ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】53-6 二次会

こんにちは。おとバン蔵です。

今年最初のおとバンおとバン53が1月23日、新横浜ベルズで行われました。
その模様を長期連載でお届けしています。

今回は、「二次会」の模様をなおさんがお届けします。


*****************************


精算担当&「演奏終了10分前です」フラッグガールのなおです。


今回は、「お初」のバンドさんがほとんどだったのですが、やっぱりみなさん「音楽」という趣味で集まっているので、楽しくお酒を交わしていました。

2次会1 2次会2 2次会3 2次会4 2次会5 2次会6


年代はバラバラですが、そこから生まれる和(輪)というのは、会社とは違うと思います。
人生にちょっとだけ刺激を与えてくれるんじゃないかなぁっと。

もしかしたら、いい出会いがあるかもしれませんしね・・・




私の話ですが、精算が終わって最初の一杯は「生きてて良かった」と思う、至福の一杯です。



************************************


なおさん、ありがとうござました。

次回もお楽しみに!




| ライブレポート | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】53-5 笑和楽団

こんにちは。おとバン蔵です。


今年最初のおとバンおとバン53が1月23日、新横浜ベルズで行われました。
その模様を長期連載でお届けしています。


**********************************************


小田原方面で活躍中の『笑和楽団』が横浜初進出となる記念ライブをおとバンで飾ってくれました。その模様をスタッフかまちゃんがお伝えします!ロケンロー!!

27かまちゃん


今回のおとバンはまさに『ロックンロールナイト』。笑和楽団もロックンロールスピリッツ溢れたナイスなバンドです。


お聞きしたところによると、幼稚園のパパ仲間プラスアルファで結成。発祥経緯がいいですね。

『社会人になっても、色々な形で音楽をやり続ける方々とのコミュニケーションの場』というおとバンスピリッツにホムペを通じて賛同いただき参戦して下さいました!ありがとうございます。

CCRのDown On The Cornerで幕開け!

笑話全体2



フロントマンにアコギ&リッケンバッカーのホロウ、G、SAXが並び、やや後ろにKeyとリズム隊。

笑話全体1


さらにBilly Joelのバラード、The Beatles、Eaglesのナンバーで初出場初トリを暖かいロックで包んで下さいました。うん、選曲も良い時代の良いロック、それもメジャー&ウォームなチューンです。

笑話ギター 笑話サックス


そんな中ワタクシは、ドラムのちょっとしたフィルに垣間見るファンクなリズムを聞き逃さなかったですよ。そう、ロケンロー&ファンク!個人的に好きなテイストでした。

笑話ドラム


そしてMCがまたしっかり伝わるんですよ。ちゃんとシナリオ立ててステージングを作っているんだなあと思いました。
笑話AG 笑話キーボード 笑話ベース




二次会でもお話したのですが、よくこれだけの方々がパパ会で揃いましたね~。やっぱりみなさん大人ですからバンドのコンセプトがとてもわかりやすく、それがバンドサウンドに表れていました。

笑話全体3


とてもあたたかくホンワカした中にしっかりRock'n Rollerのハートが息づいていました。とってもいいバンドです!

笑話ボーカル1


地元西湘地区で益々のご活躍そして、新横浜も第2の活動拠点にしてくださいね。



*********************************


かまちゃん、ありがとうございました。

次回を、お楽しみに!



| ライブレポート | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】53-4 MK TRAIN

こんにちは。おとバン蔵です。


今年最初のおとバンおとバン53が1月23日、新横浜ベルズで行われました。
その模様を長期連載でお届けしています。


今回はMK TRAINを、ひろしさんがレポートします。


****************************************


どうも! ひろしです
おとバン51司会

1月23日に行われた『おとバン53』
出演者の「MK TRAIN」を、私ひろしが
いつもの元気爆発!でライブレポート致します☆
では、ハードロック爆発のライブレポート  レッツらGO!


MK TRAINさん
今回、2度目のおとバン参加です。
前回、同じ趣味(BON JOVI馬鹿話)で意気投合した
Vo/G.ミウラさんが今回もハードなロックを見せてくれました^^

MK全体1



選曲は出演者紹介の通り
MR.BIG/OZZY/RAINBOW/UFO/WHITESNAKE
mcで「自分達はテクニカルなことはできない!」
なんて言ってましたが、
『これが俺たちの好きなROCKだ!!』と非常に
楽しんでいる姿、
わかりやすい!!

MKギター2 MKドラム
MKキーボード MKベース




先に言っちゃいましょう

MK TRAIN 非常に好きです!


メンバーおのおのが好きなジャンル、選曲なんでしょう。
見ていて気持ちいい^^

わかりやすいというのは、良い意味でお客さんが感じると
口元が自然と緩んでしまいます。

個人的には
MR.BIGの『Stay Together』
好きなんですよね^^
始まるやいなや、ずっと口ずさんでました^^
(自分が用意したBGMと選曲がかぶってしまいすいません^^;)

この手のハードロックはやろうと思ってもなかなかできません
やりたくてもVoの声が出ないんですね

でも!
MK TRAINは原曲のキーでやっている

MKボーカル


これはすごいです!!
『やりたいという気持ちに妥協はない!』
ってことですね。

MK全体2


すんばらしいですm(__)m

また、メンバー全員がそれぞれ好きなアーティストがいるのを
連想させる衣装はいいです。
すごくわかりやすく伝わってきます^^



次回もおとバンで『大好きなハードロック』ひっさげて
お客さんをわかして下さい^^

MKボーカルとギター

******************************


ひろしさん、ありがとうございました。

次回をお楽しみに!


| ライブレポート | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】53-3 鹿志村篤史

こんにちは。おとバン蔵です。


今年最初のおとバンおとバン53が1月23日、新横浜ベルズで行われました。
その模様を長期連載でお届けします。


今回は鹿志村篤史を、おとバンスタッフのかまちゃんがレポートします。


********************************


アークシップ重役のムーディ五十嵐氏が、会社の仲間でバンドを作り参戦してくれました『鹿志村 篤史』のライブの模様をスタッフかまちゃんがお伝えします!ロケンロー!!

鎌ちゃんギター


さて、今回のおとバンは『ロックンロールナイト』とでもサブタイトルが付きそうなくらい全バンド、ロックンロールスピリッツに溢れたラインナップとなりました。その中でも一際やかましく(笑)、アツいアツいバンドが登場です。


なんと、昨年急逝されたマイケルジャクソンの世界的名曲『Beet It!』で幕開けです。
ギター3本、うまいこと役割分担とハーモニーが出来てますね。

鹿志村全体1


リードリフのトーンがまた良いんですよ。しかもカッティングの絶妙なニュアンスが他のオケを殺さない程度にうまく絡み合って、とてもいいサウンドでした。

鹿志村ギター 鹿志村ベースギター



さらにRide、David Bowie、Neil Youngなどのカバーで会場を盛り上げてくれました。

ワタクシ個人的にはムーディーとは付き合いが長く、酒飲みながらのムーディーの音楽蘊蓄はとても豊富で聞いてて飽きなく尊敬のまなざしですが、やっぱり何と言ってもドラム叩いてる時のムーディーは最高にカッコイイですね。楽しそうでしたよ、うん。

鹿志村ドラム


人数が多いから見てるだけでにぎやかなんです。ステージ狭しと陣取る男軍団のサウンドは圧倒的でした。
隣に居たスタッフmegumiさんも『男ばっかでいいネ♡』と嬉しそうでしたよ(笑)

鹿志村全体2


リハの入りから飲みっぱなしで、とにかく宴会状態でした(笑)会場にお呼びしたお客さんも多く、おとバンそのものを底から盛り上げてくれたことに感謝です。やっぱりオーディエンスが多いと演奏も力が入りますね~

鹿志村お客


今回はヴォーカルの方が急きょ欠席で代役っだったとのこと、次回はリベンジでぜひまた参戦して下さい!

鹿志村ボーカル2




*******************************


かまちゃん、ありがとうございました。

次回をお楽しみに!


▼ギタリスト(=デザイナー)が、今回のおとバンのために制作したチラシです!!
鹿志村嵐


| ライブレポート | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】53-2 Mr.Rain

こんにちは。おとバン蔵です。


今年最初のおとバンおとバン53が1月23日、新横浜ベルズで行われました。
その模様を長期連載でお届けしています。


今回はMr.Rainを、ひろしさんがレポートします。


************************************


どうも! ひろしです

IMG_0688.jpg

1月23日に行われた『おとバン53』

出演者の「Mr.Rain」を、私ひろしがいつもの完全独断偏見!でライブレポート致します☆
では、男共を魅了したライブレポート

レッツらGO!



Mr.Rainさん。
ブログの「出演者情報」では
『ボーカルの愛美とギターの銀次』と書いてありました。

ギターの銀次さん、名前の通りとするとかなり厳ついおっさんが
メンバーなのかと思っていましたが、
「かわいいじゃねぇかぁ~^^」
の若い女の子でした。

RAINギター2


本来はバンドでやりたいところ現在メンバー募集ということで
Vo、Gのみの編成でございますm(__)m

RAIN全体1



完全オリジナルのROCKっということでしたが、
そこは女性らしさが出ている演奏でございました。

RAINボーカル2


リハーサルから終始緊張気味でいましたが、
去年、おとバンに遊びに来て、
『おとバンの暖かい雰囲気』に魅了され参加を決意
本番のステージでは、お客さんの暖かい雰囲気も
味方して楽しめているようでした^^

しかし、男ってのはあれですな
女性Vo、女性Gで来られると表情がとたんににこやかになってしまいますな^^

私なんか終始にこにこ顔です
ましてや、初参加、初ライブなんて言うとなにかお手伝いしたくなっちゃいますね
(っといっても迷惑なだけでしょうが・・・)


話はもどってライブですが、
ギターの銀次さん
終始可愛くリズムを取って演奏するのはいいですねぇ^^
初めてのライブって緊張して『立ちんぼ』になってしますのですが
それがない!

RAINギター1


Vo愛美さんも、お客さんと交わすMCはちゃんと『お客さんと会話』
できていて良かったです^^
これも初めてだと、『とっちらかん』だったり、
『会話がない』状態だったりします。

RAINボーカル

最初からこの辺りが自然と出来るのは
かなり良いです

言わせてもらいましょう!

Mr.Rain かわいっす!


メンバーさん早く見つけて
次回はフルメンバーで参加して下さい^^

できたら、女の子バンドになってるといいですね^^


******************************


ひろしさん、ありがとうございました。

次回をお楽しみに!


| ライブレポート | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】53-1 ういろう

こんにちは。おとバン蔵です。

今年最初のおとバンおとバン53が1月23日、新横浜ベルズで行われました。
その模様を長期連載でお届けしています。


今回は初登場ういろうをmegmiさんがお届けします。


**************************************



こんにちは~(゜ー゜*)STAFFのメグミです♪


さてさて「おとバン53」のトップバッター、初出演の「ういろう」さんの
ライブの様子をお伝えしていきたいと思いますっ!

そもそもういろうさん。バンド組んだのも初めて(特にボーカルのハヤセくん)なら
ライブも初めて(特にボーカルのハヤセくん)という26~7歳の皆さん。

ういろう全体1 


当初は、メタルバンドとして結成したそうですが、ベースのメグミちゃんを誘い、
その後UKロックをやろう!ということになって現在のスタイルになっているそうです。
ヘビィメタルからUKロックって(笑)ギャップが大きいよ皆さん━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!


そんなマメ知識もご紹介しつつ、、、、


初めてのステージでトップバッターで、それはそれは緊張したでしょうハヤセくんと思って
見守っておりましたら・・・・

ういろうボーカル


ぜんぜん緊張してないじゃん(`Д´)ノ)゜∀゜ )

むしろ、堂々としていて楽しそう♪
観ていてつられてこっちも楽しくなりました。

リズム隊がしっかりしていて、安定感もあったし、バランスのいいバンドさんですねー。
ていうかベース上手い。
メグミちゃん、とっても華奢でかわいらしいお嬢さんなんだけど、
ベース操る右手の動きが尋常でないです。
骨太で、力のあるベース音を聴かせてくれてました!

ういろうベース


UKロックって、実はわたしあまりどんな感じの音楽かわかってなかったんです。
「イギリス?」くらいな。。。あはは、御恥ずかしいお話で(笑)
ういろうさんは特に90年代のUKロックをセレクトしていましたが、
なんていうか、カンタンに表現すると「AppleのCMで流れていそうな音楽」かなと。
爽やかで、カッコよくて、オシャレなかんじです。

ういろうの皆さん、ビジュアル的にも皆さんオシャレでかっこよくて、あと、

お肌がツルツルしていますね。(〃▽〃)←そこかよ私!


お1人お1人、なかなか個性アリで、主張し合って調和していいもの生み出す。そんないい関係に見えましたよ。

初ライブということで、お客さんが温かかったというのもあって(笑)
MCのたびに「ロックンロール!」ってすごい声のコールが客席から起こって
そのたびに会場が沸いて(笑)それこそ、みんなで作った空間でしたね。


ういろうギター1 ういろうギター2 ういろうドラム



ちなみに。
この日、TVでは「デトロイトメタルシティ」の映画がオンエアされてましたが、
Voのハヤセくんは、松ケン演じる『根岸くん』とちょっと私的に被ってました(´▽`*)


オシャレでカッコよくて仲良しな、そんな素敵なういろうさん。
この日はコピー中心でしたが、ぜひオリジナルも聴いてみたいと思いました!

ういろう全体2



是非またこのステージで楽しんでくださいねー♪
またの出演を私たちも楽しみにしてまーす!!!

ありがとうございました!


*******************************


megumiさん、ありがとうございました。

次回をお楽しみに!


| ライブレポート | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★速報★【おとバン53】開催しました

こんにちは。おとバン蔵です。


今年初のおとバン「おとバン53」を1月23日新横浜ベルズで行いました。

TS3P0163.jpg



順次レポとインタビューをお届けしますので、お楽しみに!


TS3P0166.jpg


▼おとバン終了後恒例の出演者集合写真
おとバン53集合写真


| ★NEW★おとバン速報 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【開催&出演情報】おとバン55

【おとバン55の開催について】

社会人バンドによるバラエティに富んだライブイベント「おとバン」。
おかげさまで今回も楽しく開催させていただきました。
ご来場くださった皆さま、出演バンドの皆さま、ありがとうございました!!


■ライブレポート(Another Holiday,T2-OFF,四季折々OLE OH!
■出演バンドの声(Another Holiday,T2-OFF,四季折々OLE OH!



********おとバン55開催概要********

タイトル:おとバン55

会  場:新横浜ベルズ
     〒222-0033 横浜市港北区新横浜3-1-4プラスタリアビルB1
     TEL:045-476-5691 / FAX:045-476-5692

日  時:2010年6月19日(土)
     開場 16:30
     開演 17:00

チケット料金:1,500円+ドリンク代500円

出演バンド:四季折々OLE OH!(初)、T2-OFF(初)、Another Holiday(初)


********おとバン55募集状況********

*募集を締めきりました!!ご応募ありがとうございました!!




******タイムテーブル******

▼タイムテーブルはこちら
17:00~17:05 オープニング
17:05~17:45 1組目:Another Holiday(初)
17:55~18:35 2組目:T2-OFF(初)
18:45~19:25 3組目:四季折々OLE OH!(初)
19:25~19:30 エンディング

| 開催概要と出演情報 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン53 出演者情報5】笑和楽団

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!


おとバン53出演者情報の最終回は、同じく今回がおとバン初参加となります「 笑和楽団(しょうわがくだん)」さんです!!


よろしくお願いしまーす。


************************************


Q1 自己紹介をお願いします

笑和楽団(しょうわがくだん)の市川です。パートは、VOとギターです。


Q2 おとバン初参加ありがとうございます!!おとバン53は、5組中4組が初参加なんです!!では、それでは、今回演奏する曲について教えてください!!


1.Down On The Corner(CCR)
2.Proud Mary(CCR)
3.Just The Way You're(Billy Joel)
4.The Ballad Of John&Yoko(The Beatles)
5.Desperado(Eagles)
6.Busy Being Fabulous(Eagles)
7.Stand By Me(John Lennon)


Q3 おっと!!最近おとバンでは演奏が少なくなっていた6~70年代ですね!!曲もメジャーどころで楽しみです!!では、今回のおとバンのライブでの見所、聞き所を教えてください!!


一番力入っているのはMC!

そして、バンドメンバーの年齢を超越したロックンローラースピリット!


Q4 う~~ん、素晴らしい意気込み!!まさにおとバンの醍醐味です!!それでは、最後に一言どうぞ!!

俺たち偉大なRock'n Rollerのハートはいつも、恋とイカしたロックサウンドを求めている!
Liveの後の打ち上げこそが本番さ!


************************************

市川さんありがとうございました!!

おとバン初参加なのに、「これぞおとバンの醍醐味!!」という言葉がたくさん入ってました!!
おとバン当日が楽しみです!!


以上でおとバン53出演者情報は終了です。

いよいよ今週末がおとバン開催になりますので、是非遊びに来てください!!




【おとバン53】
日 時:2010.1.23 開場 16:30 開演17:00
会 場 新横浜ベルズ
    (JR横浜線・市営地下鉄グリーンライン「新横浜駅」徒歩5分)
チケット:前売り/当日 \1,500(ドリンク別\500)
     *チケットは当日新横浜ベルズの受付にてご購入頂けます。
▼タイムテーブル
17:05~17:35 1組目:ういろう(1)
17:45~18:15 2組目:MR.RAIN(1)
18:25~18:55 3組目:鹿志村 篤史(1)
19:05~19:35 4組目:MK TRAIN(2)
19:45~20:15 5組目:笑和楽団(1)

▼おとバン専用HP
http://www.arcship.jp/otb/index.htm

| おとバン出演者紹介 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】21年度第9回おとバン運営チーム打ち合わせ開催


 こんばんは、おとバン蔵です。

昨日は、今年初の打ち合わせでした。



(1)申し込み状況

◎2010.2.20 おとバン54「80年代J-POPS & ROCKS特集」 4組決定
GARACTIC KEN BAND(2)、MUROchan with GODMOTHERS(1)、BOOWSY(2)、ほか1組

後1組募集中です!!締切は20日ですので、迷っている方はお早めに!!


(2)おとバン53について

ライブレポートやインタビュー担当を決めたり、当日運営について話し合いました。


(3)来年度のスケジュールについて

4月以降のスケジュールについて候補日を出し、新横浜ベルズと調整します。
日程は近日発表します!!


以上です。

昨日は本当に寒かったですね・・・



参加したおとバンスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!




| おとバン通信 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン53 出演者情報4】 MR.Rain


*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!



おとバン53出演者情報の第4回目は、おとバン初参加となります「 MR.Rain(ミスターレイン)」さんです!!


よろしくお願いしまーす。



************************************


Q1 自己紹介をお願いします

MR.Rainボーカルの愛美とギターの銀次です。


Q2 おとバン初参加ありがとうございます!!では、今回演奏する曲について教えてください!!

全てオリジナル曲になります。
様々な雰囲気のロックを楽しんで頂けたらと思います(^_^)


Q3 様々なロック・・・意味深げなコメントですね!!では、今回のおとバンのライブでの見所、聞き所を教えてください!!

ぜんぶ!!(笑)
初ライブになりますので、初々しさ満載のステージになるかと思います。


Q4 おっと、ぜんぶとは大胆発言!!ステージの一瞬一瞬を見逃せませんね!!それでは、最後に一言どうぞ!!

愛美:人生初のステージ。頑張って歌います!!
銀次:初参加なので、とてもとてもテンパっていると思います。温かく見守って頂ければ嬉しいです。


************************************

愛美さん、銀次さん、ありがとうございました!!

おとバンは、出演者もスタッフもお客さんも温かいので、演奏を楽しんで下さいね!!


ところで、今回出演するMK TRAINさんとイントネーションが似ているのは、全くの偶然です・・・


【おとバン53】
日 時:2010.1.23 開場 16:30 開演17:00
会 場 新横浜ベルズ
    (JR横浜線・市営地下鉄グリーンライン「新横浜駅」徒歩5分)
チケット:前売り/当日 \1,500(ドリンク別\500)
     *チケットは当日新横浜ベルズの受付にてご購入頂けます。
▼タイムテーブル
17:05~17:35 1組目:ういろう(1)
17:45~18:15 2組目:MR.RAIN(1)
18:25~18:55 3組目:鹿志村 篤史(1)
19:05~19:35 4組目:MK TRAIN(2)
19:45~20:15 5組目:笑和楽団(1)

▼おとバン専用HP
http://www.arcship.jp/otb/index.htm

| おとバン出演者紹介 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン53 出演者情報3】 MK TRAIN


*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!



おとバン53出演者情報の第3回目は、おとバン2回目の参加となります「MK TRAIN(エムケートレイン)」さんです!!


よろしくお願いしまーす。


************************************


Q1 自己紹介をお願いします

MK TRAINのVO&Gミウラと申します。主成分は音楽と野球、それに酒少々?デス。


Q2 おとバンに出演する人は酒ネタが好きですねぇ!!では、今回演奏する曲について教えてください!!

MR.BIG/OZZY/RAINBOW/UFO/WHITESNAKEの曲は当日のお楽しみ・・・

と言いつつトリッキー&テクニカルなバンドでは無いので、電気ドリル奏法とかギター破壊とかマイクスタンド回しとか黒魔術とかは(関係ないか)やりませんので悪しからず。


Q3 ハードロック系ですね。ドリル見たかったなぁ~~では、今回のおとバンのライブでの見所、聞き所を教えてください!!

キーボードが加わっての初ライブです。調和しつつ火花も散ると・・・なんて、まず完奏が目標です、地味なんで。


Q4 選んだバンドがかなり派手だと思いますが・・・それでは、最後に一言どうぞ!!

このバンドの結成初ライブがおとバンでした、あれから四年、成長したのはウエストだけと言われないよう頑張ります!

***************************************


ミウラさん、ありがとうございました!!

前回出演から4年も経ってたんですね・・・
時間が過ぎるのは早い・・・


ライブ楽しみにしてま~す!!



【おとバン53】
日 時:2010.1.23 開場 16:30 開演17:00
会 場 新横浜ベルズ
    (JR横浜線・市営地下鉄グリーンライン「新横浜駅」徒歩5分)
チケット:前売り/当日 \1,500(ドリンク別\500)
     *チケットは当日新横浜ベルズの受付にてご購入頂けます。
▼タイムテーブル
17:05~17:35 1組目:ういろう(1)
17:45~18:15 2組目:MR.RAIN(1)
18:25~18:55 3組目:鹿志村 篤史(1)
19:05~19:35 4組目:MK TRAIN(2)
19:45~20:15 5組目:笑和楽団(1)

▼おとバン専用HP
http://www.arcship.jp/otb/index.htm


| おとバン出演者紹介 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン53 出演者情報2】 ういろう


*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!


おとバン53出演者情報の第2回目は、今回初参加となります「ういろう」さんです!!


お土産で頂いたういろうが事務局にあるのは、まったくの偶然です・・・

ういろう2010


よろしくお願いしまーす。


************************************



Q1 自己紹介をお願いします

バンド名:「ういろう」のドラム、河村と申します。



Q2初参加ありがとうございます!!では、今回演奏する曲について教えてください!!

Oasis、The Stone Roses等、UKロックのコピーを中心としています。



Q3 Oasisはおとバンで演奏したバンドがいないのではないかな・・・今回のおとバンのライブでの見所、聞き所を教えてください!!

サラリーマンとOLでなかなか時間が作れない中、少しずつ練習を重ね、なんとかライブまでこぎつけました。

今回はこのような機会を与えて頂き、ありがとうございます。
へたくそですが、生暖かく見守って頂けたらと思います。



Q4 練習時間を作るのは社会人バンドとして課題ですよね・・・おとバンは、出演者もお客さんも温かいのが特徴ですのでご安心を!!それでは、最後に一言どうぞ!!

初出演で緊張していますが、出演者のみなさんやお客さんと楽しい時間を過ごせたらと思っています。
 
宜しくお願いします。


***************************************


河村さん、ありがとうございました!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

【おとバン53】
日 時:2010.1.23 開場 16:30 開演17:00
会 場 新横浜ベルズ
    (JR横浜線・市営地下鉄グリーンライン「新横浜駅」徒歩5分)
チケット:前売り/当日 \1,500(ドリンク別\500)
     *チケットは当日新横浜ベルズの受付にてご購入頂けます。
▼タイムテーブル
17:05~17:35 1組目:ういろう(1)
17:45~18:15 2組目:MR.RAIN(1)
18:25~18:55 3組目:鹿志村 篤史(1)
19:05~19:35 4組目:MK TRAIN(2)
19:45~20:15 5組目:笑和楽団(1)

▼おとバン専用HP
http://www.arcship.jp/otb/index.htm

| おとバン出演者紹介 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン53 出演者情報1】 鹿志村 篤史

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!


2010年最初のおとバンも開催まで後僅か!! 
今回は5組中4組が初参加です!!


いったいどんな演奏をするのでしょうか・・・


第1回目は、「 鹿志村 篤史(カシムラアツシ)」さんの情報をUPしたいと思います!!


このバンド名は・・・・

よろしくお願いしまーす。


************************************


Q1 自己紹介をお願いします

どうも、ドラムのムーディ五十嵐です。

バンド名は、鹿志村 篤史
ギター3本、ベース、ドラムス、ボーカルの6人編成です。


Q2おっと、アークシップスタッフのムーディ五十嵐さんじゃないですか!!新しく会社のメンバーでバンドを組んだんですね。では、今回演奏する曲について教えてください!!


Ride、David Bowie、Neil Young他のカバーです。


Q3 おっと、渋めなチョイスですね。今回のおとバンのライブでの見所、聞き所を教えてください!!

3本のギターのうるささを聴いて欲しいです。


Q4 ギターが3人もいるんですか!!どんな絡みになるのか楽しみです!!では、最後に一言どうぞ


本番前の飲酒量がポイント!



***************************************


い、飲酒量って・・・たしかにおとバン出演の皆さんは良くお酒を飲みますからね・・・

ギタリスト(=デザイナー)が、今回のおとバンのために制作したチラシが届いていたので、アップしちゃいます!!
鹿志村嵐


ムーディ五十嵐さん、ありがとうございました!!




【おとバン53】
日 時:2010.1.23 開場 16:30 開演17:00
会 場 新横浜ベルズ
    (JR横浜線・市営地下鉄グリーンライン「新横浜駅」徒歩5分)
チケット:前売り/当日 \1,500(ドリンク別\500)
     *チケットは当日新横浜ベルズの受付にてご購入頂けます。
▼タイムテーブル
17:05~17:35 1組目:ういろう(1)
17:45~18:15 2組目:MR.RAIN(1)
18:25~18:55 3組目:鹿志村 篤史(1)
19:05~19:35 4組目:MK TRAIN(2)
19:45~20:15 5組目:笑和楽団(1)

▼おとバン専用HP
http://www.arcship.jp/otb/index.htm






| おとバン出演者紹介 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。おとバン蔵です。


TS3P0158.jpg



昨年は、みなさんのご支援をいただきまして、全おとバンが大盛況となりました。
ありがとうございます。

本年も変わらないご声援を、よろしくおねがいいたします。


年明けそうそうに「おとバン53」がはじまります。初笑いをおとバンでいかがでしょうか。
みなさまの、お越しをお待ち申し上げます。



平成22年元旦


| おとバン通信 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

