ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】80-5 ダナー・ハーレー・バンド

こんばんは、おとバン蔵です!!

たいへんお待たせしました。
おとバン80のライブレポートをお届けします。


今回から新しい形でライブレポートをお届けすることになりました!!

これまで「映像・レポート・インタビュー」分けてアップしてきましたが、これらを一つにぎゅぎゅっとまとめました!!


新しいライブレポートをご期待下さい!!

************************************
こんばんは、おとバンの司会キャラとして定着し始めたチェリースラッシャーです!

チェリー


ダナーハーレーバンドのレポートをお届けします!!

おとバン80ダナハーレー追加4





今回も大迫力のダナーハーレーバンドのライブ映像をまずはご覧あれ!!




いやぁ〜〜どうですか?大迫力のサウンドは〜〜〜





メンバーから演奏直後に感想ももらいましたよ〜〜



***************************************************

◎ボーカル ダナー・ハーレー
出演者5_2

今回も盛り上がって、最高だったぜ〜〜
来てくれた、観客の皆さんが一緒に歌ってくれたのが、嬉しかった!

他のバンドの皆さんも声援くれて、どうもありがっと!

日本の皆さんは素晴らしい!
おとバンありがっと!


アークシップのスタッフの皆さん、どうもありがっと!!!
ノストラダマス様もありがっと!!


DHB次の来日は来年!2月22日のおとバンね!


ohーYEAHHHHH!!

◎ギター プリンス貴族
出演者5_1

今日のライブは最高だった・・・素晴らしい一夜だった・・・・



◎ギター ATSUSHI$ゴールデン
出演者5_7

ダナハーレーバンドは、メンバー間で熱い音の会話のバトルがあって最高!!
お客さんも楽しんでくれて嬉しかったぜ〜〜〜




◎ベイビーパンクス
出演者5_6

熱いバトルでした!!
メンバーの皆さんナイスファイトでしたネ



◎ローズ
出演者5_9

オーイエー!!

おとばんもエイティー!
イベントとして円熟の域に達した感じですね!
演者とオーディエンスが一体となって作り出す雰囲気がとてもエクスタシーでした!




◎ベス
出演者5_4

今回のDHBは、今までで一番スケールの大きい演出でしたね!その中の一人としてステージに立てた事を大変嬉しく思います。テキサスから遥々やって来て良かった〜!お客様と一緒に盛り上がった最高の夜でした…♪



◎ロドリゲスKEN
出演者5_5

今回一番緊張したのはトライアングル演奏でした・・・・


◎ダークエマニュエル
出演者5_8

私のギターサウンド最高だったでしょ・・・



***************************************************

最後に感想を一言!

私、しょーーーじきハードロック詳しくないけど・・・格好いいと思っちゃいました!
それと、メンバー全員がステージを楽しんでるな!音を一緒に出すことを楽しんでるなと思いました!!

私もバンドやりたーーーい!!


おとバン80ダナハーレー追加1
おとバン80ダナハーレー追加2
おとバン80ダナハーレー追加3
おとバン80ダナハーレー追加5






| ライブレポート | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】80-4 MILK café

 こんにちは、おとバン蔵です!!

おとバンライブレポートの時間です!!


今日は、おとバン随一の不思議キャラまりんちゃん率いるMILK cafeの模様をオレンジサマンサのボーカルあゆみさんがお届け!!!



********************************************************

こんばんは、AYUMIです!

130223おとバン_出演者4-1


今日はおとバン男性陣から大人気のボーカルまりんちゃん率いるMILK cafeをレポートします!

まずはライブ映像をどうぞ!!!!




可愛いですね〜〜








ライブが直後の楽屋にお邪魔して、MVPも決めてもらいました!

出演者4_6


MVPは、ギターの今回が初参加だった「セクシーひなこ」さんでした!!



ライブ直後の感想も聞いてみましたよ〜〜

●まりんちゃん(Vo)
出演者4_4

MVP逃した~~!
次回は腹筋割ってきます! 
そして、ひなことセクシー対決だ!


●セクシーひなこ(EG)
出演者4_5

もうセクシーセクシーって言うな~・・・
実は骨折してたのに、がんばったのだ。

●よっちさん(B)
出演者4_1

解放感!

●さとるさん(Dr)
出演者4_3

お客様に感謝!感激!デス。


●みきてぃー(Key)
出演者4_2

楽しかった♪ もとはキーボードのパートがない曲だったので、けっこうがんばった。

メンバーの皆さん、ありがとうございました!!


とにかく、まりんちゃんの独特な(アニメキャラみたいな)かわい~声が魅力的!
かっちりしたバックの演奏に、自由にからむまりんちゃんのボーカル。
お客さんは一気にトリコになちゃいますね。

まりんちゃんの、あの衣装はお仕事の「制服」なんだそうですよ。

| ライブレポート | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】80-3 グービーグーバーズ

 こんばんは、おとバン蔵です!

間が空いてしまい、出演者の皆さん、レポート担当者の皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

おとバン80のレポートを再開します!!



************************************

こんばんは、KEIです!!
グービーグーバーズのレポートをおとどけします!!

CASSIS追加2



まずは、当日の演奏の様子を動画でご覧下さい!





どうですか??
相変わらずのグビグバの世界観ですね・・・

続いて、メンバーからのコメントです!!

●J.M.(ボーカル)
出演者3_2
「サングラスが壊れたのがショック!。
どうしようかと思いましたが、やり切りました!!。点数をつけるなら、100点満点中40点。」



●マン次郎(ギター&キーボード)
出演者3_3
「勉強になりました。うーん、今回は20点かな。」


●銀狼(ボーカル&ベース)
出演者3_1

「疲れました。すっぴんでした!!。30点。(仕事が当日入ってしまったとの事)」


●いっこく大使(ドラム)  
出演者3_4

「曲と曲の間をもっと縮めれば更に良くなると思う。点数つけるなら60点」


●ロビンソンSZ(妄想ギター)
出演者3_5
「コメントはすぐには浮かびません(ステージ終了直後なのでまだ現実に戻っていない様です)
1分位しかやっていないけど、点数は80点」


******************************************************

最後に、私から当日のライブの様子をお伝えします!!


11回目の出場となり、おとバン殿堂入りバンドとなった「グービーグーバーズ」。
今回は、アコースティックバージョン有り、グレードアップした妄想ギターパフォーマンス有り、独自の世界を歌にしているJ.M.の「5フレーズ」有りのバラエティーに富んだステージでした!。


今回のライブのサブタイトルは、「夏なのにロビンソン、いつ本気出すの?。今日でしょ!」との事ですが、妄想ギターパフォーマンスはとても良かったと思いますよ!


次回は12月に出演予定との事。皆さんのステージ、期待しちゃいますよ〜〜!

| ライブレポート | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】80-2 LiNX

こんばんは、おとバン蔵です!!

ライブレポートのお時間です!!!

今日はLiNXさんの様子を司会修行中のチェリースラッシャーがお届けします!!


************************************************************

おとバンの新たな顔となったチェリースラッシャーです!
おとバンに来ると私はかなり若い方になるので、嬉しいです。


今日は僭越ながらLiNXさんのライブの様子をお届けします!

まずは映像をご覧下さい!!




う〜ん、大人ですねーーーー!
聞きやすいですねーーーー!!


●ボーカル ROW
出演者2_2


●ギターMAMO
出演者2_3


●キーボード YONE
出演者2_4



●ピアノ JUN
出演者2_5


●ベース ZAKI
出演者2_6



今回もドラムさんがいませんでしたが、現在募集中とのことです!
ライブ映像を見て一緒に演奏したいと思って下さった方がいたらおとバン事務局まで連絡下さいね〜〜


出演者2_1





| ライブレポート | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】80-1 PIXY

 こんばんは、おとバン蔵です。

今日もライブレポートの時間がやって来ました!!


おとバン初出演のPIXYさんをダナーハーレーがレポートします!!!


****************************************

ohーイェー!!!!!
ダナー・ハーレーです!
ダナハーレー2013

まずは、ライブ映像を見てくれ!!!




高校生時代に組んでいたバンドが20年ぶりに再結成して、新たに活動をしているとのこと!
いいね〜〜青春だね〜〜

良い顔してみんな演奏してるな〜〜

出演者1_2
出演者1_3
出演者1_4
出演者1_5
出演者1_6




ライブ後の感想も聞いてみたぜ〜〜〜




「ステージ温めときました!楽しかった!おとバンのお客さんは温かい!!」


そうなんだ、おとバンのお客さんは温かい!!

ちなみに今日のMVPは誰?せーので指さしてくれ!!

出演者1_7





最後に、ダナーから感想!!


ライブに慣れている感じで落ち着いて、演奏してた。

出演者1_1


バンドとしては、ハードなサウンドですが、凄く爽やかに聞こえたぜ
楽曲の印象が爽やかなんだな。

好感の持てるバンドです!ヌヘ

テそうな、バンドです!(えーなー)

またおとバンに出てもらいたいです!

| ライブレポート | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

