ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン104 出演者情報6】美夏奈

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

3/19(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン104】の出演者情報コーナーです!!


おとバン104は、女性ボーカル限定【ひな祭りスペシャル!!】


6組目の紹介は、【美夏奈】です!!

今回は初の【アコースティックスタイル】での出演になります!!


**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

こんにちは、アコギのはせです。

Q2はせさん、こんにちは〜〜〜〜今回はアコースティックスタイルでの出演なんですよね?演奏形態と演奏する曲について教えてください!!


「女性ボーカル限定」の企画にどうしても出演したいとボーカルの美夏奈が強く思っていたので、急遽2曲だけ参加させてもらうことになりました!

曲はJ-POP系で、聞きやすい曲を選びました。
手拍子系としっとり系です。

メンバー構成は、カホン・ベース・アコギの演奏陣とボーカル・コーラスの5名です!





Q3 1月の新年パーティでもアコギ・ピアノで出演してくれましたよね。ボーカル美夏奈さんの声が優しく響いていたのを思い出します!今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!


美夏奈バンドは「どうやってノリを作るか?」を大事しているのですが、今回初めてのアコースティックでもグルーブを感じられるような演奏を目指しています!少なくシンプルな音数でどこまでノリを出せるかに注目してもらいたいです。

それと、7組出演する中で唯一アコースティックスタイルでの出演になりますから、のんびりゆったりと聴いてもらえたら嬉しいですね。



Q4 では、最後に一言意気込みをどうぞ!!

最後はボーカルの美夏奈が挨拶させていただきます!


「こんにちは、ボーカルの美夏奈です!

いつもとはひと味違う、美夏奈アコースティックバージョン。

2曲だけではありますが、みなさんの心に残るようなライブができたらと思います。

一緒に楽しんでいただきたいです!


ちなみに、ギターのはせは、この日の為に新しいアコギを買って気合いが入ってるようです」



**********************************************************


はせさん、美夏奈さん、ありがとうございました!!

またギター買っちゃったんですね〜〜〜


アコースティックでの美夏奈を楽しみにしています!



| おとバン出演者紹介 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン104 出演者情報5】JAMMiN BANDIT

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

3/19(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン104】の出演者情報コーナーです!!

おとバン104は、女性ボーカル限定【ひな祭りスペシャル!!】


5組目の紹介は、【JAMMiN BANDIT】です!!

おとバンでお馴染みのバンドのメンバーにベイビーパンクス001が声をかけ、ひな祭りスペシャルに向けて新たに組んだバンドです!

**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

JAMMiN BANDIT でベースを担当している者です。
今回、初出演なのでメンバー全員、今から緊張しています…(笑)



Q2 緊張・・・・って、ボーカルはGALACTIC KEN BANDのダーク、ドラムは美夏奈の井口さんとライブ慣れした人達じゃないですか〜〜〜ギターの方だけ井口さんのお知り合いとのことですね。新たにおとバンに参加してくれて嬉しいです!ベイビーパンクス001プロデュースの新たなバンドJAMMiN BANDITではどんな曲を演奏するんですか?!


雛祭りスペシャルにふさわしい、可愛いのを6曲、用意していますので楽しみにしていてください。


Q3 へ〜〜〜〜今回は可愛いんだ〜〜〜ダークはゴリゴリのハードロック以上の曲が多かったから、楽しみですね〜〜〜〜今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!



皆さんも知ってる曲ばかりなので一緒に楽しんでいただけると幸いです。


Q4 女性ボーカルで、演奏陣が男性で、可愛らしくてみんなが知っているとなるとだいぶ限られてきますね。J○○○&○○○Yかな・・・・・・では、最後に一言意気込みをどうぞ!!


謎(?)の4人組がお届けする可愛いくとも強烈なバンドサウンドお楽しみください!!



**********************************************************


ベイビーパンクス001さん、ありがとうございます!

今回も楽しみにしてますよ〜〜〜

| おとバン出演者紹介 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン104 出演者情報4】えりあし

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

3/19(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン104】の出演者情報コーナーです!!

おとバン104は、女性ボーカル限定【ひな祭りスペシャル!!】


様々なジャンルの出演者が出揃っていますよ〜〜〜


4組目の紹介は、【えりあし】です!!



**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

初めまして!『えりあし』です。

松田果穂(Ba.Vo)、齋藤朱華(Dr)、山中陽子(Gt)のガールズ(?)3ピースバンドです。

ちなみに全員ピチピチの20歳です。
上玉揃ってます。


Q2 ピチピチの朱華さん、こんばんは〜〜自分のバンドで出演するのは久しぶりですよね?そうですか〜〜上玉ですか〜〜〜特にロドリゲス★KENが凄く楽しみにしてますよ〜〜〜今回演奏する曲について教えてください!!


今回演奏するのは次の4曲です

シャングリラ/チャットモンチー
Over Drive/JUDY AND MARY
東京/きのこ帝国
恋する/SHISHAMO



Q3 なるほど〜〜〜若狭溢れる選曲ですな〜〜〜ロドリゲス★KENが喜びます!!今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!
]

いろんな意味で若さ溢れる演奏です。



Q4 20歳のメンバーだけで組んだバンドの出演はこれまで出演した500組の中でも1〜2組あったかどうかですね。若狭溢れる演奏期待してます!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!



女は愛嬌ってことで、どうか温かく見守ってください。



**********************************************************


朱華さん、ありがとうございました!

ライブ楽しんでくださいね〜〜〜

| おとバン出演者紹介 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン104 出演者情報3】Navigate of Falcon

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

3/19(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン104】の出演者情報コーナーです!!

おとバン104は、女性ボーカル限定【ひな祭りスペシャル!!】


様々なジャンルの出演者が出揃っていますよ〜〜〜


3組目の紹介は、【Navigate ofFalcon】です!!



**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

Navigate ofFalconのギター担当、dekkaiと申します。



Q2 dekkaiさんこんにちは〜〜〜新たなバンドでのエントリーありがとうございます!!ボーカルはNAOMIさんですが、今回は新たなアーティストの曲をカバーするそうですね!!!


OrianthiやNickelbackといったロックなアーティストのカバーを演奏します!



Q3 おぉーーー確かNAOMIさんは昨年7月の14周年記念イベント企画メンバーシャッフルにてOrianthiの曲を演奏してましたよね〜〜〜〜今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!


Navigate of Falconは、各メンバーが其々他のバンドで活動しておりますが、おとバンを通じて縁あって知り合い今回新たなバンドとして結集してしました!

全編洋楽オンリーで、ロックテイスト満載な曲をお届けする予定です!!

OI000004.jpg



Q4 おとバンを通じてつながったメンバーでの出演は嬉しいですね〜〜〜洋楽ロック期待しています!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!



観客の皆様にも、楽しんで頂ければ幸いです!!






**********************************************************


dekkaiさん、ありがとうございます!

熱い演奏で会場を盛りあげてくださいね〜〜〜




| おとバン出演者紹介 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン104 出演者情報2】PiggyBank

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

3/19(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン104】の出演者情報コーナーです!!

おとバン104は、女性ボーカル限定【ひな祭りスペシャル!!】


2組目の紹介は、【PiggyBank】です!!

**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

「PiggyBank」でベースを弾いているOMIです。ご無沙汰してます。

以前数回、別バンドでおとバンに参加させていただきましたが、
そのバンドを脱退しPiggyBankへ加入しました。今回お邪魔させて下さい。

Q2OMIさん、お久しぶりです!新たなバンドでのエントリーありがとうございます!!新バンドにて今回演奏する曲について教えてください!!

オリジナルです。

ジャンルはトラディショナルハードロックとでもいいましょうか。

70年代や昭和の香りのするハードロックだと思います。


Q3 トラディショナルハードロックって格好いい響きですね〜〜〜音もかっこよさそうです!!今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!

PiggyBankは横浜を拠点に活動して既に15年になるバンドで、ギターでバンマスの木根、ボーカルのサト、このふたりのオリジナル
メンバーを中心に、ドラムのあっくん、ベースのOMIの頑強(なのかな?)なリズム隊が骨格を固めるトラディショナルハードロックバンドです。

泣き、枯れ、哀愁、グルーヴ、そして人間臭いハードロックを還暦眼前のバンマスを中心にお観せしますので、楽しんで頂けたら
嬉しいです。


PiggyBankを初めて観る方も多いと思いますが、まずは知って頂ければと。


宜しくお願いします!


Q4 PiggyBankは活動履歴が長いバンドなんですね〜〜〜本格派のバンドが出演してくれて嬉しいです!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!



全開でぶっ放しますのでご期待下さい!


**********************************************************


OMIさん、ありがとうございます!

メンバーの写真を頂いたのでアップしますね〜〜

sato.jpg
OMI_20160315234426a6d.jpg
kine.jpg
akkun.jpg



| おとバン出演者紹介 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン104 出演者情報1】Lily Band

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

3/19(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン104】の出演者情報コーナーです!!

おとバン104は、女性ボーカル限定【ひな祭りスペシャル!!】


様々なジャンルの出演者が出揃っていますよ〜〜〜


1組目の紹介は、【Lily Band】です!!

ジンタチバナ&リリー夫妻を中心に新たに組んだバンドで初エントリーです!


**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

おとバンのみなさん、こんにちは!
リリーバンドのアコギ&ベース担当のジン・タチバナです。



Q2 ジンタチバナさんこんばんは!新たなバンドでのエントリーありがとうございます!!!今回はロックではなくリリーをフューチャーした曲を演奏すると聞きましたよ!!!

今回演奏するのは、わたしの青春時代70年代前半から80年代前半までを中心としたJ-POPです。
当時、J-POPなんてジャンルはなかったですけどね。


あの頃の曲の良さはもちろんのこと、ボーカルとバックバンドのクオリティーの高さにチャレンジしたいと思い、ライブバージョンなど5曲を選曲しました。


Q3 おぉ〜〜これまでとは違うアプローチの曲ですね〜〜おとバンでも70年代の日本の曲は余り演奏されていないので、貴重ですね!!!ジンタチバナ青春時代の曲たちなのでしょうか!!今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!


今回の見所は、リリーのボーカルとそれを支えるおとバン初出演の2人と常連メンバー3人のフュージョンです。

演奏陣は、リリーのボーカルが原曲keyと違うので大変だったと思いますが、
逆に原曲とは違った独自のフレーズが聴けると思いますよ。


また、今回もリリーこだわりの手作り衣装、お楽しみに!


Q4 おとバンに初めて参加する方がメンバーに入ってるんですね!新たなアレンジも楽しみです!!衣装もこだわってるんだろうな〜〜〜では、最後に一言意気込みをどうぞ!!


ひなまつりスペシャル、みなさんと一緒に楽しめるステージを提供したいと考えています。
音楽の好きなみなさん、是非、足を運んでください!

よろしくお願い致します。



**********************************************************


ジンタチバナさん、ありがとうございます!

楽しみにしてますよ〜〜〜



| おとバン出演者紹介 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン103 出演者情報4】ライジング 

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

2/20(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン103】の出演者情報コーナーです!!

おとバン103は、ハードロックスペシャル!!


4組目の紹介は、80年代のハードロックをお届けする【ライジング】です!!



**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

80年代H/R&H/Mのライジング  
ベース担当のモーリーオオモーリーでーす!!



Q2 モーリーオオモーリーさんこんにちは!ステージネームが若干変わったような気が・・・・・今回のおとバンは【ハードロックスペシャル】ですが、スケジュールを発表後すぐにエントリーしてくれてありがとうございました!今回演奏する曲について教えてください!!

演奏するのは次の曲です!

I Don’t Know   オジーオズボーン
Die Young  ブラックサバス
Mr. Crowley オジーオズボーン
King of Rock’n Roll ディオ
Nuclear Attack ゲイリームーア


Q3 ほぉーーーー今回はオジーが多いんですね!ハードロックスペシャルに相応しい選曲ですね〜〜〜これは楽しみ!今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!


正統派ハードロック・ヘビーメタルが大好きな我々中高年バンドが、体力の尽きるまでロック魂を燃焼させるのでご期待ください!



Q4 いつもパワフルなステージですが、今回は更に気合いが入っている感が伝わってきます!期待してますよ〜〜〜〜では、最後に一言意気込みをどうぞ!!



ハードロックに特化した今大会は、我々の夢をかなえてくれる舞台!!!

ハードロックの旗のもとに集結する一騎当千、百戦錬磨の闘鬼たち!戦士たち! 


甘ったれた現世のガキどもに、ロックの神髄を!
目に物見せてくれようぞ!



**********************************************************


モーリーオオモーリーさん、ありがとうございます!


以上で、おとバン103 ハードロックスペシャルの出演者紹介は終了です!


各バンド共にかなり気合いが入っていますよ〜〜〜

2/20(土)新横浜ベルズにてお待ちしています!



| おとバン出演者紹介 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン103 出演者情報3】ダナーハーレーバンド

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

2/20(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン103】の出演者情報コーナーです!!

おとバン103は、ハードロックスペシャル!!


3組目の紹介は、現在ノリにのっている【ダナーハーレーバンド!!】


年が変わったので演奏曲も新曲を加えたパフォーマンスをお届けするとのことです!



**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

 Ohイエー!!DHBボーカル ダナーハーレーだ!!!!!!!

DHB_7_20150305181837cd9.jpg



Q2 ダナー先輩!!お疲れ様です!! なにげにおとバンでフルタイム演奏するのは1年ぶりじゃないですか?最近はおとバンだけでなく、いろいろなイベントにもお誘いを受けてるそうですね!!!さて、今回はハードロックスペシャルですが、演奏する曲について教えてください!!


  今回も演出上秘密なのだが・・・・
  ジューダスプリースト、KISSを演奏することだけは教えておこう!!



Q3 おぉ〜〜KISSは以外と久しぶりじゃないですか?今回は新曲もあるそうですね〜〜〜〜それもバスドラを踏み続ける結構ハードな曲もあるとからしい・・・・
今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!



  今回はスタンディングなので気合い入ってる!!


  おっと危ない・・・・これ以上話すと止まらなくなるからここまでだ❗
  
  いつものように、ビックりさせるゼー!!



Q4 今回も演出にはこっているようですね〜〜〜〜サポートメンバーでキーボードも入るんですよね!!2016年のダナーハーレーバンドの活躍を期待しています!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!



  今年のツアー名は「ライジングツアー!!!!」

  ぶっ飛ぶゼー!!


  さあ!!叫んでみろ!!!!!




**********************************************************


ダナー先輩ありがとうございます!

ハードなステージを期待してますよ〜〜〜〜

| おとバン出演者紹介 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン103 出演者情報2】The Ultimate Cobalt

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

2/20(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン103】の出演者情報コーナーです!!

おとバン103は、ハードロックスペシャル!!

これは盛り上がるしかないぞ〜〜〜


2組目の紹介は、ジャパメタオリジナル曲を演奏する【The Ultimate Cobalt】です!



**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!


おとバン出演者情報をご覧の皆様、こんにちは!!

The Ultimate Cobalt
四弦奏者のToshy!(トッシー)です。



Q2 トッシーさんこんにちは!!1月の新年パーティでThe Ultimate Cobalt!!さんが出演し、盛り上がってましたね〜〜演奏する曲について教えてください!!


全曲オリジナルです♪

ジャパメタバンドと名乗っておりますので、 メロディアスな日本のヘヴィメタルサウンドを作っております。
歌メロや歌詞はポップでキャッチーな要素もあります。

スピード感を求めるあまりに最近作る曲は何故かスラッシュメタル系な方向になってしまいがちですが(笑)


女性Voなので優しく柔らかく楽しくお聴き頂けるかと思います♪


Q3 トッシーさんの活躍はもちろんですが、最近のボーカルのガリの活躍していますし、ドラムのemeもいろいろなバンドでシャープなドラムを叩いていてそれぞれ活躍中ですよね!!それぞれ別のバンドでの活動が目立っていましたが、ここでホームバンドで新たな活動が出来るのがとても嬉しいです!
ギターリストのメンバーチェンジがあったんですよね?




はい、昨年、ギタリストのメンバーチェンジがありました。
新たに【メタル兄貴“JonnyF”】氏をお迎えして、バンドとしてかなりパワーアップ致しました!!


JonnyF氏は、ギターテクニックは勿論の事、ステージ狭しと駆け回ったり、ギターを回す!?なんて事も!??あるかも!??しれませんよ!!


そしてVo“がり”は、鬼軍曹JonnyF氏による地獄の猛特訓でギターデビュー3戦目となります。
ライヴ後にお仕置きを受けない様に必死で頑張ると思いますので、どうぞ温かい目で応援してあげて下さい!!


そして、新曲2曲を初披露させて頂きます。

只今リハで猛練習中DEATH!♪


Q4 おぉーーーJonnyFさんのギターテクは凄いですからね〜〜〜当日楽しみにしています!
では、最後に一言意気込みをどうぞ!!



今回のおとバンは、なんと、ハードロックスペシャル!!
そのトッバッターを務めさせて頂きます。

To.LOUD To.FAST To.HEAVY をモットーに、メンバー全員、気合で会場を暖めますよっ!!


どうぞ、ご期待下さい♪

最後に一言「ライダーッ!!」
v(^^)

UlCoba.jpg



**********************************************************


トッシーさんありがとうございました!


1組目から盛り上がって行きましょ〜〜〜〜

| おとバン出演者紹介 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン103 出演者情報1】HOT BREAD

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

2/19(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン103】の出演者情報コーナーです!!

おとバン103は、ハードロックスペシャル!!

楽しみな企画です!


1組目の紹介は、ジャックロドリゲスが新たに組んだバンドHOT BREADです!


**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

_IGP4025.jpg


日本の皆さん、お久しぶりでース!!
HOT BREADでVocal担当のジャック・ロドリゲスでス!


Q2 ジャックロドリゲス!久しぶりの登場ですね〜〜以前はラウドネスをカバーしていたジャックde豆の木でおとバンに参加してくれていましたが、今回は新しいバンドですね!演奏する曲について教えてください!!


VAN HALEN, Mr.BIG, Earthshaker, Anthemの曲をやりまス!



Q3 おぉーー、80年代を中心とした構成になるのでしょうか〜〜〜Mr.BIGではギターであのプレイもすると噂で聞いていますが・・・今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!


激しい曲からエモーショナルな曲まで、曲によって変わる雰囲気の違いをご堪能ください( `ー´)ノ


Q4 う〜〜ん楽しみです!最近では、パパのロドリゲス★KENも大活躍中ですからね!息子のジャックのパフォーマンスも期待しています!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!


ハロー ジャパ~ン!!!

パパのロドリゲス★KENのステージは最近ぬるい!!!

息子のジャック★ロドリゲスが格好いいステージをお届けするので遊びにきてくれ〜〜〜


**********************************************************


ジャック★ロドリゲスありがとう!

当日楽しみにしています!

≫ Read More

| おとバン出演者紹介 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン101 出演者情報4】SUPER☆SLEDGE

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

12/19(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン101】の出演者情報コーナーです!!


4組目の紹介は、おとバン2回目の出演となる「SUPER☆SLEDGE」さんです。



**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

SUPER☆SLEDGEのサトシです。パートはドラムです。


Q2 サトシさん、おとバン2回目の出演ありがとうございます!!今回演奏する曲を教えてください!

今回はコピー4曲です。

super fly 2曲、ジュディアンドマリー 1曲、相川七瀬 1曲を演奏します。



Q3 なるほど〜〜女性ボーカルのJ-POP曲が中心なんですね〜〜〜
今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!


見所は、メンバーは皆比較的シャイな人間が多いので、本番のステージでどれだけ各自が殻を破れるか。温かい目で見守って頂ければと思います。


聞き所ですが、落ち着いた女性ヴォーカルのバンドで、多くの人が知っている、ノリの良い曲を中心としたセットリストになっています。



Q4おとバンのお客さまは温かいのご安心くださいね!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!


バンドとしてのカラーはまだ出来上がってませんが、会場が一体になって楽しめるステージを目指して頑張りますので、宜しくお願いします!

**********************************************************

サトシさんありがとうございました!!


ライブ楽しんでくださいね〜〜


以上でおとバン101出演者情報は終了となります!

12/19(土)17時より新横浜ベルズにて開催しますので、お楽しみに!!


| おとバン出演者紹介 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン101 出演者情報3】Loss of Control

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

12/19(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン101】の出演者情報コーナーです!!


3組目の紹介は「Loss of Control」さんです。

最近のおとバンでとても活発に活動している森平さんがおとバンを通じて知り合ったメンバーで作った新たなバンドです!

今回はどんな曲を演奏してくれるのでしょうか!!


**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

Loss of Controlでギターとボーカル担当してますMoriheyです。



Q2 Moriheyさんよろしくお願いします!最近大活躍ですよね〜〜おとバン100ではThe Roppiで素晴らしい演奏をしたばかりなのに、その1週間後のおとバン101では新たなバンドで出演!!素晴らしいです!!Loss of Controlでは誰をカバーするのですか?!


全曲Green Dayです!!


Q3 おっっと!!まさかのGreen Day!!!想像つかないなぁ〜〜〜新たな面にチャレンジなのでしょうか?
今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!


こだわったのはGreen Dayっぽさです。

あのスピード感、バンドの一体感。


そしてどれも似たようなコード進行なのに別の曲に聴こえるところも拘りました。
(違いがわかる人にはわかるでしょうね。あ、私は時々どの曲かわからなくなることがありますが)


Q4 なるほど〜〜〜Moriheyさんは「音域」とか「曲の構成やバランス」などにも気を回していますからね。凄いなといつも思ってます!!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!

全曲120%ぶっ飛ばして行きますので、よろしく。


**********************************************************

Moriheyさんありがとうございました!!

新たな一面期待しています!!

| おとバン出演者紹介 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン101 出演者情報2】戸塚事件ファイル簿17 〜紅いフラッシュバック〜 湯けむり執事と失われた記憶


*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

12/19(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン101】の出演者情報コーナーです!!

2組目の紹介は「戸塚事件ファイル簿17 〜紅いフラッシュバック〜 湯けむり執事と失われた記憶」なのですが、内容が内容だけにちょっといつも違う趣向でご紹介します・・・


赤フラタイトル17のコピー



**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

ギター探偵プリです。


Q2 た、探偵なんですね・・・・よ、よろしくお願いします・・・・確か7月の14周年記念特別企画メンバーシャッフルのくじ引きで結成された一夜限りのバンドが再び集まってのフル出演なんですよね。おとバンの企画から始まった音楽の輪が広がっていくのはうれしいなぁ・・・・他のメンバーというかキャストも教えてください

今回は新たなキャストも加わっていますよ。
キャストはこちらです。

紅フラエンドタイトル17




Q3 火曜サスペンスのエンドロール的な紹介ありがとうございます。演奏する曲も聞いて観たいけど、バンドというかサスペンスの寸劇をやっていたイメージしかないから質問出来ないし・・・・・そういえばあのとき最後にミフネさん逮捕されていましたね・・・まさか物語は続いているんでしょうか?

最後にメッセージをお願いします!!


あの7月の事件から早数ヶ月、お騒がせなヤツらが帰ってくる!

さらにドラマティックな運命を背負って…


(一応音楽も)いろんな意味で涙ものの名曲と共に。
さあ、役者はそろった!!


戸塚殺人事件簿ファイル17
〜紅いフラッシュバック〜
湯けむり執事と失われた記憶

12月19日(土)事件は新横浜で起きる・・・のか!?



**********************************************************

プリ探偵さんありがとうございました!!

寸劇・・・じゃなかったライブたのしみにしてま〜す!

| おとバン出演者紹介 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン101 出演者情報1】八王子サルーン

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

12/19(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン101】の出演者情報コーナーです!!

昨日おとバン100回記念を開催したと思ったら今週末はおとバン101だ〜〜〜
今年最後の開催になりますよ〜〜


1組目の紹介はおとバン初出演「八王子サルーン」です!



**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

八王子サルーンの投手兼ドラムの内海です。


八王子サルーンは東京近郊で活動する今年で結成10年目の草野球チームです。

IMG_3519.jpg


草野球チームの悲願である女子マネージャーの獲得を目指し、日々精進しております。


3年前、高校時代バンドマンは女性にモテていたという事実を思い出しバンドをやれば女子マネージャーが集まるのではないかという仮説をもとにバンド活動を始めました。



Q2 内海さん初めまして!!本当に本物の草野球チームをやってるんですか〜〜〜バンド活動の動機が凄く不純で良いですね〜〜〜今回演奏する曲について教えてください!!


チープなサウンドにチープな歌詞を乗せたオリジナルを5曲ほど
披露できればと考えております。


マネージャーが欲しい2015
恋するマネージャー
ペルシャの猫とマネージャー
ハリケーン・ビースト・マネージャー
セーラー服を着せないで


Q3 す、すごい・・・・全部マネージャーが絡んでる・・・本当に女子マネージャーが欲しいんですね・・・
今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!


バンドメンバーが10人いますので、
各々が曲ごとにポジションを決めた全員野球のスタイルで臨みます。


「草野球界のビートルズ」としての名に恥じない演奏を披露できればと思います。


Q4 10人!!リリーフとかピンチヒッターとかいるんですね!!草野球会のビートルズってどんな感じなんでしょうか・・・とにかくこれは期待大です!!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!



12月19日、新横浜をジャックします!



**********************************************************

内海さんありがとうございました!!

ファインプレーでお願いしますね〜〜〜

| おとバン出演者紹介 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン99 出演者情報4】Orange Samantha

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

8/22(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン99】の出演者情報コーナーです!!


4組目の紹介は、【Orange Samantha(オレンジサマンサ)】さんです!!


**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

「Orange Samantha」ボーカルのわだあゆみです。
メンバーを紹介します!

ギター 市川
ベース 大井
キーボード 浜尾
ドラム 友田
サックス 村山


Q2 あゆみさん、こんにちは〜〜フルタイムでのおとバン出演は久しぶりですね!今回演奏する曲について教えてください!!


おとバンでは「ニッチ」な存在、Orange Samantha(オレンジサマンサ)
今回は、カバー3曲、オリジナル3曲をお届けします。


ジャンルにこだわらず、カバー曲であっても、オレサマ風のアレンジを加え、
オトナの風味でお楽しみいただきたいと思います。


また、オリジナル曲では新曲も披露!

浜尾さんが奏でるメロウで心に沁みるメロディーに、私・あゆみが詞を付けました。
こちらもお楽しみに!



Q3 ニッチか〜〜1970年代を彷彿とさせて心地良いサウンドですよ〜〜今おとバンはハードロックバンド勢が強いのでオレンジサマンサの活躍を期待しています!!
今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!



全メンバー参加しても「Bell’s」でのおとバンは久しぶりです。

みんなで一つのステージに立てる喜びを感じています。
聴いてくださる皆さまにも「音楽を楽しめるしあわせ」を感じて頂けたらなあ・・


また、オレサマ名物(?)オープニング映像も復活!
夏の終わりに、果てなく広がる宇宙にあなたを誘います。



Q4 音を一緒に出し続けられることって本当に貴重ですよね。久しぶりの新横浜ベルズでのライブ楽しんでください!ドラム友田さんの写真ですね!!あんなに綺麗な星空が撮影出来るのって凄いなぁっていつも思ってます!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!


聴いてくださるみなさまの心に届く音楽を♪

ぜひご来場ください!


**********************************************************


あゆみさんありがとうございました!!


久しぶりのベルズにてフルメンバーでのライブを楽しんでくださいね!


| おとバン出演者紹介 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン99 出演者情報3】おたバンド

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

8/22(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン99】の出演者情報コーナーです!!


3組目の紹介は、新年セッションに初参加し、今回フルタイムのおとバンに出演する事になった【おたバンド】さんです!!


**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

こんにちは♪

おたバンドのドラム担当の太田です♪


Q2 太田さん、おとバン出演ありがとうございます!新年セッションから通常のおとバンへの出演という珍しいパターンでの参加、とても嬉しいです!今回演奏する曲について教えてください!!


今回の演奏曲は、アースシェイカーの MORE、ラジオマジック、フィージティヴ、ピンククラウドのドライブミーナッツ ニルバーナのスメルズ ライカティーンスピリットの5曲です。


Q3 アースシェーカーを新年セッションでも演奏してましたよね〜〜今回は曲数も増えて楽しみです!!今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!


見所は初めてのライヴを何処まで出来るか!が見所です♪

後、ベースのテツクンは去年の10月にベースデビューしたばかりなので、そこも見所です♪



Q4 初ライブ楽しんでくださいね!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!


意気込みは、バンドとしては、まだまだなので当日は楽しんで演奏しようと思います♪

次へのステップと思ってます。よろしくお願いします♪



**********************************************************


太田さんありがとうございました!!

ライブ楽しんでくださいね〜〜〜



| おとバン出演者紹介 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン99 出演者情報2】ライジング 

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

8/22(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン99】の出演者情報コーナーです!!


2組目の紹介は、2回目の出演となります【ライジング】さんです!!


**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

ライジングの大森メイです。


Q2 大森さん、2回目の出演ありがとうございます!!前回はパワフルでしたね〜〜〜今回演奏する曲について教えてください!!


1番 “ Separate Ways “ by JOURNEY
2番 “ Tarot Woman “ by RAINBOW
3番 “ Die young “ by BLACK SABBATH
4番 “ Mr. Crowley “ by OZZY OSBOURNE
5番 “ Don’t Tell Me You Love Me “ by NIGHT RANGER
6番 “ Final Countdown “ by EUROPE


Q3 おぉ〜〜これまた往年のバンドと曲ですね〜〜楽しみだ!!!!今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!



今回はキーボードのナンシーが活躍します。
劇的な展開の叙情的な曲目が多いです。

ライブハウス新横浜ベルズの勝れた音響のある音空間でロックの醍醐味を表現したいです!!


Q4 、キーボードがキーポイントなんですね!!他のメンバーも爆音で楽しんでくださいね!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!



我々の演奏でロックの縦ノリでも横ノリでも会場の皆さんと共有したい! Death !


**********************************************************


大森さんありがとうございました!!


ハードロック期待してますよ〜〜〜



| おとバン出演者紹介 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン99 出演者情報1】The Roppi

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

8/22(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン99】の出演者情報コーナーです!!


1組目の紹介は、森平さんが新たに組んだトリオバンド【The Roppi】さんです!!


**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

The Roppiでギター&ボーカルを担当してます森平です。

もりだいらと読みますが、もりへいと呼ぶ人が公私ともに多いです。



Q2 もりへいさん、こんにちは!!最近精力的に活動していますよね〜〜新たなバンドでのエントリーありがとうございます!!今回演奏する曲について教えてください!!


トリオに拘ってまして、今回はThe Policeの初期の曲をやります。

ジャズ、レゲイ、ダブ、パンクを融合してポップスにしてしまったあのバンドです。



Q3 ポリス!!良いなぁ〜〜〜初期は特に面白い曲が多いですよね!個人的に好きなので楽しみです!!今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!



うーん。ポリスの曲をやるんですが、メンバーそれぞれの個性が色濃く出てますんで、コピーと言うよりトリビュートって言うんですか??、、

なんかそんな感じに聴こえたら嬉しいなと思ってます。!



Q4 なるほど。メンバーはDHBのベースベイビーパンクス001、ドラムはNitty-Grittyのemeさんですから、どんなサウンドになるのか楽しみですね!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!


ロッピってローソンの端末か?って感じですが、漢字では六臂と書きます。

三面六臂って金剛夜叉明王がそうですが、腕が六本あって顔が三つとかあるじゃないですか?あれの腕が六本ある事を意味してます。

バンドもそんな感じで、腕6本に足二本、心は一つで演奏しようと。とはいえ今回のLIVEがリハ合わせて3人でやる三回目の演奏なんですけど、なんかすごい楽しみなんでよかったら見に来てください。



**********************************************************


森平さんありがとうございました!!

楽しみにしています!!




| おとバン出演者紹介 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン97 出演者情報4】Project-J

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

6/14(日)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン97】の出演者情報コーナーです!!


4組目の紹介は、新年セッション時に組んだバンドにてエントリーしてくれた【Project-J】さんです!!


**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

Project-Jのドラム、ジェリーです!

メンバーは、
Vo.ミフネ
Gt.プリンス
Ba.とっしー
Key.ゆき

新年セッションの時のメンバーが再び集まってくれました!!


Q2 新年セッションから通常ライブへのエントリーありがとうございます!新年セッション時は、グロリアで盛り上がっていましたが・・・演奏する曲について教えてください!!


パンクです( ˙-˙ )


他にもミフネさんをいじめる曲を…ふふふ…。



Q3 パンクなんだ!!ミフネさん歌えるの?パンク魂あったっけ?バックメンバーはなかなかにパンキッシュだけどね〜〜〜今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!



ボーカルミフネの魅力を余すことなく引き出しますよ!

普段はなかなか見られない、あの人のあんなパフォームにも注目!



Q4ボーカルのミフネにそんな魅力があったかな・・・・いや、確かにマイクを握るとスイッチが入ることはこれまでのおとバンにて実証済みか・・・では、最後に一言意気込みをどうぞ!!


トップバッターなので、会場を熱く盛り上げられるよう頑張ります!
私は10代最後のライブになるので、みんなと一緒に楽しんで演奏したいです(^o^)

よろしくお願いします!

**********************************************************

ジェリーありがとう!


っていうか、まだ10代かっ!!!!


| おとバン出演者紹介 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン97 出演者情報3】Another Holiday

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

6/14(日)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン97】の出演者情報コーナーです!!


3組目の紹介は、【Another Holiday】さんです!!


**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

Another Holidayのドラム、戸川です。


Q2 戸川さんこんにちは〜〜〜!定期的におとバンに出演してくれて嬉しいです。バンドとしては、1月の新年セッション以来の出演ですが、演奏する曲について教えてください!!


いつもですがオリジナリティーの無い当バンドはまたまたコピーでいきます。

今回はSuperfly一本でまとめたいと思っています。



Q3 Super Flyですか〜〜最近新しいアルバムをリリースしましたよね!各楽器パートに見せ所があるからコピーして楽しいバンドですよね!!今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください

今回でボーカルの香保里ちゃんがうちのバンドでの最後の出演となります。
少しロンリネスなところもあったりなかったりなとこを見て下さい。


Q4あら・・・香保里さんは抜けてしまうんですね・・・残念・・・・でも、ライブは思いっきり楽しんでもらえたら嬉しいですね!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!



日頃の疲れを出さないように頑張ります。


**********************************************************



戸川さん、ありがとうございました〜〜〜

| おとバン出演者紹介 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン97 出演者情報2】Blue Wind

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

6/14(日)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン97】の出演者情報コーナーです!!


2組目の紹介は、2回目のおとバン出演となる【Blue Wind】さんです!!


**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

こんにちは!Blue Windのレイ・トミナガです。

リードボーカルとギターをやっております。
でも、楽器よりは、作曲をメインにやっている感じです・・・


Q2 レイトミナガさん、2回目のおとバン出演ありがとうございます!!前回の渋いストラトの音が印象的でしたが、今回演奏する曲について教えてください!!

オリジナル曲は、前回、好評だった(ホントか?)「希望の詩」と「湘南」をまたやらせていただこうと思っています。
コピー曲も前回と同じ様な感じになってしまいそうですが、


今回は、「Little Wing」を足して、1回ゆっくりした時間を作りたいと思います。



Q3 Little Wingですか〜〜名曲ですよね〜〜自分も大好きな曲です!!今回のおとバンでのライブの見所、聞き所は?

前回、お試し期間中だった、キーボードの順さんが正式に参加となり、
うちの場合、正式参加だと、歌+楽器が基本なので、今回は歌も参加してもらいます。

と言っても、私以外はコーラス参加になりますが・・・


あと、今回は、やる曲以外に、オープニング曲も演奏しますので、
オープニングもお楽しみに・・・


Q4メンバー正式参加おめでとうございます!新たにつながりができるのは良いですよね!!最後に一言意気込みをどうぞ!!


前回は、初めてで、結構緊張しましたが、今回は2度目になるので、
多少なりとも気持ちを落ち着けて行きたいですネ・・・

大ベテランの方々に混じって、何とか頑張りたいと思います・・・


Blue Wind、よろしくお願いいたしま~す!


**********************************************************

レイトミナガさん、ありがとうございました!!

当日の演奏期待しています!!


| おとバン出演者紹介 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン97 出演者情報1】グービーグーバーズ

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

6/14(日)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン97】の出演者情報コーナーです!!


1組目の紹介は、なんと今回初めてトリを飾る【グービーグーバーズ】さんです!!

**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

どうも、グービーグーバーズの銀狼です。先月は野外ライブでお世話になりました。


Q2 銀狼さん、ありがとうございます!昨年7月に開催したおとバン13周年記念パーティにて「1年以内にトリをかざってもらう」とステージ上で約束し、今回実現する事になりましたね〜〜楽しみです。では、初トリを飾る今回のライブにて演奏する曲について教えてください!!


今回もいつも通りのグビグバワールドを展開する予定なのですが・・・


Q3 えっ、いつも通り・・・どの「いつも」を指している・・・去年12月のおとバンでの演奏はとても良かったですが、そのライブと同じまたはそれ以上のライブが観られる事を期待していますが、今回のライブの見所、聞き所を教えてください

今回はなんと、バンド始まって以来のトリを任せられたということで、メンバー全員大変光栄に思うと同時に浮かれて大はしゃぎ状態になり、リハのスタジオに入っても練習もせずに持ち込んだボールでボール遊びに夢中になり、ボールで遊ぶ、遊ぶ、また遊ぶ。

要のいっこく大師までもがボールで遊ぶ、遊ぶ、また遊ぶ状態でドラムを叩かないのでメンバーのアイツが見よう見まねで叩く始末。

こんなんじゃどうしようもないので、グビグバ得意の困ったときのゲスト頼みとして急遽海外からゲストを二名も招聘し、その二人に丸投げ状態でまたボールで遊ぶ、遊ぶ、また遊ぶ!


しかし、大物ゲストたちのプレイを聞くだけでも価値があると思うので、ぜひ皆様、
ご来場くださいますようにお願いいたします。


▼スタジオでひたすらボール遊びにふけるメンバーたち。
P6074424.jpg

▼見よう見まねでドラムを叩くアイツ、ロビンソンSZ
P6074374.jpg


Q4 ・・・・とか言って、プレッシャーで潰されそうと小耳に挟みましたよ・・・あまり気負わず、まずメンバーが楽しんでくださいね〜〜〜では、最後に一言意気込みをどうぞ!!


やはりグビグバにはトリは重圧だったのか!

いったい本番はどうなってしまうのか?

ご期待ください!


**********************************************************

銀狼さん、ありがとうございました!!

初トリ期待していますよ〜〜〜

| おとバン出演者紹介 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン96出演者情報】グービーグーバーズ *屋外ライブ@戸塚vol.2 いよいよ当日!

 いよいよ【おとバン96 屋外ライブ@戸塚vol.2】いよいよ当日!!

昨年初めて開催した戸塚でのおとバンが、今年も帰ってきました!

5/23(土)12時30分より戸塚駅東口ペデストリアンデッキ特設ステージにて観覧無料で開催します!!


いよいよ当日となりました!
今のところ天気予報は晴れ!!しかも夏のような暑さになりそう!!

楽しみです!


最後の紹介は、グービーグーバーズ です!!

********************************************************

まずはライブの映像からお届け!!

おとバンの永遠の若手バンドグービーグーバーズ

奇抜な衣装に昭和歌謡からラップまでお届けするつかみ所の無いバンド!

6月に初の「トリ」をつとめることとなり、現在バンドメンバーは奮起中です!


▼プロフィールはこちら!!




▼メンバーはこちら

Vo.J.M.
グビグバ_9


Ba.銀狼
グビグバ_8

Gt.マン次郎
グビグバ_5

Dr.いっこく大師
グビグバ_3

ラップ.ロビンソンSG
グビグバ_6


お天道様の下に出てはいけないバンドが今年も出てしまった!
出るからには大はしゃぎするぜ!ヨロチク!



****************************************************


▼おとバン96の詳細はこちら!!
http://otobanlive.blog21.fc2.com/blog-entry-1031.html

| おとバン出演者紹介 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン96出演者情報】プラスティック・ウエノ・バンド *屋外ライブ@戸塚vol.2まで後1日


 いよいよ【おとバン96 屋外ライブ@戸塚vol.2】まで後1日!!

昨年初めて開催した戸塚でのおとバンが、今年も帰ってきました!

5/23(土)12時30分より戸塚駅東口ペデストリアンデッキ特設ステージにて観覧無料で開催します!!


いよいよ今週末となりましたので、カウントダウンで出演者紹介をお届け中!!


5組目は、プラスティック・ウエノ・バンドす!!

********************************************************

まずはライブの映像からお届け!!



▼プロフィールはこちら!!

サザンオールスターズの桑田さん、ボブディランを敬愛している戸塚生まれ・戸塚育ちのボーカルウエノさんが率いるプラスティック・ウエノ・バンド!



▼メンバーはこちら

■ボーカルのウエノは戸塚在住のロックンローラー
おとバン13周年3_5

■滅多なことで動じないドラム 種部さん
きゅらぴあ_5


■Gtのたくろーは戸塚が故郷。
おとバン82−29


■ベース あっくん
おとバン13周年8_5

■キーボード 西原さん
きゅらぴあ_3


■コーラス ナオ
おとバン82−33

■コーラス クロちゃん
おとバン13周年3_6



最近俳句をたしなんでいるボーカルウエノさんから、当日の意気込みなどを俳句でおとどけ!!

風薫る大踏切の笑ひけたり
紫陽花やさあ踊ろうか仲間たち
夏燕ウエノ・バンドの声に飛ぶ


****************************************************


▼おとバン96の詳細はこちら!!
http://otobanlive.blog21.fc2.com/blog-entry-1031.html

| おとバン出演者紹介 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン96出演者情報】GALACTIC KEN BAND *屋外ライブ@戸塚vol.2まで後3日

 いよいよ【おとバン96 屋外ライブ@戸塚vol.2】まで後3日!!

昨年初めて開催した戸塚でのおとバンが、今年も帰ってきました!

5/23(土)12時30分より戸塚駅東口ペデストリアンデッキ特設ステージにて観覧無料で開催します!!


いよいよ今週末となりましたので、カウントダウンで出演者紹介をお届け中!!


4組目は、GALACTIC KEN BANDです!!

********************************************************

まずはライブの映像からお届け!!




▼プロフィールはこちら!!

アメリカサンディエゴからやって来たロックの伝道師「ロドリゲス☆KEN 」とその愉快な仲間達が織り成すスーパーロック劇場!


▼メンバーはこちら

ボーカル:ロドリゲス☆KEN
おとバン編集-23

ギター:プリンス貴族
おとバン編集-21

ベース:キャプテンジェット
おとバン編集-25

キーボード:プリンセスパトリシア
おとバン編集-22

ボーカル:ダーク・エマニュエル
7_GALACTIC KEN BAND_4

執事:ミフネ
おとバン87追加_13

サポートドラム:スパンキー・エメラルディ
NittyGritty_Dr.jpg

今回はゲストドラマーのスパンキー・エメラルディ女史を迎え、Deep Purple, TOTO, VAN HALEN, アン・ルイスを熱演!


****************************************************


▼おとバン96の詳細はこちら!!
http://otobanlive.blog21.fc2.com/blog-entry-1031.html

| おとバン出演者紹介 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン96出演者情報】グレゴリーストライカーズ *屋外ライブ@戸塚vol.2まで後4日

 いよいよ【おとバン96 屋外ライブ@戸塚vol.2】まで後4日!!

昨年初めて開催した戸塚でのおとバンが、今年も帰ってきました!

5/23(土)12時30分より戸塚駅東口ペデストリアンデッキ特設ステージにて観覧無料で開催します!!


いよいよ今週末となりましたので、カウントダウンで出演者紹介をお届けします!!


3組目は、グレゴリーストライカーズです!!

********************************************************

まずはライブの映像からお届け!!




▼プロフィールはこちら!!

2014年7月に企画した「メンバーシャッフル」をきっかけに結成されたグレゴリーストライカーズです。
 
メンバーの音楽性はぐちゃぐちゃですが、ロック好き、ライブ好きで毎回趣向を変えて音楽を楽しんでます!





▼メンバーはこちら

ボーカル:モリダイラ
おとバン91_3-5

ギター:コマゴメ
おとバン91_3-2

ベース:オオイ
おとバン91_3-3


ドラム:ハギモト
おとバン91_3-4


キーボード:ユキ
おとバン91_3-6


今回はロッドスチュアート、ハノイロックス、オアシスなどの名演を再現しますので、楽しんでもらえればうれしいです!


****************************************************


▼おとバン96の詳細はこちら!!
http://otobanlive.blog21.fc2.com/blog-entry-1031.html

| おとバン出演者紹介 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン96出演者情報】美夏奈 *屋外ライブ@戸塚vol.2まで後5日

 いよいよ【おとバン96 屋外ライブ@戸塚vol.2】まで後5日!!

昨年初めて開催した戸塚でのおとバンが、今年も帰ってきました!

5/23(土)12時30分より戸塚駅東口ペデストリアンデッキ特設ステージにて観覧無料で開催します!!


いよいよ今週末となりましたので、カウントダウンで出演者紹介をお届けします!!


2組目は、美夏奈(みかな)です!!

********************************************************

まずはライブの映像からお届け!!




▼プロフィールはこちら!!

美夏奈は、男性J-POP曲を女性ボーカルがカバーするバンドです!

今回はボーカルの美夏奈が愛するミスターチルドレンの曲のみをチョイスしました!

グルービィーな演奏陣のパフォーマンスもご期待ください!!

▼メンバーはこちら

ボーカル:美夏奈
美夏奈_13

ギター:はせ
mikana14.jpg

ベース:うっちゃん
mikana12.jpg



ドラム:いぐぴょん
mikana11.jpg

キーボード:めぐみ
mikana2.jpg


個性あふれるバンドが多いおとバン出演陣の中で、最もスタンダードな曲をタイトなリズムで演奏しているバンドです。

今回はブラス隊の参加が無く、結成当時の5人での演奏ということもあり張り切っています!!



****************************************************


▼おとバン96の詳細はこちら!!
http://otobanlive.blog21.fc2.com/blog-entry-1031.html

| おとバン出演者紹介 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン96出演者情報】ダナー・ハーレー・バンド *屋外ライブ@戸塚vol.2まで後6日

 いよいよ【おとバン96 屋外ライブ@戸塚vol.2】まで後6日!!

昨年初めて開催した戸塚でのおとバンが、今年も帰ってきました!

5/23(土)12時30分より戸塚駅東口ペデストリアンデッキ特設ステージにて観覧無料で開催します!!


いよいよ今週末となりましたので、カウントダウンで出演者紹介をお届けします!!


********************************************************

まずはライブの映像からお届け!!
DHB_追加




▼プロフィールはこちら!!

テキサスからやって来た!
ダナーハーレー率いる
ダナーハーレーバンドDHB!


昨年に続き今年も、参戦!!
今年はドラゴノートツアーの中、戸塚に降臨だぜぇ〜〜〜〜


全てカバー曲!
メタルゴッド、ジューダスプリーストを
中心にDHB独自のパフォーマンスで展開するステージを期待してくれ〜〜


▼メンバーは世界各国から集結

ギター:プリンス貴族 オマーヤ王国の皇太子だぜぇ〜〜
DHB_2_201503051816597df.jpg

ギター:ATSUSHI$ゴールデン 国籍不明、悪の秘密結社の総帥だぜぇ〜〜
DHB_4_2015030518170285d.jpg

ベース:ベイビーパンクス001 メキシコから来るぜぇ〜〜^
DHB_15.jpg



ドラム:ヒデワッツ 野毛から来るぜぇ〜〜〜
DHB_13.jpg


ヴォーカル:ダナー・ハーレー アメリカ、テキサスからやってくるぜぇ〜〜〜
DHB_7_20150305181837cd9.jpg


ボーカル:ベスディビス テキサスからくるぜぇ〜〜〜〜
DHB_5_2015030518170314f.jpg



DHBのライブになると、集結するメンバーによる圧倒的な演奏とパフォーマンスが魅力のバンド
ジューダスプリーストのカバーを中心にDHB独自のパフォーマンスで観客を魅了する!!!


あっと驚くステージ演出も楽しみしててくれ〜〜〜


****************************************************


▼おとバン96の詳細はこちら!!
http://otobanlive.blog21.fc2.com/blog-entry-1031.html

| おとバン出演者紹介 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン95 出演者情報5】はにぃパラダイス

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

3/21(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン95】の出演者情報コーナーです!!

おとバン95は「ひなまつりスペシャル」と題し、【女性ボーカルバンド限定】にて開催します。

5組目の紹介は、80年代アイドル曲を当時を彷彿とさせる演出で楽しませてくれる【はにぃパラダイス】です!!

image_2015031618031754a.jpeg


**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!


いつも応援ありがとう❤︎
はにぃパラダイスだよ(*≧∪≦)
はにパラと呼んでね!

わたしははにパラのメグミだよ✨
ファンのみんなからはめぐみちゃんって呼ばれているの♬

大好きな80年代ポップスを歌うアイドルバンドのボーカルなんだけど、今回のライブでまたみんなに会えると思うと嬉しくってドキドキして眠れなくなっちゃう!

あ、でも、でも、睡眠不足はお肌の大敵よね…いつも心配してくれてありがとう!

そそ。新作のはにパラピンズはもうGETした?残り少ないけど、とっても可愛いのでぜひ会場で見てみてね(◞ꈍ∇ꈍ)◞


【はにパラ めぐみのプロフィール】
名前:めぐみ
誕生日:2月12日
年齢:18歳
血液型:A型
出身:横浜
身長:160cm
好きなもの:パンダグッズ集め、絵本
憧れのアイドル:聖子ちゃん、キョンキョン、明菜ちゃん、ミポリン、百恵ちゃん、八神純子さん、今井美樹さん、森高ちゃん…ほか



Q2  い、いきなりアピールがすごいな・・・流石アイドル。18歳については・・・触れないでおきましょう・・・・では、演奏する曲について教えてもらえますか?


えー…マネージャーから、曲のことは話すなって言われてるからぁ…꒰ ´͈ω`͈꒱

ゴメンねっ♡


Q3 ちっ、いちいち面倒だな・・・・おっと、つい素が出てしまった。自己紹介にある好きなアイドル曲を演奏するのでしょうかね〜〜〜では、今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください


んー…そうですね〜

某俳人の演技力にご期待ください( ̄▽ ̄)ニヤリ


それから、当日に向けてメンバーみんなで心を一つにしていっぱいリハーサルしているよ!

わたしたちのライブで、一緒に歌ったり笑いあったりできたらいいな♬

【はにパラメンバー】
ドラム:ゆきちゃん
ベース:プリコ
キーボード:ちえちゃん
ピアノ:ゆりちゃん
ギター:けいちゃん
パーカッション:ハチさん




Q4 噂によると、今回も凄いVTRを作成中とか・・・ライブだけでなく映像も含めたエンターティメントがハニパラの真骨頂ですからね〜〜楽しみにしてますよ〜〜〜では、最後に一言意気込みをどうぞ!!

ハイ!

今年もはにパラの季節がやってきました(*≧∪≦)ひな祭りを盛り上げられるように楽しみます!
ぴろ柳さんとミフネさんもいるよっ♬

そそ。

当日は、ベルズ受付で「はにパラ」と言ってくれたお客さんに先着でとっても素敵なノベルティをプレゼントしまーす!楽しみにしててね。

それでは、会場で待ってまーす꒰#'ω`#꒱੭


image 2


**********************************************************

めぐみさん、ありがとうございました!!

1年ぶりのハニパラ、今回もベルズを80年代にタイムスリップさせてください!


以上で、おとバン95出演者情報は終了です。

5組それぞれ個性が違う女性ボーカルが集まりますので、楽しみです!

| おとバン出演者紹介 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン95 出演者情報4】ADULT(大人)

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

3/21(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン95】の出演者情報コーナーです!!

おとバン95は「ひなまつりスペシャル」と題し、【女性ボーカルバンド限定】にて開催します。


4組目の紹介は、バンドとしては久しぶりの登場【ADULT(大人)】さんです!!


**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

こんにちは!ADULT(大人)のボーカル尚美です。
久しぶりにバンドとしておとバンに参加です♪

Q2 尚美さんこんにちは!!ADLUTとしての出演は久しぶりですね〜〜昨年はRIMARメンバーとセッション的な出演でしたもんね!!演奏する曲について教えてください!!

ADULT(大人)は椎名林檎さんと東京事変をトリビュートしているバンドです。

今回は全て東京事変名義の楽曲のみを選曲しました。

スタンダードな曲から、ちょっとコアなファン向けの曲を披露させていただきます。
ライブの選曲は全て私が決定させていただいておりますが、今回は特に「恰好良さ」を追求した選曲にしました。



Q3 東京事変オンリーですか〜〜各楽器の存在感が強いバンドだから難易度は高いけど、カバーするのは面白いですよね!!今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください

今回は何と言っても新たに加わっていただいたドラムくんと現メンバーの融合でしょうか♪

そして初めてチャレンジさせていただく事もあるので楽しみにしていてください♪
わかる人にしかわからない事なんですけど(笑)


Q4 ドラマーはあのバンドのあの人ですよね・・・どういう融合になるのか楽しみ!!尚美さんの衣装も期待してますよ!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!

わたくしごとではありますが音楽活動10年目を迎える年の初ライブがおとバン出演で大変嬉しく思うと共に感謝しています。

久しぶりの里帰りな感じで当日は思いっきり楽しみたいと思います♪


メンバーも大変楽しみにしておりますので何卒よろしくお願い申し上げます!
どうぞよろしくお願いいたします☆」




**********************************************************

尚美さん、ありがとうございました!!

10年目の節目におとバンを選んで頂き嬉しいです!

オトナっぽいライブ期待してます!





| おとバン出演者紹介 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

