ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】86_3 OP〜1組目 ダナー・ハーレー・バンド

 こんにちは、おとバン蔵です!

おとバン86 春のおとバン祭り@戸塚のライブレポートの時間がやってまいりました!!


司会は今回チェリースラッシャーがお休みだった為、アークシップのメンバーで大学生の門馬君!
まだ初々しいが一生懸命さが伝わる良いMCでした!!

MC_2.jpg




1組目の登場は、【ダナー・ハーレー・バンド】
DHB_9.jpg



屋外イベント、いったいどんな反応が戸塚にいる方々に起きるのか・・・
そんな不安を吹き飛ばすには、ダナーハーレーバンドしか打ち破れない!!

トップバッターとして、1曲目から全開で飛ばします!

DHB_1.jpg


おとバンを観に来てくれたお客様も多くいらっしゃいましたが、やはり偶然通りかかった方々が多くいる!
DHBのハードながら戸塚の皆さんに楽しんでもらおうという気持ちののった演奏が、たくさんの足を止める!!


金髪のギターリスト2人にプロテクターを着たボーカルがいたらそれは気になるわ〜〜
DHB_2.jpg
DHB_3.jpg


DHB得意のフォーメーションが、戸塚を熱くします!!!
DHB_7.jpg


最後は、客席に降りてアピール!

DHB_8.jpg


うん、大丈夫だ!!

我々のパフォーマンスは、不特定多数の人にも確実に受けている!!


そんな手応えを感じて、1組目の演奏が終了!!



つづいてはグービーグーバーズだ!!




| ライブレポート | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】86_2 サウンドチェック編

 おとバン蔵です!

ライブレポート第2弾です!


準備も終わり、サウンドチェックが開始。

音響機材全体のセットを兼ねてのチェックになります。

舞台を創るスタッフは、アークシップメンバー。
舞台ディレクター仲倉さんを中心に構成。

おとバン追加4


屋外でのイベントなので、イコライザーでの音域調整が必須!!

おとバン追加9


音響機材の準備が出来たら、いよいよ各楽器の準備です!!

おとバン追加7

おとバン追加8


ドラムを屋外で叩ける会場というのは非常に少ないのです。
本当にありがたいです!

おとバン追加2


ステージでサウンドチェックをしている中、動画担当のアークシップメンバーの久保さんが、カメラを3台持って来て設置!
今回はドラマーの定点カメラも準備しました!

おとバン追加3


サウンドチェックに参加しない出演者・スタッフは、今回お世話になっている戸塚にある「喫茶モネ」でランチ!!
ナポリタンが絶品です!!

おとバン追加6


そうこうしている間に、サウンドチェックも終了!!

おとバン追加5



後は、本番を待つばかりです・・・・




| ライブレポート | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】86_1 準備編

 こんばんはおとバン蔵です!

4/20(日)に開催したおとバン86 春のおとバン祭り@戸塚の模様をお届けします!

開催の1週間前の天気予報はなんと雨・・・・
出演者、スタッフ一同騒然・・・

雨が降ったらアウトなこのイベント、もう神に頼るしかない。
毎日天気予報を見ながら一喜一憂する日々でしたが、前日の段階でくもりで降水確率は20%まで下がった!

しかし、今度は気温が低く寒い・・・
まさかの最高気温14℃の予報。

そんな波乱の準備期間を乗り越えて、当日を迎えました。

今回の会場は、何も無いところに「ステージ・音響・楽屋」全てを準備しなくてはいけません。

ということで、【出演者もスタッフ】として、朝8時に戸塚に集合!
朝早くからみんなで、設営を開始!

準備_1
準備_5


ステージが出来たら、次は楽器!!


ドラムセットだって一から準備です!
準備_2

準備_4

ステージが出来たら、楽屋テントの準備!!!着替えがあるバンドが多いのでね〜〜
準備_7


イベントは、アークシップメンバーも参加。
女性スタッフのきめ細やかな感性で、会場を華やかにしてくれました!!

準備_3
準備_9


寒いけど・・・本部では生ビールを販売しました。
その準備も完了!!


準備_11

あくまでもサーバーの調子を確認するために試しのみ(朝10時30分)

おとバン追加1



最後に会場をキレイに掃き掃除をして準備は完了!!

準備_10


おっと、最後に我らの【おとバンフラッグ】を設置して全ての準備が完了。
準備_8



さぁ、いよいよこれでサウンドチェックに突入だ!!




つづく・・・・




| ライブレポート | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとバン86 春のおとバン祭り@戸塚に出演した皆さん、ご観覧頂いた皆さん、ありがとうございました!!


こんにちは、おとバン蔵です!

昨日のおとバン86春のおとバン祭り@戸塚にご出演頂いたみなさん、ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!!


どういう展開になるのか全く読めませんでしたが・・・・

本当にたくさんの方が足を止めてくださいました〜〜〜
嬉しかったです!!

ライブレポートは近日アップしますのでお楽しみに!!


おとバン86集合写真



| おとバン通信 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとバン#86 春のおとバン祭り@戸塚は、予定通り明日4/20(日)12時30分より開催します!


こんにちは、おとバン蔵です!

明日の春のおとバン祭り@戸塚は予定通り開催します!


一度60%まであった降水確率は、20%まで下がりました!
正直かな〜〜り焦りましたが、神様は我々を見捨てなかった。


ただ、気温が15℃と少し低めですので、出演者の皆さま、観覧のお客様は、上着を多目に持ってくるなどの寒さ対策はしておいてくださいね。



屋外でのライブ、おもっいきり楽しんじゃいましょう!!


▼おとバン86の開催情報はこちら
http://otobanlive.blog21.fc2.com/blog-entry-901.html

| おとバン通信 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン86 出演者情報】ジャックDE豆の木 *春のおとバンまつり@戸塚まで後1日

 深夜に失礼します、おとバン蔵です!

いやぁ、いよいよ後1日、正確に言えば本番開始まで後36時間!!!!


天気はなんとか持ちそうな気配ですね〜〜
生ビールの販売もすることになったのですが、美味しいと思える天気になって欲しいなぁ〜〜



ということで、出演者紹介コーナーも今回が最後!

最終回は【ジャックDE豆の木】です!

メンバーが敬愛する「ラウドネス」のカバーバンド!
メンバー感の会話は「曲が早いか、遅いか」が中心となっております。


ハードな演奏をまずはご覧下さい!!




ラウドネスといえば、日本が世界に誇るヘビィメタルバンド!!
なかなか本格的にカバーしているバンドは少ないですね〜〜


ボーカルは、GALACTIC KEN BANDのロドリゲスケンの息子、ジャック・ロドリゲス 
出演者5-8


ドラム、ローズ・エクスタシー 
出演者5-5


ベース、ベイビーパンクス 
出演者5-7


ギター、リュージ
出演者5-6


ジャック&ケンの親子共演は、今回が初めてですな〜〜

あれ、【ロドリゲス ケン】なら、息子は【ロドリゲス ジャック】じゃないとおかしいな。
まぁ、細かい事は良いか。


ジャックDE豆の木が今回出演するバンドの中で、一番ハードな演奏になることは間違い無いしです。
そして、曲のテンポが一番早いのも間違い無し!


昨年、商店街でのハードロックイベント【メガロポリスどLIVE!】にも出演し、屋外でのライブは2度目!

前回以上にハードに演奏して下さい!!




| おとバン出演者紹介 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとバン86 春のおとバン祭り@戸塚告知PVを作成しました!


こんにちは、おとバン蔵です!

おとバン86春のおとバン祭りまで後2日!!


アークシップメンバーの久保さんが、告知PVを作ってくれました〜〜〜

是非ご覧下さい!!





久保さんありがと〜〜〜


| おとバン通信 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン86 出演者情報】美夏奈 *春のおとバンまつり@戸塚まで後2日

 
 こんにちは、おとバン蔵です!!

やばい、今日は金曜日!!!!

おとバン86 春のおとバンまつり@戸塚は、日曜日!!

ということは、後2日で本番だ〜〜〜

楽しみで楽しみで仕方ありません!!


さぁ、出演者紹介も残す所あと2組。


今回唯一の女性ボーカルバンド「美夏奈(ミカナ)」を紹介します!

まずは、ライブ映像をご覧下さい!







ボーカルの美夏奈は、お酒が大好き。

美夏奈追加_5


夜な夜な酒を酌み交わしながらいつも「あぁ〜〜〜生まれ変わったら絶対唄うたいになるわ〜〜〜」


いやいや、生まれ変わらなくたって唄えるよ。


ボーカル美夏奈の夫であるこうちゃんは動きました。
昔のバンド仲間に声かけて、バンドを実現させようと・・・・


そして、2012年8月にバンドが結成され、美夏奈は生まれ変わること無く唄うたいとなり、今に至るのです。



演奏陣は・・・・

Gt長谷川さん
おとバン85-23

Ba:うっちゃん
おとバン85-25


Dr:いぐっちゃん
おとバン85-22


Key:メグミさん
美夏奈追加_6



今回のおとバン出演者は、キャリアが長いメンバーが多い中、唯一大人になってから音楽を始めたボーカル美夏奈。

「歌えることが幸せ」と体中に溢れているステージを観ると幸せな気持ちになります!


気持ちを込めて歌うので、是非聞いて下さい!


| おとバン出演者紹介 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン86 出演者情報】GALACTIC KEN BAND *春のおとバンまつり@戸塚まで後3日


 こんにちは、おとバン蔵です!

いよいよ、いよいよ、いよいよ、春のおとバン祭りまで後3日〜〜〜〜!!!

戸塚におとバンがやってくるぞ〜〜〜

天気予報が雨から曇りになってるぞ〜〜〜



続いての出演者紹介は、おとバンをエンターテイメント中心に塗り替えた、80年代ハードロックカバーバンド「GALACTIC KEN BAND」です!!


まずは、ど派手なパフォーマンスをご覧あれ!



あれ、会場が他のバンドが出演している新横浜ベルズと違う・・・

そう、これは昨年9月に関内ホールにて行った「ヨコオト・ライブ」に出演した時の様子です。


あれ、あれ、何か客席で踊ってる・・・・

そう、これは横浜市立桜丘高校のチアリーディングのメンバーとコラボした時の映像なのです。


ロックの伝道師「ロドリゲス☆KEN」による伝説のスーパーロック劇場!
王道のステージ、ついに戸塚へ初来日です!!


メンバーの紹介!!

Vo:ロドリゲスケン
DSCN6166.jpg


G:プリンス貴族

DSCN6138.jpg

B:キャプテン・ジェット

DSCN6141.jpg


Dr:ローズ・エクスタシー

DSCN6149.jpg


Key:プリンセス・パトリシア

DSCN6148.jpg

Vo:ダーク・エマニュエル

DSCN6128.jpg


執事:ミフネ
7_GALACTIC KEN BAND_7



戸塚でどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか・・・

楽しみだぁ〜〜〜


| おとバン出演者紹介 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン86 出演者情報】プラスティック・ウエノ・バンド *春のおとバンまつり@戸塚まで後4日


こんばんは、おとバン蔵です!

なんだか4/20(日)の天気予報に雨マークがあるとかないとか・・・

大丈夫!!
弱気になっちゃダメだ!!

絶対に晴れると強く信じて行きましょう!


おとバン86 春のおとバンまつり@戸塚の出演者紹介、3組目はプラスティックウエノバンドです!!


サザンオールスターズの桑田さん、ボブディランを敬愛しているボーカルウエノさんが率いるプラスティック・ウエノ・バンドは、現在の音楽ジャンルではカテゴライズ出来ません・・・

あえて言うなら「ウエノ流」ということになるのだろうか・・・・
そして、戸塚の方々にこの「ウエノ流」は通じるのだろうか・・・


まずは衝撃のライブ映像をご覧下さい!





ボーカルのウエノは戸塚在住、ロックンローラー
おとバン82−28


滅多なことで動じないキーボード 種部さん
プラスティック・ウエノ・バンド3



そして、サポートとして2名が参加!!


Gtのたくろーは戸塚が故郷。
おとバン82−29



ボーカル ナオ
おとバン82−33



以上のメンバーで戸塚を盛りあげます!


最後にウエノさんからメッセージを頂きました!

「横浜でも湘南でもない忸怩たる念をオリジナル曲をとどけます!!
ご町内の皆様『ロックの聖地』戸塚で歌え〜〜〜」




| おとバン出演者紹介 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン86 出演者情報】グービーグーバーズ *春のおとバンまつり@戸塚まで後5日


 こんばんは、おとバン蔵です!

今日もやって参りました、後5日に迫った【おとバン86 春のおとバンまつり@戸塚】の出演者紹介です!


今日紹介するのはグービーグーバーズです。

おとバンでは何回出演しても【永遠の若手バンド】であるグービーグーバーズの特徴は、なんと言っても理解不能な世界観です。

毎回テーマをもってライブに臨んでいますが、今回は曲は、どなたでもわかりやすい日本語のアニソンを中心に披露するとのことです!!


かつて出演したライブ映像はこちらです!





メンバーは、

唯一無二の存在 ベースボーカル 銀狼
おとバン82−17

孤高のギターリスト マン次郎
おとバン82−18


シャープなドラマー いっこく大師
おとバン82−19

昭和歌謡専用ボーカル JM
おとバン82−22

ラップ系ボーカル ロビンソン
おとバン82−23

サポートギター ドラマチックケイ
おとバン82−20

果たして屋外である戸塚にて彼らのパフォーマンスは伝わるのか?

こうご期待!!





▼おとバン86の詳細はこちら!!
http://otobanlive.blog21.fc2.com/blog-entry-901.html

| おとバン出演者紹介 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン86出演者情報】ダナー・ハーレー・バンド *春のおとバンまつり@戸塚まで後6日

 いよいよ【おとバン86 春のおとバン祭り@戸塚】まで後6日!!


戸塚駅前に出現する特設ステージにておとバンの開催です!!!
一体どういう展開になるのか、事務局側も全く想像がつかないらしい・・・


出演者は、おとバンではだいぶお馴染みの皆さんではありますが、改めて出演者紹介したいと思います!



********************************************************

まずはライブの映像からお届け!!




▼プロフィールはこちら!!

アメリカ、テキサスからやって来た、ダナー・ハーレー率いるヘビーメタルソルジャー
ダナー・ハーレー・バンド!!!

▼メンバーは世界各国から集結

ギター:プリンス貴族 オマーヤ王国の皇太子だぜぇ〜〜
DHB_Gt.jpg

ギター:ATSUSHI$ゴールデン 国籍不明、悪の秘密結社の代表だぜぇ〜〜
DHB_vogt.jpg

ベース:ベイビーパンクス001 メキシコから来るぜぇ〜〜^
DHB_ba.jpg


ドラム:ローズ・エクスタシー・ハーレー イタリアのジゴロだぜぇ〜〜〜
DHB_Dr.jpg


ヴォーカル:ダナー・ハーレー アメリカ、テキサスからやってくるぜぇ〜〜〜
DHB_vo.jpg


そして、コーラスサポートとして
GALACTIC KEN BANDから


ロドリゲスKEN アメリカ、サンディエゴ州OPMから来るぜぇ〜〜
7_GALACTIC KEN BAND_2

ダーク・エマニエル、ルーマニアから来るぜぇ〜〜
DHB_cho4.jpg



多彩なパフォーマンスを展開して見るものを圧倒する。
メンバー一人一人は世界各国を股にかけ、活動中!!!!


DHBのライブになると、集結するメンバーによる圧倒的な演奏とパフォーマンスが魅力のバンド
KISS、ジューダスプリーストのカバーを中心にDHB独自のパフォーマンスで観客を魅了する〓


ライブの醍醐味を存分に楽しめるぜぇ〜〜〜


そして、ダナー・ハーレーは叫んだ!!!


戸塚メタルシティー〓〓


たくさんのオーディエンスが来てくれる事を願ってるぜぇ〜〜〜



****************************************************


▼おとバン86の詳細はこちら!!
http://otobanlive.blog21.fc2.com/blog-entry-901.html


| おとバン出演者紹介 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】85-5 N+RIMER

 こんばんは、おとバン蔵です!

ライブレポートの時間がやって参りました〜〜〜

セッション枠に出演した「N+RIMER」をアークシップスタッフのあつこさんがレポートします!


************************************
こんばんは!

おとバン2回目の参戦・アークシップのあつこです。


今回ライブレポを担当させていただいたのは
普段はADULT(アダルト)のボーカルで活躍されているカワイイNAOMIさんと男くさ〜〜いRIMER(ライマー)の皆さんがタッグを組んだ「N+RIMER」の皆さんです♪

おとバン85-33



今回はセッション企画ということで
NAOMIさんの十八番とも言える椎名林檎さんの楽曲から2曲を披露。

まずはその演奏をお聴きくださ〜〜い!



NAOMIさんの歌声、完璧に林檎さんを再現されていてびっくりしました!!


1曲目のギブスでしっとり聴かせ、
2曲目のアイデンティティでラストに向かって畳み掛ける。

NAOMI_追加


演奏陣もその力量をいかんなく発揮!!

2曲の中に1つライブとしてのストーリー性があって
鳥肌が立つほど感動してしまいました…!



さてさて
演奏後の皆さんの感想はお聞きしました♪

■ボーカル:NAOMIさん
おとバン85-32
「演奏に関しては反省点ばかりでしたが楽しかったです♪」


■ベース:ジンタチバナさん
おとバン85-28

「全体的には良かったと思います。特にNAOMIちゃんが良かった!(NAOMIさん「うそ〜?♪」)足引っ張っちゃってごめんなさいね。でも楽しかったです!」


■キーボード:キヨちゃん
おとバン85-29
「楽しかったで〜す♪」(NAOMIさん「メンバー紹介の前にいきなり舞台から降りて行っちゃうからさ〜」)「ごめんね〜!すみやかに降りなきゃと思って(汗)」(一同笑い)


■ドラムス:ローズ・エクスタシーさん
おとバン85-30
「乾杯!お先に頂いてます!」
「俺は凡ミスだらけだったんですけど反省はしません!毎回そうです!(笑)」

(NAOMIさん「でもゴールデンもやらかしたよね〜」ジンタチバナさん「みんなやらかしたな(笑)」
ローズさん「このメンバーでやれたのが最高だった!」)キヨちゃん「またやりたいね♪」)


ここで噂のゴールデン登場…

■ギター:ハセガワアツシさん
おとバン85-31
「セッションとはいえ、いつも組んでいるバンドとして演奏した感じがあったな〜〜これまでに一緒にやったことないメンバーとバンドをやるっておもしろいね♪」「まさに、音楽でつながるってヤツですよ!(キラッ」


ジンタチバナさん「やっぱり代表はインタビュー慣れしてるよなァ…」



インタビュー中も笑いが絶えず和気あいあいとした雰囲気で、お話を伺うのがとても楽しかったです♪

おとバン85-34



今度は2曲と言わず完全ライブを見たいなと思わずにはいられない、素敵なステージでした!!



NAOMIさんのバンド・大人(アダルト)さんのライブも拝見してみたいです♪


NAOMI追加_3



ありがとうございました‼︎

▼エンディングでのNAOMIさんの挨拶の写真。ステキな笑顔だったので載せちゃいました!!
NAOMI_追加2

| ライブレポート | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】85-1 ぷらすたーず

 こんばんは、おとバン蔵です!



*************************************

こんばんは〜〜〜
おとバンで司会を担当しているチェリースラッシャーことゆうこです!!

チェリー




今日は1組目に出演したぷらすたーずさんをレポートします!

おとバンはハードロック系が多く出演するのですが、私あんまり詳しくなくて・・・
J-POP系のバンドは良く聞くのでわたくしの出番です!!


まずは演奏を聴いてくださ〜〜〜い!






う〜〜ん、ボーカルのきんちゃん可愛いな〜〜わかいなーーー




メンバーを紹介します!

◎ボーカル きんちゃん
おとバン85-3



◎ギター増山さん
おとバン85-2


◎ベース福田さん
おとバン85-5


◎ドラム 高橋さん
おとバン85-1


◎キーボード さやかさん
おとバン85-10


フレッシュなメンバーですね〜〜〜

おとバンに出演する方はほとんどが年上なんですが、ぷらすたーずさんは私より年下のメンバーもいて嬉しかったです。

だって、私はまだ20代ですからーーー


おとバン85-4


演奏を終えた後、ボーカルのきんちゃんにインタビューしていろいろと話しましたが、初出演で緊張してた様だったけど、堂々と歌えていてすごいな〜〜と思いました。


ぷらすたーず追加



ベースがピンチヒッターだったので次はメンバー揃ってまた出演してほしいです!

エントリーお待ちしていま〜〜す!

| ライブレポート | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】85-3 AYK project


こんばんは、おとバン蔵です!

ライブレポートをお届けします!

今年の3月に高校を卒業したあやか率いるセッションバンド「AYK project」をダナハーレー先輩がレポートします!



*************************************

ohイェー!
ダナー・ハーレーだぜ!!!!

DHB_vo.jpg




今日は雛祭りスペシャル、
女の子ボーカルバンドのみでおとバンだぜ〜〜
なかなか良い企画じゃね〜〜か〜〜〜



さあ、AYK projectだぜ

まあ、映像を見るとしようか!!





うん!なんだこの豪華なメンツは〜〜




演奏したのは一曲目は劔、次に銀猫瀨
天野月子だぜ〜〜

おとバン85-16




ドラムを叩くのはAYAKA

おとバン85-18



4月から大学生らしい!時間が過ぎるのは早いな・・・・

ohイェー! 安定したドラムだぜ瀨
なかなかいいじゃねーか!




おや?ダークエマニエルがボーカルじゃないか!
おとバン85-20


相変わらず太くて迫力のあるいい声だぜ〜〜






ギターは・・・・ん?プリ子?

AYK追加2


もうひとりのギターはmore eの前ちゃんか!
おとバン85-19



ベースは美夏奈バンドのうっちゃん
おとバン85-17


なかなか良いベースライン引くじゃねーかーーー
スラップも良い感じだ。


キーボードは、プリンセスパトリシア。
AYK追加4


あやかのママ。
親子共演はやっっぱり感慨深いよなぁ〜〜



このバンドは、今回のひなまつりスペシャルの為に急遽出来たバンドだ。
1回のリハで良くここまでやったなぁ〜


これもおとバンならではだぜ〜〜〜


ドラムのあやかは、高校生になった時から知っているが、あっというまに大学生!!
ムズカシイ曲を顔色変えずにこなしていて、すばらしい!

AYK追加1


将来はおとバンを代表するドラマーになるね!

あどけない顔してるが、すえおそろしいぜ〜〜


いつか共演しようぜ〜〜



AYK追加3

| ライブレポート | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】84-3 Nitty-Gritty

こんばんは、おとバン蔵です!

今日はおとバン84に出演してくれたNitty-Gritty(ニッティグリッティ)のレポートをおとバンスタッフのめぐみがお届けします!


***************************************

こんばんは〜〜〜(・´ω`・人)
おとバンスタッフのめぐみです。

今日はNitty-Grittyさんをレポートしま〜〜す!

NittyGritty_all3.jpg


実はボーカルのgari(ガリ)さんが急遽出演出来なくなってしまい、友人のボーカルに急遽お願いして出演することになったのです。


バンドを続けているといろんな事がありますよね。

では、まず演奏をお聴き下さい!




おぉ〜〜1回のリハとは思えないクオリティ〜〜


メンバーを紹介します!

Guitar KeNN(ケン)
NittyGritty_Gt.jpg


Bass Toshy!(トッシー)
NittyGritty_Ba.jpg


Drums eme(エメ)
NittyGritty_Dr.jpg


ゲストボーカル ダーク・エマニュエル
NittyGritty_Vo.jpg


ゲストボーカル くさだまみ
NittyGritty_vo2.jpg


ゲストボーカル1人目の【ダークエマニュエル】はオリジナル曲を、2人目の【くさだまみ】が「春」「天城越え」などのカバー曲を熱唱!

どちらも迫力あるボーカルで良かったですよ!

NittyGritty_all1.jpg



個人的には同じ女性として、emeさんの迫力あるドラムにやられちゃいました!
ベース・ギターの音圧に負けないドラムをたたけるのは凄いなぁ〜〜〜
いつか一緒にバンドやりましょう!



ボーカルのガリさんがバンドに復帰したらまたおとバンに出演して下さいね〜〜

NittyGritty_all2.jpg

| ライブレポート | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

