ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン84開催しました!!

こんにちは、おとバン蔵です!!

2/22(土)新横浜ベルズにておとバン84を開催しました〜〜〜



今回も本当に盛り上がりました!

ご出演頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さん、ありがとうございまいした!!


おとバン84集合写真


| おとバン通信 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【平成25年度 年間スケジュール&応募状況】

 こんにちは、おとバン蔵です!!


平成25年度の開催スケジュール&応募状況を更新しましたのでお知らせします!!


ご応募並びにご来場お待ちしております!!


*出演並びに観覧をご希望の方は、下記をクリックして下さい!!
http://otobanlive.blog21.fc2.com/blog-category-1.html


【2014/2/23更新情報】
******************************************************************

*おとバン84開催しました!!


******************************************************************

●2013.5.18(土)おとバン76
**************************************************************

■募集締切日:2013.4.20
■会 場:新横浜ベルズ
■時 間:16時30分開場、17時開演
■チケット:\1,500(ドリンク代別\500)
■出演者:マテリアルダナーダイヤモンド(初)、BNS(初)、
D3−PO(初)、ジャックの豆の木(初)、大人(ADULT)(初)

*終了しました!!
出演して頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さんありがとうございました!!


**************************************************************


●2013.6.15(土)おとバン77
**************************************************************

■募集締切日:2013.5.20
■会 場:新横浜ベルズ
■時 間:16時30分開場、17時開演
■チケット:\1,500(ドリンク代別\500)
■出演者:グービーグーバーズ(10) 、アベサダチンギラーズ(初)、LINX(2)、Peach(3)、フラトラ(13)、NEGミーコン(2)

*終了しました!!
出演して頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さんありがとうございました!!



**************************************************************

●2013.7.6(土)おとバン78 12周年記念パーティ
**************************************************************

■会 場:新横浜ベルズ
■時 間:16時30分開場、17時開演
■チケット:¥3,000(飲み放題)

*終了しました!!
12周年をお祝い頂きありがとうございました!!



**************************************************************

●2013.7.27(土)おとバン79
**************************************************************

■募集締切日:2013.6.20
■会 場:新横浜ベルズ
■時 間:16時30分開場、17時開演
■チケット:\1,500(ドリンク代別\500)
■出演者:Nitty-Gritty(初)、GALACTIC KEN BAND(11)、The Exercisingers(3)、orange samantha(3)、MASTER PLC(2)、美夏奈(5)、ネコめがね(初)

*終了しました!!
出演して頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さんありがとうございました!!



**************************************************************


●2013.8.24(土)おとバン80
**************************************************************

■募集締切日:2013.7.20
■会 場:新横浜ベルズ
■時 間:16時30分開場、17時開演
■チケット:\1,500(ドリンク代別\500)
■出演者:ダナー・ハーレー・バンド(4)、グービーグーバーズ(11) 、LINX(3)、MiLK cafe(2)、pixy(初)

*終了しました!!
出演して頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さんありがとうございました!!



**************************************************************


●2013.11.17(日)おとバン81
**************************************************************

■募集締切日:2013.10.20
■会 場:新横浜ベルズ
■時 間:13時30分開場、14時開演
■チケット:\1,500(ドリンク代別\500)
■出演者:more e(3)、SHUT DOWN(初)、EXCLAMATION(初)、シナスタジア(初)

*終了しました!!
出演して頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さんありがとうございました!!


**************************************************************

●2013.12.21(土)おとバン82
**************************************************************

■募集締切日:2013.11.20
■会 場:新横浜ベルズ
■時 間:16時30分開場、17時開演
■チケット:\1,500(ドリンク代別\500)
■出演者:グービーグーバーズ(12)、ROCKS(5)、プラスティックウエノバンド(15)、農協支店(初) 、the dollers(2)

*終了しました!!
出演して頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さんありがとうございました!!


**************************************************************

●2014.1.25(土)おとバン83 新年セッション
**************************************************************

■募集締切日:2013.12.20
■会 場:DINING & BAR J★Bacchus(ジェーバッカス)
■時 間:17時45分開場、18時開演
■チケット:\4,500(飲み放題、たっぷりな食事、機材使用料込みです)
*新年セッションのため、出演する人も観る人も全員同じ金額で参加するパーティ形式になります。

*終了しました!!
出演して頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さんありがとうございました!!


**************************************************************


●2014.2.22(土)おとバン84
**************************************************************

■募集締切日:2013.1.20
■会 場:新横浜ベルズ
■時 間:16時30分開場、17時開演
■チケット:\1,500(ドリンク代別\500)
■出演者:ダナー・ハーレー・バンド(7)、orange samantha(4)、Nitty-Gritty(2)、6Face(初)、Cripes!(初)

*終了しました!!
出演して頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さんありがとうございました!!


**************************************************************


●2014.3.15(土)おとバン85 ひなまつりスペシャル
**************************************************************
*【女性ボーカルバンドのみ】が出演可能な特別企画です!!

■募集締切日:2013.2.20
■会 場:新横浜ベルズ
■時 間:16時30分開場、17時開演
■チケット:\1,500(ドリンク代別\500)
■出演者:Bunglers(3)、Honey Paradise(2)、ぷらすたーず(初)、美夏奈(6)、N+RIMER(初)、AYK Project。(初)

*終了しました!!
出演して頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さんありがとうございました!!


**************************************************************

| おとバン年間スケジュール | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン84 出演者情報5】6Face

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんばんは、おとバン蔵です!

2/22(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン#84】の出演者情報の時間がやってまいりました!!


5組目の紹介は、今回がおとバン初参加となる「6Face(シックスフェイス)」さんです!



**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

バンド名は6Face(シックスフェイス)といいます!Gtの松下です。



Q2 松下さんこんばんは!!おとバン初参加ありがとうございます!!今回演奏する曲を教えて下さい!


SURFACEという日本のアーティストの曲のコピーをします。

ジャンルはロックや、ファンク、ソウルなど様々です。


有名な曲ではドラマ「お水の花道」の主題歌で「なにしてんの」「それじゃあバイバイ」などがあります。


Q3 SURFACE知ってますよ!!ファンキーで格好いいバンドでしたよね!!今回のおとバンでのライブの見所は?


SURFACEの曲はバンド全体の音が一瞬シンクロするいわゆる「決め」が多い所が特徴です。

練習ではしっかり決め所が合うように何回も練習しました。


Q4 なるほど。決めは難しいけど、バンドをやっていてとても楽しいところですよね!!!では最後に一言どうぞ!!


メンバー全員がSURFACEが好きで今回のステージに立たせていただきました!

ぜひ「SURFACE愛」を感じとっていただきたいのと、元気な曲が多いので、お客様やおとバンを6faceのエネルギーで盛り上げたいと思います。



おとバン初出場ですが頑張りますのでよろしくお願いいたします!!


**********************************************************

松下さんありがとうございました!


初おとバンを楽しんでくださいね!


以上で、おとバン84に出演する5組の紹介が終了しました!


2/22(土)新横浜ベルズにてお待ちしています!!







| おとバン出演者紹介 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン84 出演者情報4】Orange Samantha

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんばんは、おとバン蔵です!

2/22(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン#84】の出演者情報の時間がやってまいりました!!


4組目の紹介は、「Orange Samantha(オレンジサマンサ)」です!



**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

Orange Samanthaの和田あゆみです。
ボーカル&アコギ担当です。

130223おとバン_出演者4-1


Q2 あゆみさんこんばんは!!Orange Samanthaは定期的に活動してますね〜〜すばらしい!!今回演奏する曲を教えて下さい!


はい、OrangeSamanthaはおとバンの中ではニッチを狙った「すきま産業的」ノンジャンルバンドです!


他のバンドでは演奏しない、聴けない…そこに存在価値を感じています♪


懐かしの名曲からメンバーが個人的に好きな歌、さらにはオリジナルまで、まさに「おとなの趣味」による選曲です。



Q3 オトナ・・・確かに落ち着いていて、大人な雰囲気満載なバンドですね!!他のおとバンドは見習わないと・・・今回のおとバンでのライブの見所は?


今回は、初めての「OrangeSamantha名義」の新曲オリジナルも披露いたします!


お楽しみに♪



Q4 オリジナルの新曲楽しみにしてますよ〜〜〜では最後に一言どうぞ!!


三度目のベルズ。

楽しみます!



**********************************************************

あゆみさんありがとうございました!


大人なステージを楽しみにしてますよ〜〜〜






| おとバン出演者紹介 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン84 出演者情報3】Nitty-Gritty

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんばんは、おとバン蔵です!

2/22(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン#84】の出演者情報の時間がやってまいりました!!


3組目の紹介は、2回目の出演となるジャパメタバンド「Nitty-Gritty(ニッティグリッティ)」さんです!!



**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

Nitty-Gritty ベースのToshy!(トッシー)です。

今回、諸事情によりVoのがりが出演出来なくなりました。
誠に残念ですが、友人のご協力により、ゲストVoで参戦させて頂きます。

バンド名は「まるでNitty-Gritty」です!!(笑)



Q2 Toshy!さんこんばんは!!今回はがりさんが出演出来なくて残念ですが、新たな形での出演楽しみにしています!!今回のメンバーではどんな曲を演奏するのですか?


ジャンルはジャパメタです。

今回、急遽セットリストを変更して、有名な日本の曲を3曲、HRにアレンジして演奏します。

オリジナル曲も少し披露させて頂きます!!


Q3 ジャパメタ!!!!!おとバンでは以外と珍しいジャンルなんですよ!!今回のおとバンでのライブの見所は?

リハ1回でどこまで完成度を上げられるか!?

焦ってひきつって演奏するメンバーと(笑)
ご協力して頂けるゲストVoの方への感謝の気持ちです!!



Q4 なるほど〜〜〜1回のリハではたいへんですが、逆にその緊張感が良い演奏を生み出すかもしれませんよ〜〜〜では、最後に一バシッと一言どうぞ!!



全力で頑張ります。
応援宜しくお願い致します。



**********************************************************

Toshy!さんありがとうございました!


ステージでは、はじけるのみ!!!
はじけた者にバンドの神様が降りてくるはずです!!




| おとバン出演者紹介 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン84 出演者情報2】Cripes!

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

2/22(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン#84】の出演者情報の時間がやってまいりました!!



2組目の紹介は、今回初登場の「Cripes!」

アークシップメンバーで今年の4月から社会人になる【ケンタロウ鈴木】が率いるバンドです!!!



**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

Cripes!のBa. & Vo. 鈴木健太郎です!

メンバーは、Gt. 堀聡悟、Dr. 響雄太で、スリーピースです。




Q2 おぉ〜〜健太郎君!おとバン初参加ありがとう!!4月から社会人になる直前、学生最後のライブの場におとバンを選んでくれてありがとう!!今回演奏するのはどんな曲??


THE BACK HORN、ACIDMANなどを演奏します!!




Q3 ほぉ〜〜「男くさいバンド」を選んでるね〜〜なかなかハードだよね?今回のおとバンでのライブの見所は?

これまでドラムをやっていたメンバーが初めてカホン演奏を披露します。

カバー曲・オリジナル曲ともに、バンドとしての新たな一面が垣間見えました!



Q4 オリジナル曲もやるのか〜〜期待しちゃうぞ!!!じゃぁ、最後に一バシッと一言どうぞ!!



とにかく楽しみます!!



**********************************************************

ケンタロウ鈴木さんありがとうございました!

おとバンは若者にも優しいから安心して楽しんでくれ〜〜〜

| おとバン出演者紹介 | 10:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン84 出演者情報1】ダナー・ハーレー・バンド

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんばんは、おとバン蔵です!

2/22(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン#84】がいよいよ迫って来ました!

今回もいろいろなタイプなタイプのバンドが揃ってますよ〜〜


1組目の紹介は、半年ぶりの登場【ダナーハーレーバンド】です!!

**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

ohイェー!!!!!

DHBのボーカル、ダナ—・ハーレーだぞ♪

ダナハーレー2013



Q2 ダナー先輩こんばんは!!相変わらずの迫力ですね〜〜今回はより男臭いハードな曲を演奏すると聞いてますが・・・・


曲は演出の関係で秘密・・・・だが、テーマだけは伝えておこう!

今回のテーマはダナ—・サーカスだぞ♪ピエロたちと待ってるぜ♪



Q3 先輩、テーマの意味が全然分かりませン・・・・ライブを見れば分かるのでしょうか・・・・でも、なんか凄くパワフルな感じは伝わります!!では、今回のおとバンでのライブの見所は?


見どころ????

そんなの一言じゃ伝えきれないぜ〜〜〜〜


全てが見どころだから、一瞬たりとも気を抜くんじゃね〜〜ぞ〜〜〜〜



Q4 なんだか分からないけど、前回出演した8月よりさらにパワーアップした演奏が聴けると言うことですね??楽しみにしています!!!最後に一言意気込みをどうぞ!!

ダナ—・サーカスで楽しんでくれ!!!

更にパワーアップしたDHBを堪能せよ〓
   

ohイェー!!!
ohイェー!!!!!
ohイェー!!!!!!!!
ohイェー!!!!!!!!!!!!!!!!



**********************************************************

ダナー先輩ありがとうございました!

今年ダナーハーレーはこれまで以上に精力的に活動すると聞いてます!

期待してま〜〜す!!


DHBロゴ_GLD



| おとバン出演者紹介 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

