期、#64〜100を新規」と区切りを入れて振り返りながらそれぞれの時期に初出演したバンドが演奏する予定です。


今回出演してくれるバンドは、見事に「初期・中期・新規」に分かれていますのでこの企画内容が実現出来そうです!

もちろん出演する方以外もご参加頂けますので、気軽に遊びに来てくださいね〜〜


▼観覧をご希望の方はこちらをご覧下さい。
http://otobanlive.blog21.fc2.com/blog-entry-1099.html

▼概要はこちら
*********************************************
タイトル:おかげさまで100回目!!
NPO法人アークシップ主催 ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブ「おとバン#100」記念パーティ!!

日 時:2015.12.13(日)
時 間:12時45分開場、13時開演
チケット:前売り/当日 ¥3,000
出演者:YAN楽団、フラトラ、TO HEARTS、プラスティック・ウエノ・バンド、ダナーハーレーバンド、GALACTIC KEN BAND、nutmeg、美夏奈、オレンジサマンサ、The Roppi、石川ファミリー、HERO'S

*********************************************

| おとバン通信 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン102 新年パーティの参加バンドを募集します!

 
こんばんは、おとバン蔵です!!


2011年1月より開始した毎年大好評の新年セッション!!


通常のおとバンとは違い、バンドの枠を越えて自分が弾きたい・唄いたい曲を演奏する機会として毎年以上に盛り上がってます!

気軽に応募してくださいね〜〜


演奏者として参加したい場合は、次の2パターンになります。

*********************************************************************

●パターン1:メンバーを集めて、この曲やりますでエントリー!!

例)「ストーンズを演奏したいので、○○バンドのドラムと○○バンドのベースと○○バンドのギターさんにお願いしたらOKをもらいましたので、エントリーします!!」と、おとバン事務局にメールで連絡する

●パターン2:いつものバンドで1曲だけ演奏させて!!



*********************************************************************

◎その他詳細は、下記の通りです
・演奏は、基本1組1曲とします。
・メンバーが複数のバンドに参加していても構いません
・ギター、ベースも用意しますので、手ぶらでも参加OK!!!
・ドラムセット、ベースアンプ、ギターアンプ×2(マーシャル)、エレピは会場に常設機材があります。


セッションには参加しないけど、飲みに来て盛り上がりたいでももちろんOKです!!

バンドの枠を越えて楽しい夜にしましょう!!



*バンドでの参加方法
バンドでの参加は、2015.12.20までにotoban@arcship.jp宛に「バンド名」「参加人数・パート・メンバー名」「演奏曲」をお知らせください。

バンドの申込みは【先着10組】となりますので、お早めにどうぞ!!


*お客さんとしての参加方法
バンド名、名前をotoban@arcship.jpまで、1/20までに送って下さい。会費は、開催当日に会場受付にてお支払い下さい。





【おとバン新年セッション大会 概要】
日 時:2016/1/23(土)
時 間:18時~21時
会 費:\4,500(飲み放題、たっぷりな食事、機材使用料込みです)
会 場:DINING & BAR J★Bacchus(ジェーバッカス)
最寄り駅:東神奈川駅、仲木戸駅

▼お店のHPはこちら
http://www.j-bacchus.com

j-bacchus2.jpg

j-bacchus1.jpg

| おとバン通信 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン99 ライブ映像をアップしました!


 こんにちは、おとバン蔵です!

8/22(土)新横浜ベルズにて開催したおとバン99のライブ映像をアップしました!


ライブレポートも近日アップしますのでお楽しみに!



▼ライブ映像はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCaceuFbjz7kdTXCprdmebRg

| おとバン通信 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン99開催しました!!


8/22(土)新横浜ベルズにておとバン99を開催しました!


今回の出演は、おたバンド、ライジング、エロヤング、The Roppi、オレンジサマンサの5組でした!


近日ライブレポをアップしますのでお楽しみに!!


*次回はいよいよおとバン100!!
100回記念イベントは12/13(日)ですので、予定を空けておいてくださいね〜〜


おとバン99集合写真

| おとバン通信 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン98 14周年記念パーティを開催しました!!


こんにちは、おとバン蔵です。

7/11(土)新横浜ベルズにておとバン98 14周年記念パーティを開催しました!


お陰様で14周年。

これまで出演して頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さんに感謝・感謝です!


恒例の集合写真も笑顔がたくさん!
音楽でつながるって本当にステキだなと思います!


これからもおとバンをよろしくお願いします!


おとバン14周年集合写真

| おとバン通信 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとバン98 14周年記念企画 メンバーシャッフルのバンド名決定!!タイムテーブルも確定しました!!


こんばんは、おとバン蔵です!

いよいよ今週末7/11(土)に新横浜ベルズにて開催する「14周年特別企画 メンバーシャッフルバンド企画」のバンド名とタイムテーブルが決定しました!


7/5(日)、某横浜のリハーサルスタジオで偶然にも練習をしていたという・・・
そして、どのバンドも優勝の自信ありという雰囲気でした!

今週末が楽しみです!!

*一部メンバーの都合などにより、出演順の変更やメンバーに変更が出ています。


******タイムテーブル******

17:00〜17:10  オープニングセレモニー 15分

■シャッフルバンド第1部演奏 (転換 10分)
17:10〜17:15 イベント内容説明
17:15〜17:25 1組目:HippyHappy
17:35〜17:45 2組目:セーラー服ときかん暴
17:55〜18:05 3組目:マネーフラット 
18:15〜18:25 4組目:Candy Crash
18:35〜18:45 5組目:BAD NEWS
18:55〜19:05 6組目:戸塚殺人事件簿ファイル13 ~紅いフラッシュバック~ 真紅のポルシェと狙われた執事 
19:15〜19:25 7組目:リザード
19:35〜19:45 8組目:スーパーセンスグループ

出演バンド
*セッションバンド1:HippyHappy
ボーカル:AYUMI from Orange Samantha
ギター:KEI from はにぃパラダイス
ベース:黒ちゃん from ARCSHIP
ドラム:AYAKA from MARY GOLD

*セッションバンド2:セーラー服ときかん暴
ボーカル:ベスディビス from DHB
ギター:ジミーファッキンコマゴメ from ROCKS、グレゴリーストライカーズ
ベース:NAOYA from 石川親子
ドラム:梅ちゃん from YAN楽団

*セッションバンド3:マネーフラット
ボーカル:ダナー・ハーレー from DHB
ギター:ATSUSHI$ゴールデン from DHB,美夏奈,RIMAR
ベース:ぐっち from TO HEARTS
ドラム:ヒデワッツ from DHB

*セッションバンド4:Candy Crash
ボーカル:めぐみ from はにぃパラダイス,美夏奈
ギター:KeNN from Nitty-Gritty
ベース:森平さん from The Exercisingers
ドラム:eme from Nitty-Gritty

*セッションバンド5:BAD NEWS
ボーカル:NAOMI from ADULT
ギター:リュウジ from D.O.D
ベース:ベイビーパンクス001 from DHB,Orange Samantha,D.O.D
ドラム:萩本さん from The Exercisingers

*セッションバンド6:戸塚殺人事件簿ファイル13 ~紅いフラッシュバック~ 真紅のポルシェと狙われた執事
ボーカル:ガリ from Nitty-Gritty
ギター:プリンス貴族 from GKB,DHB
ベース:ジン・タチバナ from RIMAR
ドラム:友田さん from Orange Samantha


*セッションバンド7:リザード
ボーカル:ウエノ from プラスティック・ウエノ・バンド
ギター:DEKKAI from ADULT
ベース:Toshy! from Nitty-Gritty
ドラム:ダナーハーレー from DHB

*セッションバンド8 スーパーセンスグループ
ボーカル:ロドリゲス★KEN from GKB
ギター:市川さん from Orange Samantha
ベース:NAOYA from 石川親子
ドラム:いぐぴょん from 美夏奈

| おとバン通信 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン97開催しました!!

こんにちは、おとバン蔵です!


6/14(日)に新横浜ベルズにておとバン97を開催しました!!

梅雨入りして、ジットリ、ベタつく季節になりましたが、
雨に降られることもなく、
熱くて、楽しい時間になりました〜〜


ライブレポートは近日アップしますのでお楽しみに!!


150614おとバン97_1

| おとバン通信 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン96 屋外ライブ@戸塚vol.2を開催しました!!


 こんばんは、おとバン蔵です。

昨日戸塚駅東口ペデストリアンデッキにておとバン96を開催しました!

すこし曇ってくれたおかげで、暑すぎないイベント日和になりました。

おとバンを観に来てくれた方だけでなく、通りすがりの方々もたくさん足を止めてくれました。

ご覧頂いた皆さん本当にありがとうございました。
レポートは近日アップしますのでお楽しみに!!

おとバン96_集合写真

| おとバン通信 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン95開催しました!!

こんにちは、おとバン蔵です!

2015年3月21日(土)新横浜ベルズにて
ノーバンド・ノーライブな社会人ミュージシャンのための
ライブイベント「おとバン」第95回を開催しました!!

今回はひなまつりスペシャルということで、女性ボーカル限定のステージでした!!
J-POPあり、ロックあり、アニソンあり、オリジナルあり、80年代アイドルありと、女性ボーカルと一言で言っても個性あふれるボーカリストが揃い大盛り上がりでした!

特に男性陣、テンション上がってましたね♪

最後に集合写真〜ハイ、ちーず☆
集合写真_1

| おとバン通信 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

14周年記念イベント「シャッフルメンバーバンド企画」参加者募集します!今年は10組目指します!


 こんばんは、アークシップの長谷川です!

14周年記念イベントのスペシャル企画について内容が決まりましたのでお知らせします!!

今年も「バンドメンバーを抽選で決めて、練習1回やって、周年記念パーティで演奏し、どのバンドが一番良かったかを投票で決めちゃう企画」を開催します!!!



この企画は、おとバンの趣旨である【バンドの垣根を越えてメンバー同士がつながる】機会を作ろうと、バンドメンバーを抽選で決めてしまおう!!という内容で、今回で4回目となります!

昨年は念願だった【シャッフルバンドのみで周年記念イベントを開催】する事が出来ました。
また、シャッフルバンドをきっかけに「グレゴリーストライカーズ」や「RIMAR」など継続的に活動を続けるバンドが生まれ事を嬉しく思っています!


今回もその場にいる会場のみんなで投票し、一番良かったバンドを決めます!!


募集は、各パートごとに10名です!!



*メンバーシャッフルの流れ
1,参加して頂ける方は、「バンド名・名前・パート」をotoban@arcship.jpにご連絡ください。
2,5/23(土)の【おとバン96屋外ライブ@戸塚vol.2】の打ち上げにて「バンドを決める抽選会」を行います!!(参加出来ない場合は、代理で抽選します)
3,バンド毎にリハーサル日程を決めて練習
4,そして、7/11(土)が本番!?

たくさんのメンバーがシャッフルされ、シャッフルバンドだけでイベントが成り立つことを目指しますので、皆さまのご参加をお待ちしております!!


ご応募お待ちしています!!


*今年度の新企画やルールについて
・「サポートメンバーも一つだけのバンドにしか参加出来ない」など、新たなルールの検討と、よりゲーム制が高くなるようなアイディアを考え中です。ご意見ご要望があれば参考としますのでメールなどにてご意見ください!


▼昨年の様子はこちら

| おとバン通信 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン94開催しました!!

こんにちは、おとバン蔵です!

2015年2月21日(土)新横浜ベルズにて
ノーバンド・ノーライブな社会人ミュージシャンのための
ライブイベント「おとバン」第94回を開催しました!!

今回はハードロック2組・J-ROCK/POP2組という面白い組み合わせでした。出演回数もおとバンを代表するバンドから初出演までさまざま。これもおとバンの良さですね♪

どのバンドもそれぞれの良さが出ていて楽しいライブになりました!!
最後に集合写真をパシャリ☆
_DSC1488.jpg

観に来てくださった皆さま、出演者の皆さん、そしてベルズのスタッフの皆さんもありがとうございました!!

| おとバン通信 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン93新年セッションを開催しました!!


 おはようございます、おとバン蔵です!

1/24(土)東神奈川のJ★BACCHUSにて
「おとバン93 新年セッション」を開催しました!


毎年恒例となった新年セッションですが、この日の為に新たに組まれたバンドが多く出演!
今年も盛り上がり楽しい時間になりました!


この盛り上がりを見ると、今年のおとバンも期待大です!


これからもバンドマン同士がつながり、楽しい時間を共に過ごしましょう!!


_IGP5946.jpg

| おとバン通信 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます!今年もおとバン盛りあげて行きましょう!


新年明けましておめでとうございます!
アークシップの長谷川です。


昨年は新たなバンドの参加が多かった事、戸塚での屋外開催など非常に充実した1年となりました。
2015年はさらに楽しい時間が増えるように頑張りますので、今年もおとバンを宜しくお願いします!


今年最初の開催は、1/24(土)のおとバン新年セッションですね!
楽しんでいきましょ〜〜!!



*追伸
今年はおとバンにとってメモリアルな年になりそうです・・・
なぜならば、記念すべき100回目の開催が間近に迫っているからです!



| おとバン通信 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン92開催しました!!


こんばんは、おとバン蔵です!


12/20(土)に新横浜ベルズにておとバン92を開催しました!!


今年最後の開催となりました。
冷たい雨が降る中でしたが、会場は今回も温かく楽しい時間となりました〜〜


ライブレポートは近日アップしますのでお楽しみに!!

_IGP5631.jpg




| おとバン通信 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン91開催しました!!


こんにちは、おとバン蔵です!

11/30(日)に新横浜ベルズにておとバン91を開催しました!!

久しぶりの日曜日の開催となった今回は、4組のおとバンドに出演して頂きました。

近日中にライブレポートをアップしますのでお楽しみに!!


_IGP4791.jpg

| おとバン通信 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン90のライブ映像をアップしました!


 こんばんは、おとバン蔵です!

昨日まで続いたおとバン89 13周年記念特別企画メンバーシャッフルバンドのレポートはいかがでしたか?


その興奮が冷めぬ間も無く続けて8/23(土)に開催したおとバン90のライブ映像をYouTubeにアップしました!


ライブレポートは来週からアップ予定ですのでお楽しみに!!


▼おとバン90映像はこちらからチェック
https://www.youtube.com/channel/UCaceuFbjz7kdTXCprdmebRg

| おとバン通信 | 00:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン90開催しました!!


こんにちは、おとバン蔵です!

8/23(土)に新横浜ベルズにておとバン90を開催しました!!

たくさんのご来場ありがとうございました!!
ライブレポートは近日アップしますので、お楽しみに!!


140823おとバン90集合写真

| おとバン通信 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン89 13周年記念パーティを開催しました!シャッフルバンド企画大成功!!


こんにちは、アークシップの長谷川です!!

7/5(土)に新横浜ベルズにておとバン89を開催しました。

普段なら組むことがないであろうメンバーと一緒に音を出すことで新たにつながりが産まれ「バンドマン同士がつ
ながる機会」になることを目的のシャッフルバンド企画!!

ここ数年の目標だった「周年記念イベントをシャッフルバンドのみで開催する」事が出来ました!本当にありがとうございました!


この写真には、目には見えない新たなつながりが出来た特別な集合写真になりました!!

おとバンを通じたつながりがより深くなることで、さらにバンドライフが楽しくなれば嬉しいです!!
これからも宜しくお願いします!!



おとバン89集合写真

| おとバン通信 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン88開催しました!!

 こんばんは、おとバン蔵です!

昨日6/21(土)新横浜ベルズにておとバン88を開催しました!

2組が新たにおとバンドの仲間入りをしてくれました!

近日中にライブレポートをアップしますので、お楽しみに!!

おとバン編集-32

| おとバン通信 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン87開催しました!!


 こんにちは、おとバン蔵です!

5/17(土)新横浜ベルズにておとバン87を開催しました!

今回は3組と出演者が少なかったのですが、いつもの回と変わらず
熱い演奏をしてくれました!


ライブレポートは近日アップしますので、お楽しみに!!


_IGP4081.jpg

| おとバン通信 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとバン13周年記念特別企画シャッフルバンド参加メンバーが決定しました!!

 おはようございます、おとバン蔵です!


おとバンシャッフルバンドメンバーが決定しました!!

3回目となる今回は、シャッフルバンドの参加者を増やしたいと思っており声かけさせて頂いた結果、9組のシャッフルバンドが誕生します!!

いや〜楽しみですね〜〜〜

参加メンバーは下記の通りです!!
いろんなバンドから参加してくれてますよ〜〜〜



◎ボーカル
****************************
1,ロドリゲスケン from GKB,RIMAR,ジャックDE豆の木
2,ダナー・ハーレー from DHB
3,メグミ from はにぃパラダイス
4,AYUMI from Orange Samantha
5,ウエノ from プラスティック・ウエノ・バンド
6,森平さん from The Exercisingers
7,JM from グービーグーバーズ
8,ベスディビス from マテリアル・ダナー・バンド
9,NAOMI from ADULT
****************************

◎ギター
****************************
1,プリンス貴族 from GKB,DHB
2,ATSUSHI$ゴールデン from DHB,美夏奈,RIMAR
3,DEKKAIさんfrom ADULT
4,豆りゅー from ジャックDE豆の木
5,マン次郎 from グービーグーバーズ
6,KEI from はにぃパラダイス
7,タクロー from ハーフぴーち
8,市川さん from Orange Samantha
9,ジミーファッキンコマゴメ from ROCKS

****************************

◎ベース
****************************
1,キャプテンジェット from GKB
2,うっちゃん from 美夏奈
3,ジン・タチバナ from RIMAR,石川親子
4,NAOYA from RIMAR,石川親子
5,あっくん from ハーフぴーち
6,Tossy from Nitty-Gritty
7,黒ちゃん from ARCSHIP
8,ベイビーパンクス001 from DHB,Orange Samantha,ジャックDE豆の木
9,銀狼 from グービーグーバーズ

****************************

◎ドラム
****************************
1,ローズエクスタシー from GKB,DHB,RIMAR
2,梅ちゃん from YAN楽団
3,いぐぴょん from 美夏奈
4,いっこく大師 from グービーグーバーズ
5,AYAKA from MARY GOLD
6,ムーディ五十嵐 from ARCSHIP
7,HIDEワッツ from Pacific Studio
8,友田さん from Orange Samantha
9,萩本さん from The Exercisingers

****************************

◎オプションメンバー
****************************
1,パトリシア from GKB(キーボード)
2,ちえちゃん from はにぃパラダイス(キーボード)

****************************

| おとバン通信 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとバン86 春のおとバン祭り@戸塚に出演した皆さん、ご観覧頂いた皆さん、ありがとうございました!!


こんにちは、おとバン蔵です!

昨日のおとバン86春のおとバン祭り@戸塚にご出演頂いたみなさん、ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!!


どういう展開になるのか全く読めませんでしたが・・・・

本当にたくさんの方が足を止めてくださいました〜〜〜
嬉しかったです!!

ライブレポートは近日アップしますのでお楽しみに!!


おとバン86集合写真



| おとバン通信 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとバン#86 春のおとバン祭り@戸塚は、予定通り明日4/20(日)12時30分より開催します!


こんにちは、おとバン蔵です!

明日の春のおとバン祭り@戸塚は予定通り開催します!


一度60%まであった降水確率は、20%まで下がりました!
正直かな〜〜り焦りましたが、神様は我々を見捨てなかった。


ただ、気温が15℃と少し低めですので、出演者の皆さま、観覧のお客様は、上着を多目に持ってくるなどの寒さ対策はしておいてくださいね。



屋外でのライブ、おもっいきり楽しんじゃいましょう!!


▼おとバン86の開催情報はこちら
http://otobanlive.blog21.fc2.com/blog-entry-901.html

| おとバン通信 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとバン86 春のおとバン祭り@戸塚告知PVを作成しました!


こんにちは、おとバン蔵です!

おとバン86春のおとバン祭りまで後2日!!


アークシップメンバーの久保さんが、告知PVを作ってくれました〜〜〜

是非ご覧下さい!!





久保さんありがと〜〜〜


| おとバン通信 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

