ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】79-7 GALACTIC KEN BAND


 深夜にこんばんは、おとバン蔵です!


おとバン79ライブ映像もいよいよ最終回!


最後は、今回トリをつとめたGALACTIC KEN BANDです!


先に言っておきますが、今回歌っているのはボーカルのロドリゲスケンではなく、執事のミフネです。


えっ、執事って何かって?


自分も分かりません・・・・



| ライブ映像 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】79-6 The Excercisingers

こんばんは、おとバン蔵です!

おとバン79ライブ映像第4弾は、The Excercisingers(ザ エクササイジンガーズ)さんです!


ロックンロール最高!!!!




| ライブ映像 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】79-5 Nitty-Gritty

こんにちは、おとバン蔵です!

おとバン79の熱いライブを映像でお届けっ!!


4組目は、おとバン初参加のNitty-Grittyさんです!!


おとバンに新たなハードロックの熱を運んでくれました!!


| ライブ映像 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】79-4 美夏奈


 こんにちは、おとバン蔵です!

3組目は、美夏奈(ミカナ)です!!


ボーカルのミカナが、第2子が宿り、今回のライブで一休み!!



| ライブ映像 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】79-3 Orange Samantha


 おとバン蔵です!!

おとバン79は、全部で7組バンドが出演!!

ライブ映像も盛りだくさんです!


3組目はOrange Samanthaさんです!
ぐっと大人なライブを見せてくれましたよ〜〜

| ライブ映像 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】79-2 ネコめがね


 こんばんは、おとバン蔵です!

今日もライブ映像をお届けしますよ〜〜〜


2組目は、おとバン初登場、プチライブ枠で出演した「ネコめがね」さんです!!



| ライブ映像 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】79-1 MASTER PLC


こんにちは、おとバン蔵です。

7/27(土)新横浜ベルズにて開催した【おとバン79】のライブ映像をお届けします!!


1組目は、MASTER PLCさんです!

若さ溢れてますね〜〜


| ライブ映像 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン78 シャッフルバンド-6 素敵な夏の逢瀬

こんにちは、おとバン蔵です。

引き続きおとバン12周年記念パーティの映像をお送りします!
恒例企画 シャッフルバンドの演奏もいよいよ最後!!

6組目「素敵な夏の逢瀬」

曲はエリック·クラプトン 「Wonderful Tonight」です。

ついにあいつの番が来てしまった!
一度見たら・聞いたら忘れられないおとバンの怪シンガー"ウエノ"
この名曲をどのように料理するのか!?
シャッフル初参加の大先輩"教授"のギターは鳴くのか?

演奏メンバーはこちらをご覧下さい。




ギターは鳴いた!!客は笑った!?

今年もどのユニットもとても真剣に取り組んでくれて、そして新たな化学反応が起こったシャッフルバンド企画でした。

| ライブ映像 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン78 シャッフルバンド-5 Rimar

こんにちは、おとバン蔵です。

引き続きおとバン12周年記念パーティの映像をお送りします!
恒例企画 シャッフルバンドの演奏ですよ!!

5組目「Rimar」

曲はエアロスミス「Walk This Way」です。

またしてもおとバン名物の暑苦しく濃いーメンバーが集結!
唯一の救いはコーラス参加の美夏奈さんでしょうか…
お客さん出演者含めて酔いの状態もMAX!!
ものすごい盛り上がりの様をご覧ください。

演奏メンバーはこちらをご覧下さい。



| ライブ映像 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン78 シャッフルバンド-4 flower moon

こんにちは、おとバン蔵です。

引き続きおとバン12周年記念パーティの映像をお送りします!
恒例企画 シャッフルバンドの演奏ですよ!!

4組目「flower moon」

曲はAIKO「二人」です。

いままでとうって変わってなんとさわやかな曲、そしてメンバー。
女子高生ドラマー"アヤカ"率いる演奏陣の軽快なJ-POPサウンドに
なおアイドル感バリバリのメグミが歌う、ささやく、踊る!!

演奏メンバーはこちらをご覧下さい。




そして会場の全てのお客さんの投票によって見事グランプリに選ばれました!!

20130708112119.jpg

誰も異存なしでしょう。
おめでとうございました!

| ライブ映像 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン78 シャッフルバンド-3 DESTINY OF BLOOD

こんにちは、おとバン蔵です。

引き続きおとバン12周年記念パーティの映像をお送りします!
恒例企画 シャッフルバンドの演奏ですよ!!

3組目「DESTINY OF BLOOD」

曲はなんと!「ジョジョ 〜その血の運命〜」です。

絶対何かこだわってきそうなこの個性的なメンバー。
やってくれました!
難しい選曲と演出で独自の世界を展開してくれました!!

演奏メンバーはこちらをご覧下さい。


| ライブ映像 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン78 シャッフルバンド-2 よってたかってマンジロウ

こんにちは、おとバン蔵です。

引き続きおとバン12周年記念パーティの映像をお送りします!
恒例企画 シャッフルバンドの演奏ですよ!!

2組目「よってたかってマンジロウ」

曲はFOOLLENS「ゲロウェイ」です。

よってたかって何をされてしまうんでしょう?
例によってダナー・ハーレーがパワー炸裂しています。
マン次郎の普段グビグバでは見られない熱いギターをお楽しみ下さい!!

演奏メンバーはこちらをご覧下さい。


| ライブ映像 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン78 シャッフルバンド-1 Rainbowmen

こんにちは、おとバン蔵です。


おとバン12周年記念パーティは盛り上がりましたよ!
恒例企画 シャッフルバンドの演奏をお送りしましょう!!

まずは、1組目
「Rainbowmen 〜インドの山奥で修行してきました〜」

曲はレインボーの「銀嶺の覇者」です。

初っぱなから熱いハードロックをかましてくれました!
ライブならではの曲中の展開が見ものです!!

演奏メンバーはこちらをご覧下さい。


| ライブ映像 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン77-6 アベサダチンギラーズ

こんにちは!!!

6/15(土)に新横浜ベルズにて開催したおとバン77の模様を映像でお届けします!!


6組目トリは、初登場にて貫禄のステージを魅せてくれた
「アベサダチンギラーズ」さんです!!
会場の盛り上がりも最高潮に!





| ライブ映像 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン77-4 グービーグーバーズ

こんにちは!!!

6/15(土)に新横浜ベルズにて開催したおとバン77の模様を映像でお届けします!!


5組目は、もはやおとバンの名物バンド「グービーグーバーズ」さんです!!
一度見たら忘れられないその世界観をお楽しみください。





| ライブ映像 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン77-4 NEGミーコン

こんにちは!!!

6/15(土)に新横浜ベルズにて開催したおとバン77の模様を映像でお届けします!!


4組目は、2年ぶりの登場、会社内で結成された「NEGミーコン」さんです!!
新メンバーが加わってパワーアップした演奏をご覧ください。





| ライブ映像 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン77-3 Peach

こんにちは!!!

6/15(土)に新横浜ベルズにて開催したおとバン77の模様を映像でお届けします!!


3組目は、パワー全開のレディースバンド「Peach」さんです!!
会場を圧巻した演奏、そしてあのコーラスをお楽しみください。





| ライブ映像 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン77-2 フラトラ

こんにちは!!!

6/15(土)に新横浜ベルズにて開催したおとバン77の模様を映像でお届けします!!


2組目は、今回もカッコいいサウンドが炸裂、ベテランの「フラトラ」さんです!!





| ライブ映像 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン77-1 LINX

こんにちは!!!

6/15(土)に新横浜ベルズにて開催したおとバン77の模様を映像でお届けします!!


1組目は、オリジナル曲を演奏した初参加の「LINX」さんです!!





| ライブ映像 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン76-5 ジャックの豆の木



 おとバン76ライブ映像の最終回は、ラウドネスを演奏した【ジャックの豆の木】です。

ボーカルはGALACTIC KEN BANDのロドリゲスケンの息子「ジャック・ロドリゲス」です!!




| ライブ映像 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン76-4 マテリアル・ダナー・ダイヤモンド



 おとバン初出演!!

日本の曲に魅了されてテキサスからやって来た「マテリアル・ダナー・ダイヤモンド」のライブ映像をお届け!!




| ライブ映像 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン76-3 大人(ADULT)


こんにちは、おとバン蔵です!!

おとバン76のライブ映像第3回目は、おとバン初出演の大人(ADULT)さんです!!


ボーカルのなおみさんは、大人だったなぁ・・・・



| ライブ映像 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン76-2 D3-PO


こんにちは、おとバン蔵です!!

おとバン76のライブ映像をお届けします!!


今日は2組目に演奏したD3-POさんです。
普段はハーフぴーちのギターたくろーさんとベースのあっくんを中心に組んだアコースティックバンドです。


| ライブ映像 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン76-1 BNS


こんばんは、おとバン蔵です!!!

5/18(土)に新横浜ベルズにて開催したおとバン76の模様を映像でお届けします!!


1組目は、プリプリをカバーした「BNS」さんです!!






| ライブ映像 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン75-5 Super Dry


こんにちは、おとバン蔵です!!

おとバン75のライブ映像コーナーも今日が最終回!!!


最後はトリをつとめたSuper Flyのカバーバンド【Super Dry】さんです!!



| ライブ映像 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン75-4 グービーグーバーズ


 お早うございます、おとバン蔵です!!


今日もおとバン映像コーナーの時間がやってまいりました。


忌野清志郎さんの魂が宿った(という設定)のグービーグーバーズです!!



| ライブ映像 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン75-3 美夏奈


こんにちは、おとバン蔵です!!

今日は寒いですねーーー


今日もやってまいりました、ライブ映像コーナー!!

今回が3回目の出演となる美夏奈(ミカナ)さんの演奏です!!


| ライブ映像 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン75-2 more e


こんにちは、おとバン蔵です!!

今日もやって来ました、ライブ映像コーナー!!


今回が2回目の出演となったmore eさんの演奏です!!


| ライブ映像 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン75-1 Another Holiday


こんにちは、おとバン蔵です!!


3/23に新横浜ベルズにて開催したおとバン75のライブの様子を動画でお伝えする【ライブ映像コーナー】です!!


第1回目は、メンバーチェンジを行い再始動した【Another Holiday(アナザーホリデー)】さんです!!



| ライブ映像 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン74-6 The Exercisingers

こんにちは、おとバン蔵です!!

2/23(金)に開催した「おとバン74」
当日出演したバンドのライブ映像をお届けします!

トリを飾るのは大人のロックをぶちかましてくれた
『The Exercisingers』の皆さんです

曲は、ローリングストーンズ「Jumpin' Jack Flash」

それではご覧下さい!


| ライブ映像 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

