ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬

こんにちは。おとバン蔵です。

金曜日もしくは今日が仕事納めというかたが、ほとんどではないでしょうか?
私(わたくし)は金曜が仕事納めだったので、大掃除を今日しました。
(金曜日は飲んだくれてました・・・)
年賀状も送り、おもちも飾り、大掃除もして、あとは紅白を待つのみです。


おかげさまで、来年の7月におとバンは50回を迎えることとなりました。
出演者もお客さんも、スタッフも「楽しめる・あっとおどろく・よろこんでもらえる」ようなおとバンにしていきたいと、思います。
これからも、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

今年一年、ありがとうございました。


おとバン蔵でした。




| おとバン通信 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

こんにちは。おとバン蔵です。


街はメリクリ一色ですね。やまたつ、ワム、マライヤ、エンヤそれから聖者が街にやってくる。

明日12月23日は、ARCSHIP自主事業の「YokohamaHoood!!(ヨコハマフッド)」が、赤レンガ倉庫1号館で開催されます。テーマは「for Lovers」ということで、愛してる人に捧げる歌です。


イヴイヴのみなとみらいは・・・・カップルばかりなんでしょうね。



おとバン蔵でした。


| 徒然 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★速報★【おとバン47】出演者緊急募集

こんにちは。おとバン蔵です。



おとバン47に出演予定だった「TO HEARTS」が2月のおとバン48に変更となりました。


つきましては、おとバン47出演者緊急募集します。


限定1組ですので、お早めに事務局までご連絡下さい!


また、引き続き2月のおとバン48も募集しています。こちらは、残り3組です。


以上、緊急連絡でした。

| ★NEW★おとバン速報 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとバン個人インタビュー#2 TO HEARTS TOMO

新企画「おとバン個人インタビュー」!!

おとバンに出演している「個人」にスポットを当てたインタビューコーナーです。

ライブ会場でしか会わないあの人はどんな仕事をしているのか・・・・
どんな趣味を持っているのか・・・



**************************************************

1,自己紹介をお願いします

1月のライブに出させていただきますTO HEARTSのボーカル担当TOMOです。
TOMOsan.jpg



2,バンドのジャンルを教えてください

キャッチーな選曲で観客にも親しみやすい、初心者に易しいバンドですかね(笑)
「あ〜、この曲知ってる〜♪」ってのがみんなの中に一つでもあると、それはもはやウチらの中で成功したライブなのです(^ー^)

3,バンドをやっていて楽しいと思う瞬間は?

やっぱり気心知れた仲間達と一緒にご飯食べながらゲラゲラ笑ってる時ですかね。
あとは、ライブ中のラスト2曲くらいが楽しいです。やっと楽しくなってきた頃に終了〜〜っ!!です。

4,バンドを続けていく上で苦労していることは?

土曜日も仕事なのでライブの調整をするのがとっても大変です(ToT)
最近はあまり休みが取れない状況なので、おとバンの時は必然的に遅い出番にしてもらったり色々ご迷惑おかけしてます。

5,バンド以外の趣味はありますか?

投資運用?!なーんちゃって(笑)

6,ところで、どんなお仕事をしているのですか?

これって衛生士手当てついてもいいんじゃないですかぁ〜?みたいな事をしてる歯科助手です。
200812031912000.jpg   200812031914000.jpg


受付→セッティング→アシスト→消毒→会計が基本。その他、口腔内ケアのチェック&指導、技工関係、レセプト関係、在庫管理などなど…。
200812031916000.jpg   200812031952000.jpg  



**************************************************
実はうちの代表ここの歯医者さんに通っていました!!

TOMOさんに歯磨きの仕方を伝授されて虫歯が減ったと大喜びしていました。。。
わたしも伝授してもらいに行きたいですね~!!

| おとバンド個人インタビュー | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

