ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【出演バンドの声】61-3 The Flower Travelers

こんにちは。おとバン蔵です。


5月21日に行われた おとバン61 のライブ直後の突撃インタビューをお届けします。

では、カマちゃん、お願いします!


******************


The Flower Travelers のみなさん、お疲れさまでしたー。いつものインタビューお願いしまーす。

フラトラインタビュー3


ステージ直後の感想をお願いします。

千原:やっぱりもう少しちゃんと練習しなきゃダメだねー。もつれちゃって。

かま:えー、あの出来でですかー?でも定期的にやってるんですよね?

橋:飲んで忘れちゃう(笑)

福:でもビビっちゃうね、緊張して。


かま:そういう風には見えないですけどね。

橋:今年初めてだったしね。

福;普段空振りしないところで空振りしちゃったり…

千原:疲れました。

福:あと、もう一つあります!普段の練習は1曲づつ休めるんだけど、ステージだと続けてやんなくちゃいけないっていう…気持ちの切り替えがなかなかできないですね。

千原:あとね、楽譜が見えなくなってきた。

福;もうね、老眼鏡は必需品ですよ。これがないと手元のフレットが見えないんですよ、最近。


フラトラインタビュー1


こだわって練習してところとかありますか?

千原:6曲中4曲が初めてライブでやった曲だったので。

福;まあ、長い長いブランクがありましたからね。練習する時間はあったんですが。難しいのはテンポですね。慣れてるグルーヴが出るか、新しいグルーヴが出るか、そういう緊張感がありました。


かま:進化ですね。何か告知はありませんか?

福:また秋頃のおとバンに出られればと思っています。

かま;秋とは言わず7/30の10周年記念船上ライブにぜひ。

福:考えておきます。体力と相談して(笑)

かま:では最後に恒例の『今日のMVPは?』です。行きますよー!ハイ!


フラトラインタビュー2


おー今日お披露目の新兵器とともに写ってくれました。またお待ちしております。

ありがとうございました。長く続けているフラトラ、これからも長く続ける社会人バンドの手本となるよう、頑張って下さい!!


*****************


フラトラのみなさん、カマちゃん、ありがとうございました。

次回をお楽しみに!



| 出演バンドの声 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【出演バンドの声】61-2 CASSIS

こんにちは。おとバン蔵です。


5月21日に開催された おとバン61 のライブ直後の直撃インタビューをお届けします。


プリンス!お願いします!



***********************


私も復興ソングつくってみました。
Hello!! プリンスです。

それでは『おとバン61』2組目「CASSIS」(カシス)さんのライブ終了後のインタビューをお送りします。

「CASSIS」のみなさんお疲れ様でした!
興奮冷めやらぬ楽屋より早速インタビューしたいと思います。

CASSISインタビュー3


Q.ライブを終えた直後の今の気持ちをお願いします。

G/Kei:初ライブとても楽しめました。次回はぜひ4人で出たいです。

プ:そうですね。次回はベースのはいったCASSISサウンドをぜひ聴きたいです。

D/Yuki:ドラムは緊張します。CASSISでライブをするのが夢だったのでうれしかった。

プ:Yukiさんはおとバンセッションバンドのキーボードでおなじみですもんね。例のバンドにも参加されるそうで…

Vo/Rieko:夢を叶えたんだなぁと・・・でも実感無くて・・・夢を叶えるっていうのも大変!

プ:みなさん夢が叶ったんですね。

D/Yuki:私、本番出る前にうれしくて楽屋で泣いちゃいました。

プ:まだ始まってないのに!?

D/Yuki:出る前にみんなで手を合わせて気合い入れたんです「ビバ!カシス!」って、そしたら感極まって・・・

プ:いい話だ・・・でも”ビバ!”って・・・・昭和!?・・・好きですが・・・


Q、今回のおとバンに出演するにあたり、何回くらい練習しましたか?

3人では2回ですね。個別には他に少々やってました。


Q、みなさん普段はどんな練習をしていますか?

G/Kei:家では出来ないのでスタジオに入ります。

D/Yuki:家にある娘のサイレントドラムを家事の合間に叩いています。

Vo/Rieko:歌の練習は台所ですね。あと、通勤時間や仕事の休憩時間にイメトレをしてMCとか考えています。


プ:さすが主婦。やることやってからの音楽活動なんですね。大変だ。


Q、今日のMVPは? その人を指さしてください。せーの!

CASSISインタビュー2


Q、今日のライブの出来は100点満点中何点?

プ:しまった、聞き忘れた! でもここは私の独断で100点にしましょう!


Q、今後の抱負を

もっと他の曲も、ジャンルもいろいろやってみたい。
懐かしめのものをやりたい。
おばあさんになるまで、入れ歯を飛ばすまでがんばります!


プ:何ともパワーあふれるCASSISのみなさんでした。

音楽に親しむその瞬間瞬間を楽しんでいる様子が伝わってきます。
主婦をやりながらは大変だろうけどその音楽で癒される人たちがいますよ。
これからも続けていって下さいね。「ビバ!カシス!」(つい言ってしまった)


CASSISインタビュー1


*********************


CASSISのみなさん、プリンス、ありがとうございました。

次回をお楽しみに~!


| 出演バンドの声 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【出演バンドの声】61-1 Another Holiday

こんにちは。おとバン蔵です。


5月21日におこなわれた おとバン61 のライブ直後のインタビューをお届けします。

ヒロシさん、お願いします!


***************************


映画『SUPER 8』興味津々!
絶対見に行こう!!


どうも! ひろしです

5/21日に行われた『おとバン61』
出演者のアナザーホリデイを、
私ひろしがインタビューを行います。
『SUPER 8』なみに謎めいたバンドの素性はいかに!?

アナホリ全体1


では、インタビューレポート  レッツらGO!


ひろし:ライブを終えて今の感想は?一人一言でお願いします。


Vo サチさん:歌詞が飛んでしまって、頭が真っ白に‥‥
G 村松さん:暑いです。
D 戸川:消えてしまいたい。
B 大井さん:パフォーマンスがなぁ・・・悪かった


ひろし:リズム隊は意気消沈ですなぁ・・
    ステージであんだけはしゃいでたのに



ひろし:じゃ質問を変えて、おとバンに出演するにあたり、
    何回くらい練習しましたか?普段の練習はどんな感じですか?


Vo サチさん:普段は‥‥月二回位ですが、ライブ前は都合が合わず、満足にできませんでした。
G 村松さん:月二回
D 戸川:あっ奇遇だね、みんなと一緒(当たり前か!)。でも、明らかに練習不足。
B 大井さん:一週間に一度は必ずベース持つよぅにしてる!


ひろし:月2回のスタジオ入りは社会人にしては多い方では?
    都合会わせるのも大変ですからね。社会人は。ご立派です!




ひろし:では今日のライブの出来は100点満点中何点?


Vo サチさん:50点
G 村松さん:70点
D 戸川:バンドは60点、ドラムは40点
B 大井さん:ベースの出来は30点‥
      もっと深い意味で音楽が好きにならないとネ‥つぅ感じだよ


ひろし:大井さん、深いお言葉ですな・・・
    その辺は機会があれば今の若者にじっくり聞かせて上げてほしいです。




ひろし:普段家で1日何時間練習してますか?


Vo サチさん:毎日はしていませんが、出来るときは二時間位。
G 村松さん:0~3時間位
D 戸川:基本個人練習はしてません。イメトレだけで、バンド練習だけです。今回それがアダとなりました。
B 大井さん: 個人練習は3~5時間ぐらいするよ



ひろし;家族は今日見に来てくれましたか?
    家族はバンド活動を応援してくれてますか?


Vo サチさん:子供が観に来てくれました~。もちろん‥応援してくれてます。
G 村松さん:独り者なので。
D 戸川:私の唯一のファンのカミさんが付き合ってくれてます。
    ハンドルキーパーやご意見番、果ては私の暴走を抑える抑止力となっています。
    でも、何かと助かってますね。



ひろし:戸川さんは奥さんの協力無くしてはバンドはあり得ないって感じですか(笑)
    サチさんの娘さんとは自分いっぱい話しました。
    ちょっと恥ずかしがり屋さんなんですね。
    でも結構いろいろ見てるとこあるみたいで、いっぱいしゃべってました。
    今度、事業参観に自分行きますんで、娘さんによろしく言っといて下さい。




アナザーホリデイは『いい大人達のバンド』ですね。
社会人ってなかなか自分の時間もとれないし、疲れちゃう事多いと思うんですよね。
でもそんな中で、等身大で付き合える仲間と、自分らしさを出せるバンドって
見てるだけで、羨ましいですし、憧れちゃいます。


今後も『いい大人のバンド』を続けて下さい。
そして、若者やバンドに憧れてる人達に魅せてやって下さい!



*****************


Another Holidayさん、ヒロシさん、ありがとうございました。

次回をお楽しみに。



| 出演バンドの声 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】61-3 The Flower Travelers

こんにちは。おとバン蔵です。


5月21日に行われた、おとバン61 のライブレポをお届けしています。

今回は3組目 The Flower Travelers のレポートを、鎌ちゃんがお伝えします。


********************

さてさて、おとバン当初から参加して下さっている長寿バンドの登場です。

フラトラ全体1


演奏するのは…ギターインスト。

G千原さんが長年愛用している、YAMAHA野呂一生モデルを自在に操り素敵なメロディーを奏でます。

フラトラギター


今日は新兵器エフェクターを引っ提げて、JC-120をステレオ2台で聴かせてくれました。
いいですね~、ステレオ。会場にきらびやかな音色が広がります。

メンバーはD,G,Bの3人。ちょっとしたミスが目立ちやすい編成のはずですが彼らには無縁、実に安心して聴くことが出来ます。
演奏力は抜群。UPされている画像を見れば納得でしょ?

フラトラドラム


今日はバラード、ロック、ファンクetcと6曲聴かせてくれました。

Bのブライダル福田さん、いつも華麗なプレイとフレンドリーなMCで楽しませてくれますが、今日はとてもいいこと言ってました。

フラトラベース


『おとバンは今回我々9回目と言うことですが、長く出させてもらってます。
この前、世界卓球を見てたら福原愛が大人になっててビックリしました!(会場爆笑)私の知ってる愛ちゃんは、いつも泣いててメソメソしてたんだけど…人の子が大きくなるのは早いなあと思います(笑)。
まあそんな我々ですが、いつまでもロック少年でいたいと思います(会場大拍手)
そうなんです、彼らみんな50歳を超えてなお、パワフルに進化してます。

老眼鏡で演奏したって問題なーし!

フラトラ全体3


ロックスピリット全開のフラトラ、まだまだ若いもんには負けてません!!


***********************


鎌ちゃん、ありがとうございました。

次回をお楽しみに!


| ライブレポート | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】61-2 CASSIS

こんにちは。おとバン蔵です。


5月21日に新横浜ベルズでおこなわれた「おとバン61」のライブレポをお届けします。

今回は、2組目 CASSIS をプリンス山口がお伝えします。

(そういえば、プリンス山口は、知らぬ間にセッションバンドに出ていましたね)


***********************


久々帰って参りましたプリンスでございます。
それでは『おとバン61』2組目「CASSIS」(カシス)さんのライブの模様をレポートします。

きれいなお姉様方がおそろいの主婦バンドCASSISは結成2ヶ月!!そして今回が初ライブ!!
なんと!! 

CASSIS全体1


デビューライブにおとバンを選んでいただいてありがとうございます。

メンバーは
Vo:Riekoさん

CASSISボーカル


G:Keiさん

CASSISギター


D:Yukiさん

CASSISドラム


初ライブ緊張してるかな?なんて心配しつつ1曲目が始まります。
でました!ミポリンの「世界中の誰よりきっと」
アラフォーにはたまらない歌ですね。

そしてそして・・・なんだこの癒されるサウンドは!

それぞれの音が、しっかりしてるんだけどきれいに響く、包み込むような優しい音なんです。
特にVo:Riekoさんの声はきれいに澄んでいて歌詞がきれいに聞こえます。
Yukiさんのドラムはとても丁寧でメンバーも安心してついて行けそうですね。


2曲目はスピッツの「空も飛べるはず」これまた名曲ですね。

G:Keiさんのコーラスで美しいハーモニーがうまれました。
今回はベースが不参加だったのでアコースティックギターで編成したそうですが、これは正解でしたね。
Keiさんのギターも例にもれず丁寧にしっかりよく鳴っています。


ここでメンバー紹介。

おとバンの洗礼!?オヤジ達の黄色い歓声を浴びます。
メンバーの家族やお友達も大勢駆けつけてくれていてアットホームな雰囲気で包まれていますね。
今回は参加できなかったベースのYumiさんも紹介されました。


3曲目はスピッツの「チェリー」

ずっと見ていて思いましたが、この方たち、緊張してるようにも見えるんですが、常にメンバー間でアイコンタクトをしっかりしているんですね。こういうときって自分のプレイにいっぱいいっぱいになると周りが見えなくなったりするんですが、CASSISメンバーはお互いをしっかり見て、笑顔で楽しんでいるんです。恐るべし・・・


今回おとバンのスタッフやおなじみさんもCASSISを初めて見たわけですが、ステージが始まってからみんなの口から出た言葉は「いいバンドだねぇ」でした。みんな直感的にそう感じたんですよね。

CASSIS全体3



末永く続けていってほしいバンドですね。
今度はベースが入った完全版を聴きたいです。
また来て下さいね!!


*******************


プリンス山口さん、ありがとうございました。

次回をお楽しみに!


| ライブレポート | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】61-1 ANTHER HOLIDAY

おひさしぶりです。おとバン蔵です。

5月21日に新横浜ベルズでおこなわれた「おとバン61」のライブレポをお届けします。


まずは、1組目 ANTHER HOLIDAY を名司会者のヒロシさんが、お伝えします。



*********************


最近、登山や合気体術などで身体を動かしてます。
やっぱり身体を動かすのはいいな!


どうも! ひろしです

5/21日に行われた『おとバン61』
出演者の「アナザーホリデイ」を、
私ひろしが筋肉痛の身体に鞭打ってお送りします。

では、ライブレポート  レッツらGO!


アナザーホリデイさん

アナホリ全体3


80年代、90年代の曲をカバーしたJ-POPバンドです。
でも!
曲はカバーでも演奏は原曲よりパワフル!
演奏人はVo以外すべて男性。
しかも見た目からして厳つい!


演奏ですが、さすが長年バンド経験がある方々が揃ってるので、
しっかりしてます。
聴いてて安心です。
オープニングでこれだけしっかり出来てお客さんとコミュニケーションも
とれるバンドが出ると、この後のバンドさんはとてもやりやすい環境になりますよね。
これも長年の経験がそうさせるのでしょうね。


曲は大黒摩季やプリンセス・プリンセス等の
80年代、90年代の王道J-POP!


曲によって所々いい感じでコーラスが入ってきて
なんか気持ち良いなと思って見てみたら、
なんと!
ドラムの戸川さんじゃぁあ~りませんか!!
やるじゃないですか! 戸川さん
見た目とのギャップに驚きを隠せなかった私です。

アナホリドラム



アナザーホリデイを見ていて今回思った事ですが、
ボーカルが良く際立っていたことです。

アナホリボーカル


歌もそうですが、見た時にボーカルに集中してみれる。
たまに歌ものをやってる時に、他のパートが変に目立ってしまうバンドが
あったりしますがそれがない。
ギターもベースもドラムも引っ込んでいる訳ではなく、
しっかりボーカルを意識してやってるのが凄く良く見えました。

アナホリギター

アナホリベース


歌ものはやっぱりボーカルですもんね。


立ち位置と役割がしっかりしてるのが大事なんだなと
今回見ていてそう思いました。




今回もバンド先輩達にいろいろ見せて教えてもらった感じです。
今後もぜひ続けて参加をお願いします。



********************


ヒロシさん、ありがとうございました。

次回をお楽しみに!


| ライブレポート | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン61-3 The Flower Travelers


 おはようございます、おとバン蔵です!!


おとバン61のライブ映像をお届けする時間がやって参りました!!


3組目に演奏したのは、「バリエーションのあるギターインスト曲を演奏する【The Flower Travelers】」さんです!!


| ライブ映像 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン61-2 CASSIS

こんにちは、おとバン蔵です!!

おとバン61のライブ映像第2弾!!


2組目に演奏したのは、「40代50代がキュンとするような曲を演奏する主婦バンド【CASSIS】」さんです!!

CASSISさんは、今回が初ライブでした!!


| ライブ映像 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ映像】おとバン61-1 アナザーホリディ


 こんにちは、おとバン蔵です!!


2011.5.21(土)に新横浜ベルズにて平成23年度第1回目のおとバンを開催しました!!


今回も当日のライブの様子を映像でお伝えします!!


まずは1組目に演奏した「必至に若作りに精を出して頑張っているナイスミドルなバンド【アナザーホリディ】」さんです!!



| ライブ映像 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン61開催しました



こんにちは おとバン蔵です。

今年度最初のおとバンが5/21に開催されました。

常連さんから、初めての方から、セッションまで
盛りだくさんでしたよ。

順次レポートをUPしていますので
ご覧ください!!

おとバン61集合写真修正




| おとバン通信 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★速報★おとバン61 16:55~生中継します!!

こんにちは、おとバン蔵です!!


毎回恒例となりましたが、おとバン61でもUSTREAMによる生中継を行います!!

今回は回線が切れないように、頑張ります!!



観覧方法ですが、おとバン開催日当日5/21(土)の16時55分頃に下記のURLにアクセスして頂くだけでご覧頂けます。


*観覧のみであれば、会員登録などの必要はありません。



*コメントを記入する場合は、ツイッター、Facebookなどのアカウントを持っていればそのアカウントでコメントを記入することができます。持っていない場合でも「ゲスト」という表記になりますが、コメントを残すことが可能です!!


http://www.ustream.tv/channel/おとバン生中継



おとバン当日会場に来られない方は、USTREAMで観てくださいね~~~





| ★NEW★おとバン速報 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとバン61にてチャリティフリマを行います!!


 こんばんは、おとバン蔵です。


5/21(土)のおとバン61にて、チャリティフリマを開催します!!


チャリティフリマとは、ご自宅で使っていない物を持ち寄り販売するのは普通のチャリティと同じなのですが、集めたお金は日本赤十字社に募金します!!


3/26(土)に開催したアークシップ主催のチャリティライブにて行ったこの企画が好評だったので、今回も行いたいと思います。


出演者だけでなく、お客さまの持ち込みも大歓迎ですのでご協力お願いします!!




▼チャリティライブでの模様はこちら
http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/blog-entry-1298.html


| おとバン通信 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン61 出演者情報3】The Flower Travelers

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!


こんにちは、おとバン蔵です。

おとバン61の出演者紹介も今日が最後となりました・・・

3組目に紹介するのは、おとバン2回目から参加しているブライダル福田さん率いるギターインストトリオ「The Flower Travelers(ザフラワートラベラーズ)」さんです!!

バリエーションのある選曲で、ギターインスト曲の楽しさが伝えたいとのことです!!


それでは、長谷川代表インタビューよろしくお願いします!!


************************************


Q1 自己紹介をお願いします!!

The Flower Travelersのベースを弾いていますブライダル福田です。

BORN4.jpg

Q2 福田さん、こんにちは!!新年セッションはご参加ありがとうございました!!バンドとしておとバンに出演するのは久しぶりですね!!今回演奏する曲について教えてください!!


渡辺香津美、Charなど、ギターをフィーチャーしたインストロックを演ります。

曲名にとらわれず、サウンドをお楽しみ下さい。



Q3 今回もインストですね~~~福田さんも6弦ベースを弾くのでしょうか・・・・今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください


カーペンターズやビートルズの懐メロもギターインストでお楽しみ下さい!!



Q4 今までには無いパターンのライブ展開ですね!!とても楽しみです!!では、最後に一言どうぞ!!


久しぶりなのに、もう9回目の出場になります。

そんな昔は置いといて、今一番カッコ良いと思う曲を一生懸命演奏するので、みんな応援してくれっ!



************************************

ブライダル福田さんありがとうございました~~~

もちろん応援しますよ~~


| おとバン出演者紹介 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン61 出演者情報2】CASSIS

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!


こんにちは、おとバン蔵です。

いよいよ今週末になりました、おとバン61の出演者を紹介します!!


2組目に紹介するのは、おとバンでは今回初参加となる「CASSIS(カシス)」さんです!!

CASSISさんは、主婦4人組のバンドです!!

それぞれ仕事・家事・育児・介護をしながら音楽を楽しみ、これからもずっと続けていきたいとのことです!!




それでは、長谷川代表インタビューよろしくお願いします!!


************************************


Q1 自己紹介をお願いします!!

CASSISのギター担当Keiです!!


ちなみに、リーダーは、ドラム担当Yuki です。



Q2Keiさん、初めまして!!よろしくお願いします!!今回演奏する曲について教えてください!!


スピッツ、中山美穂 with WANDS のカバーで、アコースティックバージョンで演奏します。




Q3 おとバンでは珍しい選曲になりますね~~では、今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください


メンバーは、ボーカル、ギター、ベース、ドラムの4人です。今回はボーカル、ギター、ドラムです。

全員主婦です。 40代、50代あたりの方の心をぐっ!とつかむ様な、なつかしいナンバーです。


Q4 おっと~~おとバンでは非常に珍しいガールズ(主婦)バンド!!残念ながら今回はベースのYumikoさんが参加出来ないとのこと残念です・・・・では、最後に一言どうぞ!!


結成わずか2ヵ月足らずの若々しい(?)バンドです。 しかし、メンバーそれぞれの音楽に対する情熱とこだわりは半端ではありません!!

音楽最高! バンド最高! という気持ちをぶつけます!!


************************************


Keiさんありがとうございました!!


初参加のおとバンを楽しんでください!!

| おとバン出演者紹介 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン61 出演者情報1】アナザーホリディ

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!


こんにちは、おとバン蔵です。

なんだかとても久しぶりにおとバンを開催する気がしています・・・


さて、おとバン61にに出演者をインタビュー形式で紹介します!!

1組目に紹介するのは、おとバンではお馴染みのドラマー戸川さんが率いるナイスミドルなバンド「アナザーホリデー」さんです!!

必至に若作りに精を出して頑張っているそうです・・・・


それでは、長谷川代表インタビューよろしくお願いします!!


************************************


Q1 自己紹介をお願いします!!

どうも!!

アナザーホリディのドラム担当のリーダー戸川です。



Q2 戸川さん、お久しぶりです!!久しぶりの出演ですよね!!今回演奏する曲について教えてください!!


今回も前回同様(もう忘れてるかも)にコピー中心でカエラとスーパーフライはやります。

あと、ものすごく懐かしいナンバーも用意してます。結局同じアーティストの曲は二曲とやらないところがこだわりです。

あとは、倖田來未、SHAKA LABBITSですね、懐メロは当日のお楽しみ。


音楽番組を見るようなプログラムにしてみました。期待して下さい!!


Q3 音楽番組ですか!!では口ずさめるような曲を多く演奏するんですかね?今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください


音楽番組を見るような気楽な気持ちで見て下さい。あとドラムのむちゃくちゃなコーラスも聞いて下さい。

裏声も使ってます(笑)。ライブをより身近に感じれるように頑張りますのでお気軽にお越し下さい。


Q4 え~~戸川さんもコーラスするんですかぁ・・・どうなるのか期待してますよ!!では、最後に一言どうぞ!!

50前のパワフルなオッサンが率いる、中年バンドが輝く瞬間を見てやって下さい。

若い者には負けない、と言うよりはかかって来いや!っていう位パワフルですよ。ちなみに私はスタジオのバスドラのヘッドを蹴破った事があります。で、Jポップやってます(笑)

************************************


戸川さんありがとうございました~~~


久しぶりのおとバンを楽しんでくださいね!!





| おとバン出演者紹介 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★速報★おとバン62は出演希望者5組が集まりましたので、応募を締め切りました!!



 こんにちは、おとバン蔵です。



7/2に開催予定のおとバン62ですが、5組の出演者が決定したため応募を締め切りました!!



おとバン64以降はまだ空きがありますので、ご応募お待ちしております!!




| ★NEW★おとバン速報 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

