ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【出演バンドの声】49-5 花がら金太郎

こんにちは。おとバン蔵です。

先日、モンスターズインクに乗ってきました。
やっぱり、一番はビックサンダーマウンテンだと、改めて思いました。


今回は、おとバン49 オオトリ 花がら金太郎 を おとバンスタッフのかまちゃんが、梨元さんバリにインタビューしてきましたので、お届けします。


**********************

は~い。またまた登場のかまちゃんです。
それでは、花がら金太郎のインタビューをどうぞ~~。

IMG_0805.jpg


Q1.ライブを終えた直後の今の気持ちを!

原さん(D):今回は疲れました。
オーイさん(B):気持ちよかったね。


Q2.おとバン出演するに当たって何回くらい練習しましたか?

原さん:1回だけだよ。

Q3.今日の出来は100点満点中、何点ですか?

オーイさん:2点です。

(えーっ!どうしてですか?)

オーイさん:あ、いやね、手首を壊してうまくベースが弾けなかったから2点だね。
原さん:私は80点!手がすごく動いたね、上出来だった!


(確かに原さんのドラムはいつもすごいです。個人的にはとても好きなリズムテイストですよ)

Q4.今日のMVPは?


オーイさん:原さんじゃないですか。
原さん:いやいや、手が痛いのに笑ってベースを弾いてたオーイさんだよ!


(と譲り合い。では私の独断でオーイさんに決定しましょう!)

Q5.何か告知があるとか?


はい6月21日に平塚中央公民館、『湘南音楽祭2009』に出演します。まだチケットがたくさんありますので、ぜひいらしてください!

(まだ彼らのライブを見たことのない方、一度見なきゃ損です!)

IMG_0797.jpg


花柄金太郎のみなさんはトリだったので、インタビューが二次会に入ってからでした。
沖田さんはすでに(仕事?)お帰りでしたのでお二人のインタビューでしたが、全力を出し切ったいいお顔をされてました。



************************

花がら金太郎さん、かまちゃんありがとうございました!

男臭さは、天下一品ですよね。油ののりといい、こってり感といい・・・
初めて見たときは、強面だったので正直、緊張したんですが、実は家族思いのいいパパさん達でした。

次回でおとバン49は最終回です。
2次会の様子をお届けします!




スポンサーサイト

| 出演バンドの声 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】49-5 花がら金太郎

こんにちは。おとバン蔵です。

さてさて 7月の おとバン50 に向けて練習を始めたバンドがいると、ウワサで聞いています!
まだ間に合います!気になる方は、ゼヒ、ご連絡を!


今回は おとバン49 5組目 花がら金太郎 をおとバンスタッフのかまちゃんがお届けします!


**************************


こんにちは!おとバンスタッフのかまちゃんです。
盛り上がりに盛り上がったおとバン49、

その熱気そのままにトリを飾ってくれた『花柄金太郎』をレポートします!


あれ?スクリーンが下りて何か始まるのかなと思ったら、セッティングしてただけなのね(^^♪ 

そっか、リハにGの沖田さん、間に合ってなかったもんね。


そう、《ベテラン社会人》バンドの彼ら、みなさん責任ある仕事を日頃しっかりこなし且つ、骨太ロックをこよなく愛し奏でているんです。

そんなこんなで無事メンバーが揃い始まりました。

5組目


マンモスが~やってくるWAO~ WAO~と約10分ノンストップ演奏

沖田さんが今日、携帯をトイレにジャッポン落として『さいなら~』したというMCを挟み、


朝だあーさーだー~。
みんな!働いてるか~!と原さんMC-現場でロケンロー~♪


締めは、夜明けのハイウェイ~好きーだ~好きーだ~お前のことが~と名バラード。


終演後のインタビューで沖田さんがとてもいいこと言ってましたね。


『とにかくライブは楽しまなきゃダメ!上手いとか下手とかじゃなくとにかく楽しもうぜい!今日はみんな、楽しませてくれてありがとう!』

IMG_0739.jpg


ライブ、いや、音楽に関わる原点ですね。
花柄金太郎はこれをいつも、身をもって見せて(魅せて)くれています。


**************************


かまちゃん、ありがとう!

花がら金太郎は、週1で練習しているそうですよ。
いつでもスタンバイオーケーなんでしょうね。


それでは、次回のおとバン49関連記事をお楽しみに~☆



| ライブレポート | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】49-3 THE GALACTIC KEN BAND

こんにちは。おとバン蔵です。

おとバンは次回で50回!!
いろんなバンドさんが出てくれました。

次回は誰が出てくれるのか今から楽しみです!!


今回は おとバン49 3組目 THE GALACTIC KEN BAND をあのJrの浩さんがお届けします!


*******************************

どうも! ひろしです

IMG_0688.jpg


5月16日に行われた『おとバン49』


出演者の「THE GALACTIC KEN BAND」を、私ひろしが
完全独断偏見!でライブレポート致します☆
では、怒濤のライブレポート  レッツらGO!


THE GALACTIC KEN BAND(ギャラクティックケンバンド)さんは、
ブログ「おとバンド紹介」のコーナーでも紹介があったように
『70~80年代のRock,H/Rカバー』を披露してくれる
”ハードロックバンド”でございます。

LED ZEPPELIN, Deep Purple, Whitesnake, SHOW-YA・・・などなど、
この日はすばらしい選曲、ハードロックバカなら誰しもがお涙ちょうだ
いの
ラインナップで登場してくれました。

私もいろいろなライブをARCSHIPを通じて見てきましたが、
アマチュアバンドのライブで、
お客さんが「うぉ~~~っ!!」っと登場から終わりまで
狂喜する事はなかなかないもんです。

IMG_0248.jpg


それだけ、「すごい!!」ってことです。
演奏はもちろん衣装、パフォーマンスどれをとっても
見応え十分!!

今回のおとバン見にこれなかった方々、
はっきり言いましょう!!
『見れなくて損しましたよ! これは!!』


すいません興奮してしまいました・・・
ってなわけで、個人的で冷静な感想を書きましょう。

まず、ヴォーカルさん
でかいっす!
天井に届くかというくらい背が高いっす。
オープニングの登場でお客さんは、まずこの事に
びっくり釘付けになったことはまちがいないです。

そして、次にボーカルの声!
カバー、コピーをやる上で注意というか、気になる事は
ボーカルの声だと個人的に思ってます。

IMG_0211.jpg


「みんなが知ってる曲をやる」
知ってるってことは、頭の中にこの音が、刷り込まれて
いるため、ちょっとでも違和感を感じてしまうと、
なかなか気分よくなってこないもんです。

しかぁ~し!!
THE GALACTIC KEN BANDは音もそうですが、
声がいい!!


私、「自称80年代ロックバカ」でございますが、
アルバムで聴いた、原曲そのまんまが彷彿されました。

外タレの曲は、まず『キーが高い』
それで良く、


「ボーカルさんが声ガラガラ」、「無理して出してるのが辛そう」な状況
(個人的にいつも私がそうなっております)
を目のあたりにするのですが、
このバンドはそれがない!!
だから、聴いてるお客さんは気持ちがいいのであります☆

いいです THE GALACTIC KEN BAND
個人的に五つ星です☆☆☆☆☆


そして、演奏!!
キーボードがいいです。

全対を包み込んだキーボードの音これがいいです☆
またまた個人的な見解ですが、
ハードロックにおいて、ギター、ベース、ドラムの
分厚い音より、キーボードが大事な感じがします。
なんと言うか、こうキャンパスがあったらですね
ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムってのは
『絵』なわけですよ。
キーボードは全対の『色』だったり『枠』な感じですかね。
わかります!?
個人的な見解ですので、かるく流して下さい。
説明下手なんで・・・
それが、いい感じにバンドを聴かせてくれるんですねぇ

いいです THE GALACTIC KEN BAND

あと、機材!!
ギターの無駄に多い機材がいい!!
(ギターのプリンス貴族さん すいません)
ハードロックは機材も派手でないといけません!!
(もちろん個人的見解です)

それから、それから、
パフォーマンス!!
「これでもかっ!!」っていう意気込みが始めから終わりまで
続かなくてはいけません
特にドラムさんが疲れないのがいいっ!!


アフロのカツラで熱いし、汗も出っぱなしでしょう。
でも疲れない!!

いいです THE GALACTIC KEN BAND

ギターもマイクスタンドにずらっとくっつけた
ギターピックを終始替えるのが、最高です。


もう完全この辺は自己満だと思うのですが、
ここを合えてやる。
そして、嫌み無く、それとなく替えるのが、
いいです。

いいです☆ THE GALACTIC KEN BAND


そんな訳で、来れなかったお客さん
あらためて言いましょう

『見れなくて損しましたよ! これは!!』



次回もおとバンにぜひ参加してほしいです。
そのときはぜひ『MR.BIG』、『BON JOVI』
演奏よろしくお願いします
(個人的お願いです)

| ライブレポート | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【出演バンドの声】49-4 ジャニーズシニア

こんにちは。おとバン蔵です。

今回は おとバン49 4組目 ジャニーズシニア のライブ後のインタビューをお届けします。 

インタビュアはARCSHIPの聖子ちゃんことmegumiさんです。

019.jpg

*********************************

★演奏曲★
宙船(TOKIO)
Happiness(嵐)
REAL FACE(KAT-TUN)
など



ライブを終えての今のおきもちはいかがですか?
フロントの御三家に聞きました♪



トシヤ:メンバーが足りなかった!
タクヤ:楽しかった!全部8割はラップの練習でした(笑)
ヒロシ:ギャラクティック・ケン・バンドに負けないようにがんばりましたっ!



---いやいや皆さん、頑張ってましたよ(笑)アイドルしてましたよ(*゜ー゜)
特に選曲が、「往年のジャニーズ」ではなくて、あえてカトゥーンとか嵐とか最近の入れてましたがこだわりがあったんですか?



トシヤ:いやね、シニアが必死に今のジャニーズについていこうかと思って頑張ってる姿を見せたかったの。
シンヤ(G):中島みゆきはよかったなー。カラオケでやりたいなー。



---「宙船(TOKIO)」ですね。いい歌ですねー。カラオケ?ぜひ♪
ところで皆さん、練習は全部で何回やったんですか?


トシヤ:何回かやったけど、全員集まったのは2回。
ヒロシ:自分なんか、振り付けやったの今日だもん。ヒヤヒヤだったねー(笑)
栗ちゃん(Dr):やっぱりシニアなので疲れるね。



---(笑)メンバーが足りないそうですが、今からメン募するとしたらやはり、「シニア」ならではの募集要項があるんですかね?


全員:持病のある30代以上の方ならどなたでも。

---( ^▽^)ですよねー。

栗ちゃん(Dr):ライブ中、股関節がケイレンしたみたいに痛くて、戦ってたヨー


---・・・切実ですよねーーーーー。
さて皆さん、今日のライブは何点でしたか?



それぞれ:150点!200点!250点!!

---おぉ~~~!!満足ってかんじ♪私たちも観てて楽しかったデスヨ☆じゃあ、今日のMVPは誰でしょ?一番って人を指差してください!!
(ここで写真パチリ(*゜ー゜)いただきました!)


IMG_0703.jpg


も~~~~~~~~~(´-ω-`)見事なバラバラ具合。。
でもやっぱり、ソロが光ってたタクヤさんが満場一致で今回のジャニーズシニアMVPということにっ♪



トシヤ:あー、話し変わるけどそういえばさ。このバンドのリーダー

沼っち(Ba)なんだよね。

沼っちがリーダーってこと、誰も知らないよね。



---( ̄□ ̄;)!!え、知りませんて。ライブ中はおろかインタビュー中一言も発してないし(笑)
    

※そういえば、タッキー(G)も一言も。名前は誰よりもジャニーズなのに・・・・。
    
まぁ、とにかくとにかく。終始明るくて笑いに溢れたステージを楽しませてもらいました!!
メンバー増強して、ぜひまたおとバンに参戦してくださいねっ!!



************************

ジャニーズシニアのみなさん、megumiさん、ありがとうございました!

いや~ホントに楽しかったですよね。フロントが目立ってましたけど、バックの演奏もスゴイと思いますよ。複雑な演奏をこなしていましたからね。
また横浜公演お願いします!


まだまだおとバン49関連続きま~す。お楽しみに!

| 出演バンドの声 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【出演バンドの声】49-3 THE GALACTIC KEN BAND

こんにちは。おとバン蔵です。

今回は おとバン49 3組目 THE GALACTIC KEN BANDのライブ後のインタビューをお届けします。 

インタビュアはARCSHIPの新世界の持ち主・・・浩さんさんです。


*********************************

どうも! ひろしです

浩


5月16日に行われた『おとバン49』
出演者の「THE GALACTIC KEN BAND」に、演奏終了後ひろしが独
占インタビューしました^^
個人的に大好きな70~80年代のハードロックを披露という
事なので
かなり期待、そしてかなりのライバル心をもってインタビュー致しまし
た。
では、興味津々のインタビュー  レッツらGO!

お疲れさまです。ライブが終わって打ち上げの最中ですが、インタビューレポよろしくお願いします。




よろしくお願いします☆

3組目


率直に、ライブを終えて今の気持ちは?


全員:楽しかった!!

Vo.:お客さんとバンドが一緒になって楽しめて、ほんとに
気持ち良かった!
Dr:すっきりした!




どういうことですか!?(笑)

Dr:発散したってことです(笑)
G:15年ぶりなんで緊張しました





えぇ~っ!? そうは見えませんでしたよ☆

G:そうですか? でもほんと緊張したんですよ(笑)

B:でもほんとに楽しかった。 それしか言いようが無い
G:同じ時代を感じたね。





それはどういうことでしょ?

G:お客さんも同じ時代を生きて来たんだなってよくわかってくれてるなって感じた。

あと、この時代の曲やバンドって不変って感じだよね
やって盛り上がるのがわかるからね




わかります! すっごいわかります!!
ほんと、ところどころ見れなかったのが悔しいなぁ・・
(この日は自分の出番が次だったので、裏で着替えやら待機でところど
ころ見れなかった)


Vo:私は人生初のライブだったのですっごく気
持ちよかった☆





えっ!? そうなんですか!?

Vo:そうなの!?




(なぜ メンバーが知らないんだ・・・)ひろしの心の声

Dr:でもすごい堂々としてたよ

Key:ビールがおいしかった





そうですか 
今時間がたっちゃって打ち上げですもんね(笑)
(この人は天然だな・・・)ひろしの心の声

皆さんかなり手応えを感じて良かったみたいですね
今回の出演にあたり、練習時間はどれくらい取りました?


Vo:スタジオ練習は月2~3回くらい個々では良く入ってました。個人的にはつねにイメージしてましたね。
ライブをたのしみにしながら

G.自分は毎日2時間くらいやってたな

G.自分もよく練習したギター回しなんか久しぶりだからかなり練習したし
あと、立って弾く練習したね





いまさらっすか!?

G:家だと座って弾くから、やっぱり立って弾く練習しな
いとできなくなっちゃうね




そうなんですかぁ
(貴族だからよっぽど座り心地のいい椅子すわってんだろう
なぁ・・・)ひろしの心の声


Key:私はスタジオで週に2回集中してやりま
す。
あとはやらない




えっ!? そうなんですか?   

Key:集中してやった方がしっかりできるから☆

G:この人はすごい人なんだよ ピアノの先生でバンドで参加してくれるのが、信じられないくらい





そうなんですかぁ☆
(やっぱりすごい人って天然の人が多いんだな・・・)ひろしの心の声
では今日のライブの出来は何点ですか?
 

全員:100点☆
    



おぉ! それはどしてでしょ!?

G:見せ方も気持ちもしっかりお客さん意識してできたからね

 


お客さんもしっかり答えてましたもんね☆
今日出演のバンドで気になったバンドってあります!?


G:ジャニーズシニアはかなり意識したよかなりライバル意識されてたからね(笑)
 



どうも すんませんでしたぁ

Vo:陸郡さんもすごい良かったし
あと、花がら金太郎さんだな
ステージの見せ方とかすごい参考になった
 




最後におとバンに参加して一番魅力を感じた所はどこですか?

Vo:参加したいろんな人が言ってると思うんですが、 やっぱり打ち上げも含めた人との交流ですね。
お客さんや一緒に出演した人達とこうやって話せるのはすごいいいです。

G:こういうふうにインタビューとかも設けて、交流をしてくれるなんてないからね
 




ありがとうございます☆  今日はどうもありがとうございました。
また、よろしくおねがいします。




************************

THE GALACTIC KEN BANDのみなさん、浩さん、ありがとうございました!

ほんとかっこよかったですね~!!
貴族のすることはやっぱりちがうね~!!

またききたいですね☆


まだまだおとバン49関連続きま~す。お楽しみに!

| 出演バンドの声 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【出演バンドの声】49-2 OCEAN DRIVE

こんにちは。おとバン蔵です。

今回は おとバン49 2組目 OCEAN DRIVE のライブ直後のインタビューをお届けします!

インタビュアはジャニーズシニアのブルーことTOSHIYAさんです!

としやさん


**************************


演奏曲(カバー)
ハッシュ(クーラ・シェイカー)
へルター・スケルター(ビートルズ)
ホテル・カリフォルニア(イーグルス)
バーン(ディープ・パープル)
など・・・



おつかれさまでした~かっこいいライブでしたね!!今ライブを終えての感想どうですか~。

ドラム(リーダー)・サンクスさん…演り易かった
ベース(影のリーダー)・佐藤さん…楽しかった。アツかった。
ボーカル・パパしゃんさん…以前別のバンドで出たときに比べてミスが無かった
ギター・ポンちゃんさん…指が攣りそうだった
ギター・ボバさん・ちょ~楽しかった



まじでかっこ良かったんですけど・・・出演するにあたり、何回くらい練習しました?

決まってからは3~4回


3回4回であんなにまとまりあるライブを??ではおききしますね、今日のライブの出来は100点満点中何点?

80点



Q4.おお~80点とは高いっすね!!ではでは、今日ライブのMVPはだ~れ?

ボーカル・パパしゃんさん
(自他ともに・・・)


P1050938.jpg

************************

OCEAN DRIVEのみなさん、TOSHIYAさん、ありがとうございました!

TOSHIYAさんから、ライブレポ内のクーラ・シェイカーは90年代です、というお知らせをもらいましたので、ここで追記をさせていただきます。


おとバン49関連記事は、まだまだ続きますのでお楽しみに~!


| 出演バンドの声 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【出演バンドの声】49-1 陸群

こんにちは。おとバン蔵です。

うぐいすの鳴き声を聞きました。
大福よりもうぐいすもちが好きです。

さて、今回は おとバン49 1組目 陸群 をおとバンスタッフのかまちゃんがインタビューしてくれましたので、お届けします!


***************************


演奏曲(オリジナル以外すべてELLEGARDEN)
Fire Clacker
Missing
きりんさんとぞうさん(オリジナル)
BBQ Riot Song

The Autumn Song
スターフィッシュ
ジターバグ


かま)トップバッター、お疲れ様でしたー!

メンバー)(かなり元気よく)ウィーっす!!!

1


と全員で元気よく返してくれて、インタビューが始まりました。とにかくナイスガイ!って感じっす。


Q1.ライブを終えた直後の今の気持ちを一人20文字以内でお願いします。

全員:うぇ~~~っ、20文字かよっ!
加固:途中で完全に射○するとこでした!
(載せられないって!)
渡辺:スッキリしました!
(流れかい!)
西口:ガッチガチでした(更にかい!)
松本:いや~、僕たちの力は出し切れたと思います!

(お、やっと平常に)

Q2.おとバン出演するに当たって何回くらい練習しましたか?

参加が決まってからは毎週1回やってました。

(参加決まったのは確か1カ月くらい前でしたよね、その回数であのまとまった演奏はすごいチームワークなんですね!(^^)!)

Q3.今日の出来は100点満点中、何点ですか?


ミスはあったんですけど楽しくできたんで、100点です!

(そうだそうだ、楽しいのが一番だ!)

Q4.今日のMVPは?せーのでその人を指指してください。せーの!

1組目mvp

パシッ


ということでMVPはドラムの松本さんに決定!みなさん、ほんとにありがとう!初出演で元気にトップバッターを務めてくれた彼らに敢闘賞をあげましょう。また待ってますね~!
 


***********************

陸群さん、かまちゃんありがとうございました!

インタビューで下ネタがでるとは・・・興奮さめやらずと言う感じだったんでしょうねぇ。
またその快感を求めに、おとバンに出演してくださいね。
もちろん、節度ある快感で。

まだまだおとバン49記事続きま~す☆


| 出演バンドの声 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】49-4 ジャニーズシニア

こんにちは。おとバン蔵です。

今日は おとバン49 の4組目 ジャニーズシニア
ARCSHIPスタッフのmegumiさんがお伝えします。


*********************


「けいおん!」ハマってます。
こにちは(*゜ー゜)めぐみですっ♪
IMG_0863.jpg


5.16の「おとバン49」、今回はまたある意味レベルの高いライブイベントになりましたねっ!
打ち上げもとっても楽しかったし☆
お客さんもたっくさんご来場いただいて、会場に入りきれないんじゃ・・と思うくらいにぎゅうぎゅうでした。

さて、わたしからは4組目の「ジャニーズシニア」さんのライブレポートをお送りしまするっ

静寂から、透明感のあるボーカルがはじまりました!

カッコイーーーー↑↑↑
少年のような繊細な歌声!タクヤさんってこんな声だったんだ♪


と、思ったら、
ベースはシールドつながってないし
ボーカル口パクだし
さすが。。。。

楽することに苦労を厭わないのが「ジャニーズシニア」。

J


説明しよう!
ジャニーズシニアとは、大人による大人のためのジャニーズバンド
もちろんみんな疲れやすくて休み好き。
キラキラというよりはギラギラ(油で)
しなやかというよりは不揃いの美さえ感じます。

フロントには、体の固そうな白い御三家。
「赤・青・黄」と、あまりにもわかりやすいベルトで色分けされ
気分は羞恥心。

タクヤ(赤)がソロで歌えば
ヒロシ(黄)はローラースケートで登場。しかも100%滑れてない。
トシヤ(青)はカラオケ本見ながら次歌う曲決めてるし(笑)

そうか!キミたち、色モノバンドなんだね(今更)

でも侮ってはいけません。
笑いを追求するバンドは、演奏のクオリティが高くないと中途半端で楽しめないんです。
それが、さすがいぶし銀のジャニーズシニアさんにかかるとあら不思議。
安定した演奏で楽曲そのものはフツーに楽しめちゃうんですねー♪

個人的には「マッチ」や「トシちゃん」「光ゲンジ」あたりを演るかなと思ったら、
あらあら、大方の予想を見事裏切ってくれちゃって、カトゥーンやら嵐やら
まーー、ヤングな選曲でΣ(・ε・;) やっぱり若い感性なんだなー。

と、感心してましたら。


必死なかんじで振りを合わせる(にも関わらず合わない)御三家。
なんだか好感持てたりしました。

そんなこんなで、会場のみんなを笑いの渦に巻き込んだ
ある意味、アイドルのみなさんなのでした。
4組目


ギャラクティック・ケン・バンドにライバル心を燃やしたそうですが
ナンバーワンよりもむしろオンリーワンを狙いまくってる彼ら。
メンバー募集を行っているみたいなので、またこのおとバンステージで
会えるかもしれませんね♪

とっても楽しかったです(*゜ー゜)Thank you゜・*:.。. .。.:*・゜


****************************


megumiさん、ありがとうございました!

ほんと、ギラギラテカテカ輝いていましたよね★
他のバンドさんを見に来ていたお客さんが、ジャニーズシニア見たかった~と悔しがってましたよ。
これは、もうやるっきゃないよね。よねよね★

次回のおとバンレポをお楽しみに~!



| ライブレポート | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】49-2 COEAN DRIVE

こんにちは。おとバン蔵です。

今日は おとバン49 の2組目OCEAN DRIVEを、おとバンスタッフのTOSHIYAさんがお届けします。

***************************


こんにちは、おとバンスタッフのTOSHIYAです。

YVo.jpg


2組目の演奏についてレポートします!!
2組目は、OCEAN DRIVEさんです。
IMG_0188.jpg


60年代~70年代のロックをカバーする5人組です。
・・・と聞いて、「じゃあ、ビートルズか、ストーンズかなぁ」
などと考えていたら、完全に面食らいました。
確かにビートルズは演ってましたが、選曲がなんと「ヘルター・スケルター」ですよ!
他のカバーもクーラシェイカーとか、ちょっと通好みの選曲です。
メジャーな曲もありましたが、ちゃんとアレンジを変えているので、
最後まで楽しめるバンドでした。

ボーカルのパパしゃんさんは、今回ノーミスだったそうで、
鼻の穴が膨らんでましたよ~。・・・でも、ホント声質がいいっす。

個人的にはギターのボバさんのシンセっぽい音が気になってましたが、
普通のエフェクターしか使ってないとのことでビックリです。
とにかく、最後まで楽しいバンドでした。

IMG_0178.jpg


次も早く観たいので、休む間もなく練習始めてください。
よろしくお願いしますっ!


***************************


TOSHIYAさん、ありがとうございました!

ボーカルのパパシャンは、依然違うメンバーで出演してくれています。
おとバンの輪が広がってうれしい限りです。


次回のおとバンレポをお楽しみに~!

| ライブレポート | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】49-1 陸群

こんにちは。おとバン蔵です。

おとバン49のライブレポをお届けします!

まず1組目陸群をおとバンスタッフのかまちゃんがお伝えします。


****************************


こんにちは!おとバンスタッフのかまちゃんです。
いやー盛り上がりましたね~。なんと100人超ですよ!ベルズのイスが全部埋まり、さらに入口までビッシリでした。
そんな熱い空間でのステージ、トップバッターで勢いをつけてくれた『陸群(りくぐん)』のレポート、行ってみましょう!

1組目


オープニング司会のヒロシ君から紹介され始まったステージ。
フロントを務めるG&Voの加固(かこ)さんは人生で初ライブだったそうです。
んが!彼の元気なシャウトでステージは始まり、一気に会場のボルテージは上がりました!

知る人ぞ知るELLEGARDENのコピーを中心にしたセットリスト。
途中、メロコアを陸群テイストにアレンジしたオリジナル曲【Kirinsan Zosan】を交え、とにかく躍動感にあふれ、思い切りハートフルなステージでした。

彼らの音楽ルーツはバンド紹介にもあるとおりメロコア
まさに陸群は疾走感の中にメッセージを乗せ、ポップで叙情的なメロディラインを歌とサウンドで表現していましたね。
トップバッターに相応しい、会場を一気にRock!に料理してくれたHOTなバンドでした。

IMG_0149.jpg


なお、開演前の雑談にて。どうしても『陸群』のバンド名の由来が知りたくてメンバーに聞きました。
なるほど、答えは…陸群のみなさん、知りたい人が山ほどいます。
コメントにぜひ書いてください(笑)


*************************


かまちゃん、ありがとうございました!

リクグン・・・
もしや、コンバット好きなんでしょうか・・・・GIジョーとかね。


さて次回のおとバンレポをお楽しみに~!








| ライブレポート | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【開催&出演情報】おとバン54

【おとバン54の開催について】

おとバン54は新企画!!
おかげさまで今回も楽しく開催させていただきました。
ご来場くださった皆さま、出演バンドの皆さま、ありがとうございました!!

■ライブレポート(GALACTIC KEN BANDSUBETTAレS
■出演バンドの声(GALACTIC KEN BANDSUBETTAレS

********おとバン54開催概要********
タイトル:おとバン54 80年代J-POP&ROCK コピーバンド大集合!!

おとバン初のジャンル・年代を絞った企画です。

80年代と言えば、バンドブーム絶頂期!!

BOOWY・ユニコーン・プリプリ・ZIGGY・筋肉少女帯・聖飢摩?・X・レベッカ・ジュンスカ・レピッシュ・米米CLUB・すかんち・SPARKS GO GOなどなど上げたらキリがありません。

80年代音楽を愛する方々からの応募をお待ちしています!!



会場:新横浜ベルズ
     〒222-0033 横浜市港北区新横浜3-1-4プラスタリアビルB1
     TEL:045-476-5691 / FAX:045-476-5692

日時:2010年2月20日(土)
     開場 16:30
     開演 17:00(終演予定 19:45)

チケット料金:1,500円+ドリンク代500円

出演バンド: GALACTIC KEN BAND(3)、SUBETTA(初)、レS(初)



********おとバン54募集状況********

募集締切日:10.1.20
→募集を締め切らせていただきました。




******おとバン54タイムテーブル******

17:05~17:35 1組目:レS(1)
17:45~18:15 2組目:SUBETTA(1)
18:25~18:55 3組目:THE GALACTIC KEN BAND(3)

| 開催概要と出演情報 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【開催&出演情報】おとバン53

【おとバン53の開催について】

社会人バンドによるバラエティに富んだライブイベント「おとバン」。
おかげさまで今回も楽しく開催させていただきました。
ご来場くださった皆さま、出演バンドの皆さま、ありがとうございました!!

■ライブレポート(ういろうMR.RAIN鹿志村 篤史MK TRAIN笑和楽団
■出演バンドの声(ういろうMR.RAIN鹿志村 篤史MK TRAIN笑和楽団




********おとバン53開催概要********
タイトル:おとバン53

会場:新横浜ベルズ
     〒222-0033 横浜市港北区新横浜3-1-4プラスタリアビルB1
     TEL:045-476-5691 / FAX:045-476-5692

日時:2010年1月23日(土)
     開場 16:30
     開演 17:00(終演予定 20:30)

チケット料金:1,500円+ドリンク代500円

出演バンド:MR.RAIN(1)、MK TRAIN(2)、ういろう(1)、笑和楽団(1)、鹿志村 篤史(1)
*()内は出演回数。



********おとバン53募集状況********

5組決定したため募集を締め切らせていただきました。



******おとバン53タイムテーブル******

17:05~17:35 1組目:ういろう(1)
17:45~18:15 2組目:MR.RAIN(1)
18:25~18:55 3組目:鹿志村 篤史(1)
19:05~19:35 4組目:MK TRAIN(2)
19:45~20:15 5組目:笑和楽団(1)

| 開催概要と出演情報 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【開催&出演情報】おとバン52

【おとバン52の開催について】

おかげさまで今回も楽しく開催させていただきました。
ご来場くださった皆さま、出演バンドの皆さま、ありがとうございました!!

■ライブレポート(MIDGARDLovely PainageThe Flower Travelers
■出演バンドの声(MIDGARDLovely PainageThe Flower Travelers


********おとバン52開催概要********
タイトル:おとバン52

会場:新横浜ベルズ
     〒222-0033 横浜市港北区新横浜3-1-4プラスタリアビルB1
     TEL:045-476-5691 / FAX:045-476-5692

日時:2009年11月14日(土)
     開場 16:30
     開演 17:00(終演予定 20:30)

チケット料金:1,500円+ドリンク代500円

出演バンド:MIDGARD(4)、Lovely Pain(2)、age(初)、The Flower Travelers(8)
*()内は出演回数。



********おとバン52募集状況********

4組決定したため募集を締め切らせていただきました!!




******おとバン52タイムテーブル******
16:30 開場
17:00 開演

1組目 Lovely Pain(2)
2組目 age(初)
3組目 The Flower Travelers(8)
4組目 MIDGARD(4)

| 開催概要と出演情報 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【開催&出演情報】おとバン51

【おとバン51の開催について】

社会人バンドによるバラエティに富んだライブイベント「おとバン」。
おかげさまで今回も楽しく開催させていただきました。
ご来場くださった皆さま、出演バンドの皆さま、ありがとうございました!!

■ライブレポート(MURO†chan with GODMOTHERSxykのりしろNobu's Curry
■出演バンドの声(MURO†chan with GODMOTHERSxykのりしろNobu's Curry

********おとバン51開催概要********
タイトル:おとバン51

会場:新横浜ベルズ
     〒222-0033 横浜市港北区新横浜3-1-4プラスタリアビルB1
     TEL:045-476-5691 / FAX:045-476-5692

日時:2009年8月29日(土)
     開場 16:30
     開演 17:00(終演予定 20:30)

チケット料金:1,500円+ドリンク代500円

出演バンド:MURO†chan with GODMOTHERS(初)、xyk(4)、のりしろ (初)、Nobu's Curry(初)


********おとバン51募集状況********
4組決定したため募集を締め切らせていただきました。
募集締切日:2009.7.20


******おとバン51タイムテーブル******

 1組目 Nobu's Curry(初)
 2組目 のりしろ (初)
 3組目 xyk(4)
 4組目 MURO†chan with GODMOTHERS(初)

| 開催概要と出演情報 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★速報★【おとバン49】開催しました!!

こんにちは。おとバン蔵です。


延べ数100人以上という大盛況の中、おとバン49終了いたしました。

ライブの内容は随時お届けしますので、お楽しみに!!

全体
※写真をクリックすると画像が大きくなります


| ★NEW★おとバン速報 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★速報★【おとバン49】いよいよ本日!!

おはようございます。おとバン蔵です。


本日17:00から おとバン49 が始まります。

初出演4組、16回登場の大御所と、演奏内容もバラエティーに富んでいます。


ゼヒゼヒ遊びに来て下さい!


| ★NEW★おとバン速報 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン観覧方法】チケット購入方法について


おとバンをご覧頂く場合は、観覧チケットが必要となります。


観覧チケットは、各出演バンドから直接購入いただくか、おとバン運営事務局にご予約いただき、開催当日に現金と引き換えにお渡しすることができます。



事務局にご予約の際は、右のメールフォームから受付いたします。

メールフォームの「件名:」には『おとバン○○のチケット予約』と、開催回を明記いただき、お気軽にお申し込みください。後日事務局より確認のメールを送付致します。



おとバンへのご来場をお待ち申し上げております。


| おとバン観覧方法 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン49 出演者情報4】 陸群

いよいよ間近に迫って参りました、おとバン49!!



おとバン出演者情報では、どんなバンドがどんな演奏をするのか?を事前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

本日は1組目に演奏していただく「陸群」さんの情報をUPしたいと思います!!

よろしくお願いしまーす。

**************************************


Q1 自己紹介をお願いします

陸群の加固(かこ)です。Vo&Gを担当します。



Q2 今回の演奏曲は?



1曲を除いてELLEGARDENというメロコアバンドのコピーです。
オリジナル曲【Kirinsan Zosan】はメロコアに少し我々なりのアレンジを加えました。
基本的に疾走感のある曲がほとんどです。


Q3 今回のおとバンのライブでの見所、聞き所を教えてください!!

楽しく演奏しよう!という事を心がけてます。
演奏者が楽しくなければオーディエンスは楽しめないですから。
笑顔で、楽しく、時には少しぶっ飛んで演奏したいと思います。



Q4 最後に一言どうぞ


私自身は人生初めてのライブ参加です。
他のメンバーは学生時代に色々経験があります。
メンバーも含めてお客さんやライブハウスの方に助けてもらうライブになると思います。
精一杯楽しんでみんなで音楽の素晴らしさをわかちあいたいです!




***************************************

陸群の加固さん、ありがとうございます!!

ELLEGARDEN大好きです!!めっちゃ楽しみです!!



おとバン詳細49▼
日時 5月16日(土)
開場 16:30  開演 17:00 
1組目 17:05~17:35 陸群(初)
2組目 17:45~18:15 OCEAN DRIVE(初)
3組目 18:25~18:55 THE GALACTIC KEN BAND(初)
4組目 19:05~19:35 ジャニーズシニア(初) 
5組目 19:45~20:15 花がら金太郎(16回目)
※時間は当日の進行状況により前後する場合があります
会場 新横浜ベルズ
    (JR横浜線・市営地下鉄グリーンライン「新横浜駅」徒歩5分)


おとバン専用HP▼
http://www.arcship.jp/otb/index.htm




| おとバン出演者紹介 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★速報★【おとバン50】8周年50回記念開催情報

こんにちは。おとバン蔵です。

さておとバン50&8周年記念情報が入ってきましたので
お知らせします!!

それでは、長谷川代表お願いします。


**********************************

こんにちは。ARCSHIP代表の長谷川です。

とうとうおとバンも8周年、50回目の開催を迎えます。
これまでご参加頂いた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで、今年も出演者、お客さんの全員が飲み放題の記念パーティを
下記の通り行います!!
ライブだけでなく、ゲーム大会も行います!!


毎年7月に行う周年記念パーティは、今までおとバンに出演した皆さんが
年に1回集まる場にしたいと思っています!!

出演しない方もゼヒゼヒ遊びに来てください!!


******************************


長谷川代表ありがとうございました。

それでは、詳細です↓


■日 時:7月4日(土)17時~20時 
(16時30分開場)
■場 所:新横浜ベルズ
■会 費:¥3,000

*会費は出演者およびお客さんとも、イベント当日ライブハウス受付でのお支払いとなります。


出演希望の方
今年もパーティにて演奏する出演者を募集します!!
演奏は6組程度、1組10分2曲以内を予定し ています。
 
先着順となりますので、ご希望の方はotoban@arcship.jpまでご連絡ください。


観覧希望の方
「バンド名・人数・代表者名」を6/30(火)までに
otoban@arcship.jp宛にメールにてお知らせ下さい。
会費はイベント当日ライブハウス受付にてお支払いください。




年に1回のおとバン同窓会です。
みなさんの笑顔、心待ちにしています!


| ★NEW★おとバン速報 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン49 出演者情報3】 ジャニーズ・シニア

いよいよ間近に迫って参りました、おとバン49!!



おとバン出演者情報では、どんなバンドがどんな演奏をするのか?を事前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

本日は4組目に演奏していただく「ジャニーズ・シニア」さんの情報をUPしたいと思います!!

よろしくお願いしまーす。

**************************************


Q1 自己紹介をお願いします

ジャニーズ・シニアです。

ボーカルのTOSHIYAです。




Q2 今回の演奏曲は?



バンド名の通りジャニーズ系グループのコピーです。

宙船(TOKIO)
Happiness(嵐)
REAL FACE(KAT-TUN)

などです。



Q3 今回のおとバンのライブでの見所、聞き所を教えてください!!

とにかくおっさんがジャニーズを演ると、どんなことになっちゃうか?

見てください。
隠し玉ありです。



Q4 最後に一言どうぞ


みんな楽しみにしています。

ワイワイやりましょう!。



***************************************

としやさん、ありがとうございます!!

いろんなバンドが出るおとバンでもジャニーズは初です!!楽しみです!!



おとバン詳細49▼
日時 5月16日(土)
開場 16:30  開演 17:00 
1組目 17:05~17:35 陸群(初)
2組目 17:45~18:15 OCEAN DRIVE(初)
3組目 18:25~18:55 THE GALACTIC KEN BAND(初)
4組目 19:05~19:35 ジャニーズシニア(初) 
5組目 19:45~20:15 花がら金太郎(16回目)
※時間は当日の進行状況により前後する場合があります
会場 新横浜ベルズ
    (JR横浜線・市営地下鉄グリーンライン「新横浜駅」徒歩5分)


おとバン専用HP▼
http://www.arcship.jp/otb/index.htm




| おとバン出演者紹介 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】平成21年度第2回おとバン運営ミーティング

こんにちは。おとバン蔵です。


5月11日に「第2回おとバン運営ミーティング」をかながわ県民サポートセンターで行いました。

090511_2042~0001

�おとバン当日運営方法
�おとバン50の企画
�その他


�おとバン当日運営方法

・インタビューの内容
・レポートの方法
・ブログの書き方
・精算の確認


�おとバン50企画

出演者3組決定!あと4組募集中です!
・副題は?
・演奏以外のお楽しみを何にするか


�その他

大型企画が進行中です。お楽しみに!


次回のおとバン49は5月16日です。
ゼヒゼヒお越し下さ~い!



| おとバン通信 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン49 出演者情報2】 OCEAN DRIVE

いよいよ間近に迫って参りました、おとバン49!!



おとバン出演者情報では、どんなバンドがどんな演奏をするのか?を事前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

本日は二組目に演奏していただく「OCEAN DRIVE」の情報をUPしたいと思います!!

よろしくお願いしまーす。

**************************************


Q1 自己紹介をお願いします

OCEAN DRIVEのベースFC-KYOです!!



Q2 今回の演奏曲は?

すべてコピー

Hush : Kula Shaker
Helter Scalter : The Beatles
Hotel ?Carifolnia : Eagles
Let It Be : The Beatles
In These Arms:Bon Jovi
Burn : Deep Purple

です



Q3 今回のおとバンのライブでの見所、聞き所を教えてください!!

新ヴォーカルのパフォーマンス等が見所です!!


Q4 最後に一言どうぞ


『ライヴ当日の横浜マリノス対FC東京の熱い一戦に負けないほどの演奏を…』
では、当日宜しく御願い致します。



***************************************

OCEAN DRIVEのBaのFC-KYOさんありがとうございます!!

日産に負けね~熱いステージ期待しています!!楽しみです!!



おとバン詳細49▼
日時 5月16日(土)
開場 16:30  開演 17:00 
1組目 17:05~17:35 陸群(初)
2組目 17:45~18:15 OCEAN DRIVE(初)
3組目 18:25~18:55 THE GALACTIC KEN BAND(初)
4組目 19:05~19:35 ジャニーズシニア(初) 
5組目 19:45~20:15 花がら金太郎(16回目)
※時間は当日の進行状況により前後する場合があります
会場 新横浜ベルズ
    (JR横浜線・市営地下鉄グリーンライン「新横浜駅」徒歩5分)


おとバン専用HP▼
http://www.arcship.jp/otb/index.htm




| おとバン出演者紹介 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★速報★【おとバン49】いよいよ来週!!

こんにちは。おとバン蔵です。


ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?

私は、日本大通りの花フェスティバル・Y150をちょっと垣間見・手巻き寿司パーティー・・・と盛りだくさんでした。


さて、いよいよ来週 5月16日 おとバン49 が開催しま~す!


1組目 陸群(初)
2組目 OCEAN DRIVE(初)
3組目 THE GALACTIC KEN BAND(初)
4組目 ジャニーズシニア(初) 
5組目 花がら金太郎(16回目)


開場:16:30
開演:17:00
会場:新横浜ベルズ
(JR・市営地下鉄ブルーライン「新横浜」駅 徒歩5分)
チケット:前売り/当日 \1,500+ドリンク代\500

| ★NEW★おとバン速報 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レインボー出現

こんにちは。おとバン蔵です。


帰宅ラッシュ時にふと外を見たら・・・


なななんと  が!!


何かの見間違いかと思ったんですけどね。
ニュースでも取り上げていたので、ホンモノだったようです。







なにかイイコトあるといいなぁ。

| 徒然 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン49 出演者情報1】 ギャラクティックケンバンド



 いよいよ間近に迫って参りました、おとバン49!!

おとバン出演者情報では、どんなバンドがどんな演奏をするのか?を事前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!


おとバン49では、初参加バンドが5組中4組!!どんなバンドなのか気になります!!


それでは、3組目の出演者THE GALACTIC KEN BANDさんのインタビューです!!


***************************************

Q1 自己紹介をお願いします

ギャラクティックケンバンドのヴォーカル、ロドリゲスKENです!!

THE GALACTIC KEN BAND 

Q2 今回の演奏曲は?

Led Zeppelin、Deep Purple、Whitesnake、SHOW-YA、Europeなど70~80年代を代表するバンドのカバーをやります。

ライブハウス初体験の方から、筋金入りのロケンロ~ラ~まで熱い血が騒ぐ選曲です!!



Q3 今回のおとバンのライブでの見所、聞き所を教えてください!!

Rockが一番輝いていた時代のステージを再現します。
ヘッドフォンだけでは味わえない迫力を目の当たりにして下さい。

疾走する30分間、ついて来ないと損!途中トイレは我慢!でも失禁禁止!


Q4 最後に一言どうぞ


ステージでギャーギャー、客席で飲みながらワーワー、とにかく騒いでナンボってぇのがライブの醍醐味。
どうぞ動きやすく通気性の良い服装でお越し下さい。(ビキニなど)
 また、ライブ中にテンションが上がりすぎても、決してステージ上にビール瓶やイス、テーブル、下着、お連れの方などを投げつけたりせぬようお願い致します。仲良くやりましょう。



***************************************

ロドリゲスKENさんありがとうございます!!

熱い選曲ですね!!楽しみです!!



おとバン詳細49▼
日時 5月16日(土)
開場 16:30  開演 17:00 
1組目 17:05~17:35 陸群(初)
2組目 17:45~18:15 OCEAN DRIVE(初)
3組目 18:25~18:55 THE GALACTIC KEN BAND(初)
4組目 19:05~19:35 ジャニーズシニア(初) 
5組目 19:45~20:15 花がら金太郎(16回目)
※時間は当日の進行状況により前後する場合があります
会場 新横浜ベルズ
    (JR横浜線・市営地下鉄グリーンライン「新横浜駅」徒歩5分)


おとバン専用HP▼
http://www.arcship.jp/otb/index.htm



| おとバン出演者紹介 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとバン個人インタビュー#7 MIDGARD ちよさん

「おとバン個人インタビュー」とは?

おとバンに出演している「個人」にスポットを当てたインタビューコーナーです!!

おとバンに出演する人達に共通キーワードは・・・・
そう、それはみんな「社会人」であること!!

ライブハウスで会う時は日常とは違う顔。そこで、おとバンに出演している人達はどんな人達なのかにスポットを当てた企画が「おとバン個人インタビュー」なのです!!

では今回はMIDGARD(ミッドガルド)のギターの”ちよ”さんにインタビューしていきたいと思います。

****************************************


1,自己紹介をお願いします

MIDGARD(ミッドガルド)のギターの”ちよ”です。
新しい画像


Fコードが出てこないアリスの「今はもうだれも」に感動して
ギターを触り始め、他人の迷惑顧みず、大声でギター鳴らして(弾けてはいなかったような気がする、、、)歌ってました。

ロックはスモーク・オン・ザ・ウォーターのイントロを聞いてしまった時からハードロック魂スイッチON!!でした。
そのあと、中学~高校がヘビーメタル全盛期の80年代だったので、アイアンメイデンなんかもエラク感動していましたね。
今はヘビメタというと笑いのネタになってしまいますが、その当時は超かっこいいイメージだったですよ。



2,どんなバンドですか?


60年代のブルースロック、70年代ハードロック、80年代ヘビーメタルをこよなく愛するおじさんハードロッカー集団です。
それぞれの年代のテイストをちりばめたオリジナル曲を中心にやっています。



3,お気に入りのアルバムを3枚教えてください。


マシンヘッド(ディープパープル)、
鋼鉄の処女(アイアンメイデン)、

あと夢日記(堀ちえみ)も傑作です!
新しい画像 (1)


4,バンドをやっていて楽しいと思う瞬間は?

練習後にビールで乾杯する瞬間!
バンドやっててよかったーと思います。



5,バンドを続けていく上で苦労していることは?

横浜を中心に活動していますが、名古屋が職場のメンバーもい
るのでバンドでの練習時間の確保が大変。



6,バンド以外の趣味はありますか?


内緒ですがディズニー系のものを見たり、行ったり、聞いたり
、集めたりするのが大好きです。



7,どんなお仕事をしているのですか?


食品メーカーでサラリーマンしてま~す。
職場は商品の企画とか試作品作りとかするところです。販売前
の試作品を食べられるのかいいですよ。(とんでもない試作品
も多いでッスが、、)



***********************************

MIDGARD(ミッドガルド)のギターの”ちよ”さんありがとうございました~!!


| おとバンド個人インタビュー | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク突入

こんにちは。おとバン蔵です。


本格的にゴールデンウィークに突入しましたね。
どこもかしこも人が多いので、近場でゆっくりします。

また世界的に新型インフルエンザが猛威をふるっていますが、なんと、わたしの勤め先の研修センターが、もしもの時の隔離施設になるそうです。
理由が、成田空港に近いからということだそうで。

なんだか、人ごとではない感じがしてきました・・・

手洗いうがいを徹底的に実行しましょう。



| 徒然 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。