ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【つぶやき】「YokohamaHOOOD!!」All Staff MTG

こんにちは。おとバン蔵です。


10月25日にかながわ県民サポートセンターで「YokohamaHOOOD!!」All Staff MTGを行いました。(詳細はARCSHPのブログにて)

yhmtg



YHは、ARCSHIPの最大自主事業なので、力の入り方がちょっと違います。
責任者は、初夏から週1回のペースで打ち合わせを重ねてきています。


まずは、みんなでタイムテーブルを見ながら当日の流れを読みとります。

その次に各班に分かれてうち合わせ。

最後にもう一度みんなですり合わせをして、終了。


今年で9回目になるYH。馴れ合いにならず、笑顔と挨拶そしてコミュニケーションを大事に作り上げていこうとなりました。
ARCSHIPの醍醐味は、出場者もお客さんもスタッフも楽しめるイベントを作ることなんだと、改めて思います。



Yokohma HOOOD!!今年のテーマは「ラブソング



もし、お時間がありましたら見に来て下さい。




yhmtg


▼Yokohama HOOOD!!のHP▼
Yokohama HOOOD!!




| 徒然 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★速報★【おとバン53】出演者決定!!

こんにちは。おとバン蔵です。

「おとバン通信」第4弾!ド~ンといってみよう。


*************************

おとバン53出演者決定!

おとバン53の締切は12月20日でしたが、定員の5組の応募がありましたので締め切りらせていただきました。

ご応募ありがとうございました!!


出演予定者はこちら(仮申込みも含んでます) 
MR.RAIN(1)、MK TRAIN(2)、ういろう(1)、笑和楽団(1)、鹿志村 篤史(1)
*( )の数字は出演回数
*出演順未定

おとバン53
日時:2010.1.23(土) 16:30開場 17:00開演 

会場:新横浜ベルズ


お楽しみに!


***********************


怒濤の「おとバン通信」連続弾は以上です。

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

| ★NEW★おとバン速報 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン特別バン!ライブ決定!!

こんにちは。おとバン蔵です。

「おとバン通信」第3弾、ド~ン!


*********************


【おとバン特別バン
TO HEARTS 結成10th記念ライブ ~CDも作っちゃいました~】


おとバン初期から参加しているTO HEARTS結成10周年となりました!!
CDも作成する事になったので、おとバン特別バンとしてロングライブを行うことになりました!!

YAN楽団とEveryday Sundayも一緒にスクラムを組むという情報が入っています。


お楽しみに!



【おとバン特別バン TO HEARTS 結成10th記念ライブ ~CDも作っちゃいました~】

出演者TO HEARTS feat.Everyday Sunday、YAN楽団

日時:2009.11.21(土) 17時30分開場 18時開演

場所:新横浜ベルズ

料 金:前売り/当日 \1,500 ドリンク代別\500


***************************


怒濤の「おとバン通信」連続弾!次回はいよいよ最終回!





| おとバン通信 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★速報★【おとバン52】出演者決定!!

こんにちは。おとバン蔵です。

「おとバン通信」第2弾


おとバン52の出演者が決定しました!


日 時:11月14日(土) 16時30分開場 17時開演 

会 場:新横浜ベルズ

入場料:\1,500(ドリンク代別\500)

出演順 ( )内は出演回数:
1組目 Lovely Pain(2)
2組目 age(初)
3組目 The Flower Travelers(8)
4組目 MIDGARD(4)



お楽しみに!


| ★NEW★おとバン速報 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン54は新企画です!!

こんにちは。おとバン蔵です。


「おとバン通信」21年度下半期を第1~4弾までドド~ンとお届けします。

では第1弾!長谷川代表から、どうぞ!!

 
********************************


いつもおとバンブログをご覧頂きありがとうございます。アークシップの長谷川です。

お陰様で、2008年7月から再開したおとバンはたくさんの方から応募を頂き、1月のおとバン53まで出演者が決定しています。改めて御礼申し上げます。



今日は、2月20日(金)のおとバン54の新企画についてお知らせします!!


今までのおとバンは、ジャンルの制限はなく逆に様々なジャンルが集まって行う事が特徴でした。それがおとバンの面白さの一つであったことは間違いありません。

しかし、おとバンプロジェクトチームは考えました。

今のままでも問題は無いけど、様々な視点で考えた時今までのパターン意外なこともどんどんやってみてはどうかと。


そこで新たに考えたのが、あえてジャンルや年代を絞り、趣味趣向の近い人達が集まるおとバンを開催してみる企画です。




記念すべき第1回目は、

「おとバン54 80年代J-POP&ROCK コピーバンド大集合!!」



80年代と言えばバンドブーム絶頂期です。
この時代のバンドをコピーした人達は多いのではないでしょうか?

ちなみに僕はBOOWY・ユニコーンからギターを弾き始めました・・・・



4月以降のスケジュールはまだ未定ですが、毎回ジャンルを絞る事はせず、通常のおとバンと併せて開催する予定です。


皆さんからの意見もお伺いし、おとバンを更に発展させたいと思っていますので、よろしくお願いします!!



▼エントリーなど詳細については、下記をご覧下さい
http://otobanlive.blog21.fc2.com/blog-entry-136.html


*********************


第2弾はこのあとすぐ。



| おとバン通信 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】平成21年度第7回おとバン運営ミーティング

こんにちは。おとバン蔵です。

10月19日のかながわ県民サポートセンターにて平成21年度第7回おとバン運営ミーティング
をおこないました。

otomtg


(1)おとバン申し込み状況
(2)おとバン忘年会の日程と場所
(3)おとバン54の企画
(4)おとバン特別編について


(1)おとバン申し込み状況

・平成21年11月14日 おとバン52 4組決定
・平成22年1月23日 おとバン53 3組決定
・平成22年2月20日 おとバン54 企画内容決定。詳細は後日発表します。


(2)おとバン忘年会の日程と場所

ただいま調整中。


(3)おとバン54の企画

ドド~ンと後日発表します!

でも、待ちきれないですよね。
こっそり一部を→POP&ROCK


(4)おとバン特別編について

これもドド~ンと後日発表します。
でも、こっそり一部を→ライブ


otomtg



以上です。


| おとバン通信 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【つぶやき】MTG前の話

こんにちは。おとバン蔵です。



おとバンMTGはたいがい平日です。


本業の職場は都内某所。
そこから、横浜のかながわ市民活動サポートセンターまでは、東海道もしくは横須賀線で行きます。


それはなぜか・・・・


グリーン車に乗って、じゃがり○を食べるのが、至福の時間だからです。




jaga


| 徒然 | 14:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

