ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【つぶやき】Yokohama HOOOD!!のテープ審査に参加

こんにちは。おとバン蔵です。


秋のARCSHIPメインイベント Yokohama HOOOD!! 」(以下YH)のテープ審査に参加しました。

テープ審査



桜木町にほど近く、観覧車が見える某所。秋風が心地よく、Y150に向かう人をかき分けながら向かいました。


審査時間は途中休憩をもうけながら、正味6時間くらいでしょうか。
初めての参加だったので、緊張と興奮が入り交じったなんとも言い難い感情でしたね。


YHのテーマは「ラブソング


オリジナル、カバーそして学生と、思い思いの「ラブソング」をCDなりMDなりに吹き込んでいました。

審査の基準は「実際にコンテストで演奏を見たいか」

わたくしが、評価するのはおこがましいので控えさせていただきますが、ひとつだけ。
審査って、人に優劣つけるのって、難しいです・・・



ARCSHIPのHPに通過者が発表されていますので、ご覧下さい。
→「YH通過者


◎テープ審査の様子
テープ審査
音源を流しながら、スクリーンに応募者の写真と歌詞を映します。




通過者のみなさん、おめでとうございます。

落選した人がいるから、通過したのです。
その人達の思いもくみ取りながら本番に臨んで下さい。
云うまでもないことかもしれませんが、老婆心ながら申し添えさせていただきます。







| 徒然 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★速報★【21年度おとバン情報】

こんにちは。おとバン蔵です。



★平成21年度おとバン開催日程


下記日程にておとバンを開催!!
各回とも募集を受け付けていますので、どしどしご応募下さい!!

09.5.16(土)おとバン49  募集締切日:09.4.22
ありがとうございました。無事終了しました。



●09.7.4(土)おとバン50 50回記念&8周年パーティ
 7組決定。

大盛況の上終了しました。ありがとうございました。



●09.8.29(土)おとバン51  募集締切日:09.7.20
 募集を締め切りました。4組出演決定。

ありがとうございました。無事終了しました。



●09.11.14(土)おとバン52 募集締切日:09.10.20
5組決定!募集を締め切らせていただきました。ありがとうございました。


●10.1.23(土)おとバン53 募集締切日:09.12.20
5組決定!募集を締め切らせていただきました。ありがとうございました。


●10.2.20(土)おとバン54  
緊急企画!「80年代J-POP&ROCK コピーバンド大集合!!」






ご参加、お待ちしております!!




| ★NEW★おとバン速報 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【出演バンドの声】51-4 MURO†chan with GODMOTHERS

こんにちは。おとバン蔵です。

長期連載「おとバン51ライブレポート&インタビュー」ですが、いよいよ最後となりました。


最終回は、おとバン51にて初登場ながらトリを飾ったMURO†chan with GODMOTHERSを おとバンスタッフのmegumiさんがお届けします。

*********************************************************
ライブを終えての今のおきもちはいかがですか?

おとバン51muroint1



ユリ(key):楽しかったです。笑顔がサイコーでした!
PIN(G):初参加でしたが、感動しました。次も出たいです。
キョーソ(B):新横サイコー!また戻ってきます!
トイタ:またよろしく~♪
ムロちゃん:サーーーっ!横浜たそがれ。

皆さん:でもね、コンセプトが素晴らしいね。おとバンは。


---いえいえ、大変恐縮でございます♪ところで、今日のために練習はどのくらい


(口々に・・・)2回?・・・3回?
いつもやってるから、おさらいみたいなかんじかな?


---いつも、というと、よくライブに出演されるんですか?

そうそう。PINの主催イベントを定期的に渋谷でやっているんです。
実は「おとバン」と同じような趣旨なんですよ。だから余計に共感できる部分もあ
りますね。


---お~♪素敵ですね~♪♪やはり音楽って素晴らしい!
ちなみに数回やっているライブの中で、今日のステージに点数をつけるとしたら?


90点・・・くらいかな。
「ノー!」「ニューヨーク!」が良かった(゜ー゜*)


---( ^▽^)ですよねー。めちゃめちゃ声出しちゃいましたもん私☆
そういえば、皆さんそれなりのご年齢層なのですが(推定30代後半~40代前半)
ご家族の皆さんは観にいらっしゃるのでしょうか?



来てるメンバーもいるし、みんな応援してもらえてますねー(〃 ̄ー ̄〃)


---やはりご家族のバックアップがあって、楽しめるものですもんねっ!
私たちも観てて楽しかったデスヨ☆じゃあ、今日のMVPは誰でしょ?一番って人を指
差してください!!
(ここで写真パチリ(*゜ー゜)いただきました!)
muro,2編集




---皆さんそれぞれ、とっても光ってましたよ!全員MVP差し上げたいくらいですから(笑)
渋谷の主催イベントも是非楽しく続けてくださいね♪
そして、またおとバンのステージでもみんなを魅了してくださーい!!
ありがとうございました(* ^ー゜)



*****************************

megumiさん、MURO†chan with GODMOTHERSさん、ありがとうございました。




今回をもちまして長期連載「おとバン51ライブレポート&インタビュー」を終了させていただきます。




次回「おとバン52」は11月14日です。
お楽しみに!







| 出演バンドの声 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【出演バンドの声】51-3 XYK

こんにちは。おとバン蔵です。


長期連載おとバン51 ライブレポート&インタビューをお届けしています。


今回は、このメンバーでは最後のおとバンになってしまいましたXYKのインタビューを、かまちゃんがお届けします。


************************



【演奏曲(すべてオリジナル)】Brave Story
Time
Luna
Tell me
Desparately Alone
Freedom


Q1.ライブを終えた直後の今の気持ちを一人20文字以内でお願いします。

xyk,1編集


もりだいらさん:疲れました。エキサイトしすぎて。
進藤さん:楽しかったでーす。
ふるさわさん:疲れました、ほんとに疲れました。声が続かないもんなあ。
と、送りだすお二人はかなりお疲れの様子でした。


Q2.おとバン出演するに当たって何回くらい練習しましたか?

3回くらいかな。

Q3.今日の出来は100点満点中、何点ですか?

77点くらいですかねえ。ラッキーな数字ということで。

Q4.今日のMVPは?せーのでその人を指指してください。せーの!

xyk,2編集


ということでMVPは今日で最後の進藤さんに決定!みなさん、ほんとにありがとう!


***********************


かまちゃん、XYKさん、ありがとうございました!


| 出演バンドの声 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【出演バンドの声】51-2 のりしろ

どうも! ひろしです


8月29日に行われた『おとバン51』
出演者の「のりしろ」に、演奏終了後ひろしが
独占インタビューしました^^
80年代ハードロックの次にPOPが好きなひろし^^
なにより、女性メンバーがいるとテンションが高くなる
単純明快な私がインタビュー致します^^

題して
「おとバン51ライブレポート&インタビュー」

では、波瀾万丈のインタビュー  レッツらGO!


**********************

お疲れさまです。
インタビューレポよろしくお願いします。


皆:よろしくお願いします☆

のりしろ,1編集

率直に、ライブを終えて今の気持ちは?


全員:楽しかった!!

Vo:お客さんが多いのでほんとに気持ちよかったし
   楽しかった

cho:ベルズに出る事が憧れだったんで出演できてよかったぁ☆
   
ひろし:(かっかわいい・・・♡)

B:ライト熱かったです・・

ひろし:そういえばベースのヘッドになんか紐みたいのが
    ぶら下がってましたがあれはなんでしょ?
    
B:あれはお守りです

ひろし:お守り?

B:そうです。ミスらないようにですね^^

ひろし:なるほどね^^

Dr:自分は出直してきます・・・

ひろし:なっ!? なんでですかぁ?

Dr:いろいろミスがあったんで・・・

ひろし:お守り大事っすね(笑)

G:でもステージほんと熱かった!

ひろし:ギターはすごい良かったですね☆
    音色がいいですね^^
    スタッフのかまちゃんも
    「ギターいいよ☆ うまい! 良いギタリストだ!!」
    と、べた褒めでした

G:いやぁ~そうでもないですよぉ~

ひろし:またまた謙遜しないで下さいよ^^

Key:私は良い経験になりました

ひろし:経験とは?

Key:私、ほんとはボーカルなんです
   今日は特別にキーボードだったんです

ひろし:そなんですか!?
    だからステージで笑顔がなかったんですね^^

Key:あれは集中してたんです!
   
ひろし:またまた^^
    ほんとはボーカルでステージの中央でスポット浴びたかったんでしょ!?
    私がボーカルやった方がいいとか^^

Key:そんなことないです!
   思ってません!

Vo:この子は思ってるかもしれないなぁ・・

皆:爆笑


えぇ~ではでは
今日のライブに向けて練習はどれくらい!?


Vo:あわせは一回

ひろし:またまた そんなわけないでしょ!

Vo:いや ほんとですよ
  一回あわせただけ
  社会人になるとそのへんがねぇ・・・

ひろし:そうなんですよねぇ 
    

っで!
今日のライブは難点ですか?

Vo:50点ってところですか。
  初めての場所だったんで、初めてのお客さんもいたんで
  今後ももっとのびしろがあると思うんで

ひろし:なるほど


それでは、メンバーさん各個人にに聞きます。
メンバーの中で今日のライブでMVPをあげるとしたら

※(写真をご覧ください)

おとバン51のりしろint2

Vo:ギターのお子さんですね^^
  目惹いてたからね

Dr:レディーファーストで女性陣です

cho:ボーカルです
   たぶん 一番頑張ってた今回

B:コーラスの踊りですね

G:自分です

ひろし:自分ですか!?
    言いますねぇ~

G:言わないと誰も言ってくれないんで・・・

Key:ボーカルです

ひろし:ほんとは自分がボーカルで出たかったってことですか!?

Key:思ってません!!
   しつこいですねぇ~

ひろし:すいません・・・


最後に今日出演の対バンで気になったバンドは?

Vo:皆非常にレベルが高かった
  特にオリジナルをやってる人たちは
  なんか共感するものがありました


ひろし:そうですか
    そろそろ時間も長くなってきたので
    最後に次回もでてもらえますか?

Vo:もちろん!
  今後も長いおつきあいよろしくお願いします
G:そうですか? でもほんと緊張したんですよ(笑)

**********************

のりしろのみなさん、ありがとうございました!

出演しないときでもお客さんとして
おとバン遊びに来てください

いつでもお待ちしております^^


| 出演バンドの声 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【出演バンドの声】51-1Nobu's Curry

こんにちは。おとバン蔵です。


長期連載「おとバン51ライブレポート&インタビュー」をお届けしています。

ライブ直後のインタビューをお伝えしています。
今回は、1組目のNobu's Curryをかまちゃんがお届けします。
おとバン51かまちゃん


**********************************


【演奏曲(すべてオリジナル)】
Rock’n Roll Show
Ride on
Midnight Blue
トラブル・スター
あの君と共に

Q1.ライブを終えた直後の今の気持ちを一人20文字以内でお願いします。

nobu,1編集


G.辻さん:5年ぶりくらいのライブだったんですが、すごく楽しめました、ありがとうございました!

G.Nobuさん:久々のおとバン、出させていただいてありがとうございました。とっても楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

D.清水さん:初出演だということで景気づけにああいうセット(ツーバス等)やってみました。楽しめていただけましたでしょうか。これからもよろしくお願いします。

B.星野さん:とても緊張してチョコチョコ間違えてしまいました。これからも機会があればまたよろしくお願いいたします。


Q2.おとバン出演するに当たって何回くらい練習しましたか?

4回くらいかな。定期的にやっているので、このライブに向けてと言うことで言えば。


Q3.今日の出来は100点満点中、何点ですか?

70点くらいですかねえ。マイナス30点は各々チョコチョコミスがあったので…


Q4.今日のMVPは?せーのでその人を指指してください。せーの!


nobu,2編集

ということでMVPはリーダーNobuさんに決定!みなさん、ほんとにありがとう!また待ってますね~!


*******************************


かまちゃん、Nobu's Curryさん、ありがとうございました!


次回をお楽しみに!!



| 出演バンドの声 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】平成21年度第6回おとバン運営ミーティング

こんにちは。おとバン蔵です。


9月14日にかながわ県民サポートセンターにて「平成21年度第6回おとバン運営ミーティング」を行いましたので、報告いたします。

otobanmtg

otobanmtg



1)申込状況
2)おとバン51反省
3)今後のおとバン運営について



1)申込状況

【おとバン52】 2009,11,14  3組決定 残2組(1組仮予約中)
age(初)、MID GARD(4)、Lovely Pain(2)

【おとバン53】 2010,1,23  1組決定 残4組
MR.RAIN(初)

【おとバン54】 2010,2,20 → 緊急企画! 何かが起きる!!


2)おとバン51反省

・リハの遅れ
・イスの配置
・2次会のタイミング
など

でも、「満員御礼で盛り上がったね」という結論になりました。


3)今後のおとバン運営について

●「おとバンヴィジョン」を再確認
・コミュニケーションの場
・社会人バンドのつながり
など

●「おとバンヴィジョン」を再確認したうえで、運営チームができること
・年に何回か企画モノ
・ブログの充実
・出演していただいたバンドに「おとバン」の近状を報告
など



「おとバン」だからできるコトを模索中です。
楽しい時間を過ごしていただけるように切磋琢磨していきますので、今後ともよろしくお願いします。



以上、報告でした。





| おとバン通信 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】51-5 打ち上げ!

こんにちは。おとバン蔵です。


長期連載「おとバン51」ライブレポート&インタビューをお届けしています。

今回は二次会の様子を、ナナメ切りの角度でお伝えしたいと思います。
レポートは、ARCSHIPスタッフのDAIさんです。


*********************************


こんにちは。DAIです。


今回はちょっと違った角度から打ち上げの模様をレポートします。




打ち上げ開始時間、それは我々精算担当にとって必死になっている時間なのです。


早く打ち上げに参加したい!
でも精算はしっかりやらなければいけない、慌ててはいけない。


こんな状況の中でも、出演者をはじめ皆さんは盛り上がっているのですよ。


間違いのないように、しっかり精算処理を済ませ
いざ打ち上げに参加だー!!


ところが・・・


出演者の方といろいろなことをお話したかったのですが
なんと、今回は会場(新横浜)から遠い方が多く、みなさんお早いお帰りだったのです。




私個人的にはわずかな時間でしたが、MUROchan with GODMOTHERSの
メンバーの方とBOOWY話で盛り上がることが出来ました。

おとバン51muroint1

BOOWY ナイト、おとバンでやってみたいものですね。




今後は精算の処理スピードを上げていろいろな出演者の方とお話し出来るようスキルアップしたい。
そう思う打ち上げでした。


**************************


DAIさん、ありがとうございました。

仕事やライブが終わったあとのアルコールというのは、ほんっと五臓六腑の染み渡るんですよね・・・



次回をお楽しみに!

| ライブレポート | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】51-4 MURO†chan with GODMOTHERS

こんにちは~(゜ー゜*)STAFFのメグミです♪
IMG_0863.jpg

こないだの「おとバン51」は、初出演祭りな感じもあったり
xykのメモリアルライブになったり、隅々まで楽しめるライブでしたねっ!

さてさて私がライブレポを担当するのは、初出演でトリを飾った、「MURO†chan with GODMOTHERS」。
どんなライブになったかを、めぐたん視点でお伝えします。

では、どうぞ☆

~BGM「CASE OF BOOWY」~でお願いします。


BOOWYといえば、80年代にバンドブームを牽引した「伝説の」バンド。
氷室京介に憧れてむやみにマイクを小指で挟んだ人も多いでしょうし、布袋寅泰に憧れて「Bad Feeling」のイントロに幾度となく挑戦した人も、それはそれは多いでしょう。


私自身、ちょうどBOOWYで育った世代ですから
このライブは本当に心待ちにしていました。


MURO†chan with GODMOTHERSが、ステージに上がりました。

MURO1.jpg


30代後半くらいの年齢がコアだからでしょうか、とてもリラックスしたメンバーの皆さんの雰囲気に、会場全体が明るくなった気がしました。


バンド編成は、Vo、G、B、Dr、Keyの5人。
ベースの「教祖」と呼ばれる方が妙にいい筋肉をお持ちでした。

ちなみに、キーボードのユリちゃんは、私と同じ会社なのです。
お互いバンドやってるのを知っていたので、ある時「おとバンなんてイベントあるよ~~」と紹介したら「出る出る!」って♪


おかげさまでこの日は会社のコも何人か来てくれたのですが、
その中にはユリちゃんの上司(役員)がいらしてましたっっ( ゜Д゜)ヒョエー


そして始まったのですが、


説明もいらないほど、


この人たち、すごい!


何がすごいって、


伝わりづらいので、
ポイントを3つに絞ってみました。


すごいポイントその1「演奏陣超上手い」

ぜんぜんシロウトさんの演奏じゃないっぽいんですけど。
それぞれ上手なプレイヤーのバンドも沢山あるのですが、上手いだけでは得られない調和感というか、グルーブが気持ちいいのです!『いい仕事してますね~』的な。

MURO3.jpg


すごいポイントその2「ボーカル良すぎ」

一言でいうと「ナルちゃんなんだけどサービス精神旺盛でウキウキしちゃった氷室京介」という感じです。
声の質も丁度いい!(美川憲一のカバーもやったことあるそうですが)
しぐさも、MCも、お客さんを巻き込んじゃう空気感も、とてもカッコイイ!!

MURO2.jpg


すごいポイントその3「選曲素晴らしすぎ」

BOOWYといえば、この曲でしょーという往年の代表曲が全部聞けるライブなんて
BOOWY本人たちは絶対やってくれませんもの。
『B・BLUE』『ONLY YOU』『わがままジュリエット』『NO N.Y.』『DREAMIN'』このリスト、見るだけで興奮って方も多いハズ♪♪


そんなこんなで、武道館さながらに、コール&レスポンスも完璧でしたよーーーー!!!
もぅお客さん、ノリノリのライブになりました!

MURO4.jpg


是非また一緒に盛り上がりたい、素敵なバンドでした♪
またの出演を楽しみにしてまーす!!!



P.S.
「ハシゴ」がステージに登場しないことにドギマギしていたのは私だけではないハズ。
(注:わかる人にはわかるつぶやきです。)


| ライブレポート | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【つぶやき】おとバン蔵のスタッフ日誌

こんにちは。おとバン蔵です。



9月5日に「Y150 ヒルサイドつながりの森」で行われた「ヨコハマsongs」の模様を、
おとバン蔵の視点からお伝えします。
(ARCSHIPスタッフのため、おとバン以外のイベントにも出没しています。)

見本


ヨコハマsongsHP


*********************


まず、入場ゲートをくぐるとコスモス畑がお出迎え。
y150


他にもミニ農地があり、体験が出来ます。
また、向かいにはミニステージがあり、このときは童謡を演奏していました。


わたくし達は、その奥にあるステージでのお仕事。
ステージの後ろには、ビックビジョンがあります。


建物は竹の屋根だけで、その中にもいろいろなブースがありました。
y150


今日のおとバン蔵の仕事は、ビックビジョンに写すためのカメラワークでした。


初めてだったので、操作する手はガクガクでした・・・
y150


この日のヨコハマsongs「横浜はちみつの歌」を披露していただいたのは「アレアレア」さんでした。


業務終了後の夕焼けがきれいでした。
y150



帰る前に、ヒルサイド内にあるコンビニで「ミルキーソフトクリーム」を食べました!
y150



************************


緑が多く、のんびりとした雰囲気のイベント現場でした。
海のイメージが強い横浜市ですが、こういう場所もあるんだと、再発見しました。



以上、おとバン蔵のスタッフ日誌でした。



詳しい内容は、ヨコハマsongsのHPまで。




| 徒然 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】51-3 XYK

こんにちは。おとバン蔵です。


長期連載「おとバン51」ライブレポ&インタビューをお届けしています。


今回は3組目「XYK」です。
またまた登場のかまちゃんがお伝えします!


***************************


どうも~!《xyk》さんのライブレポをまたまたかまちゃんがお送りしまーす。

27かまちゃん

9年目に突入したおとばん!
過去何度か参加して下さった実力派で個性的なバンドが久しぶりに帰ってきてくれました。

そう、xykです。

おとバン51xyk

バンド名はメンバーの頭文字だとか。で、Xって誰?なんていう名前?
名前だけでもそんな興味を自然と湧かせてくれるバンド、サウンドも興味津津です。
(興味を持った方はバンド紹介コーナーへ急げ!)
D,B,Gのシンプルなスリーピースバンド。しかし!奏でられる音はゴージャス

疾走感のあるキモチいいビートときれいなVのハモリが効いたナンバーで始まりました。

英文歌詞のちょっとスローなビートの、でもバラードではない2曲目。うん、リズムもいいしレースセンサーから拾われる、ちょっとコーラスがかった広がりのあるギターの音色がいいですね。失恋した時に書いた曲らしいです。

おとばん51xyk2

MCを挟み、『次の曲は暗いです』とか言って始まったミッドテンポな3曲目。僕はセットの中でこの曲が一番好きですね。暗いというより、オープンダークな響き。と言うか、これはちゃんと計算されたコードとリフがハマってるんですね。なんかとてもよかったです。

同じテイスト感のある4曲目を挟み、次はこれまた僕好みの軽快なビートの曲が登場。でもちゃんとロックのちょっと憂いな部分が漂うんですね。

おとバン51xyk4

このメンバーで演奏するのは今日が最後とのこと。ドラムのyutaさんが脱退するんです、今日で。そんな感慨を込めた、ラストナンバーに相応しい情感たっぷりの曲。

独特の世界観があって、どのジャンルにも属さないと思います。と言うより、ハード、ミクスチャー、メタル、ブリティッシュ、アメリカンすべてあり。…根底に流れているのはロックなんでしょうね。でも!サウンドは素晴らしいです!
そんなパワフルでソウルフルなxyk、次回はバンド名が変わってもまた帰ってきてくださいね!


************************


かまちゃん、レポートありがとうございました。


XKさん!メンバーが変わってもまた遊びに来て下さいね!




次回をお楽しみに。


| ライブレポート | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】51-2 のりしろ

こんにちは。おとバン蔵です。


長期連載「おとバン51」ライブレポ&インタビューをお送りしています。


今回は2組目「のりしろ」を、ARCSHIPスタッフのヒロシさんがお伝えします。


*****************************


どうも! ひろしです

おとバン51司会

8月29日に行われた『おとバン51』
出演者の「のりしろ」を、私ひろしが
いつもの完全独断偏見!でライブレポート致します☆
では、驚愕のライブレポート  レッツらGO!


のりしろさん
ブログの「出演者情報」では
『自分はPOPだと思うのですが・・・』と
何やら意味深な発言をして、私の興味を引かしてくれた
バンドでございますm(__)m

おとバン51のりしろ2

完全オリジナルのPOPサウンド
期待させてくれるじゃネェかぁ~^^

っで、編成はと言うと以下の通り

・Vo/G
・G
・B
・Dr
・Key
・Cho

っの6人編成

しかも!!

KeyとChoは可愛子ちゃん^^

バンドリーダー Tasさん
男心をわかったナイスな編成じゃないですかぁ^^

おとバン51のりしろVo

っで、楽曲はというと、
ブログの通りPOPなナイスサウンド☆

一曲聴いて、
「これはいいバンドだ!!」
っと説得力のあるサウンドと歌だ!

私、ファンになりました^^


スタッフ鎌ちゃんも
「ギター上手いねぇ!! 音がいいよ すっごくいい!!」
と、大絶賛^^

おとバン51かまちゃん
おとバン51のりしろG


ベースのEchiさん
鉄道マニアっぽい風貌がなんともいいです^^
個人的にツボです

おとバン51のりしろB


コーラスのsachiyoさんも
終始、男を魅了するナイスなダンス
最前列の男子釘付けです^^

おとバン51のりしろcho

さっそくお客さんを魅了ですな☆


っが!!
しかし!

キーボードのTOMOさん
無表情・・・

おとバン51おりしろKey

なぜか気になるひろしは、
あとで楽屋で聞きました。

すると

「本来ボーカルなんです」
「キーボードは今日が2回目で・・・」

なるほど!!

なれないパートで緊張したという事ですな!

よしっ! 自分が抱きしめてやる^^

えっ!?
そうじゃない?!

自分がボーカルでスポット浴びたかった?!

なるほど
いい心意気ですな^^


って冗談はさておき

『のりしろ』いいですよ

バンドのバランスが良く
メンバー仲がいいのが伝わってくるし
POPなサウンドは飽きる事無く
終始聴かせてくれる


今後も是非おとバンに参加をお願い致します。


そのときはTOPMOさんの
笑顔のステージも期待しております☆


*****************************


ヒロシさん、レポートありがとうございました。


ギターの印象的な弾き方が、スタッフのツボに入ったらしく、まねをしていましたよ★




次回をお楽しみに!


| ライブレポート | 11:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

