ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン91 出演者情報4】Blue Wind

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんばんは、おとバン蔵です!

11/30(日)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン91】の出演者情報コーナーです!!

4組目の紹介は、おとバン初参加Blue Windさんです!




**********************************************************************

Q1 まずは、自己紹介をお願いします!

初めまして。

Blue Windのギター&リードボーカルをやらせて頂いております富永と申します。


Q2 富永さん、おとバンにエントリーして頂きありがとうございます!嬉しいです!!今回演奏する曲について教えてください!!

コピー2曲とオリジナル3曲をやらせていただくつもりです。

コピーは、ビートルズのへルター・スケルターとザ・フーのサマータイム・ブルースかな?

オリジナルは、誰にも似てるような感じはないように思いますが、私が20才の時(1980年ぐらい)に作った曲が多いので、その頃の影響で、山下達郎やShogunみたいな感じでしょうか?




Q3 おぉ〜〜ヘルタースケルターにサマータイムブルース、ロックですね〜〜〜オリジナルはポップス的な要素が入ってくるのでしょうか?今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください

30年以上前も、今回再結成してからも、ずっと3人でやってきたのですが、今回から助っ人キーボードが参加する予定です。

1曲だけですが、新曲もやる予定です。

久々で慣れないステージかもしれませんが、頑張ります!


Q4 30年前に組んでいたバンドが再結成するってステキですね。また一緒に音を出せる仲間がいるのはやっぱり幸せですね!!久々のステージ楽しんでくださいね!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!


おとバンさんには、初めて出させていただきます。

まあ、素人のバンドなので、慣れない点は多々あるかと思いますが、
皆様と楽しく盛り上がれれば・・・と思いますので、温かい目で見てやってください。

よろしくお願いいたします。

BlueWindメンバー1


**********************************************************

富永さん、ありがとうございました!!


以上で、おとバン91出演者情報は終了です!


久しぶりのおとバンを楽しみましょ〜〜



| おとバン出演者紹介 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン91 出演者情報3】The Gregory Strikers

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

11/30(日)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン91】の出演者情報コーナーです!!

今日は7月に開催した13周年記念シャッフルバンド企画で誕生したバンドでの参加なのです!



**********************************************************************

Q1 まずは、自己紹介をお願いします!


The Gregory Strikersギターとボーカル担当のモリダイラです。



Q2 モリダイラさん、こんにちは!!今回は所属しているThe Exercisingersではなく、違うバンドでのエントリーありがとうございます!!今回演奏する曲について教えてください!!



基本的にgregory striking* なロックンロールです。

*3コードという意味だと思ってください。


Q3 男らしいですね〜〜〜潔い!!今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください

一人以外メンバー全員歌うので、そこですかね。

中にはローアングルがおすすめの曲もあるので、
お客さんにはなるべく前につめてもらいたいものです。



Q4 へ〜〜全員唄うんですか〜〜〜それは楽しみです!!一体どんな曲構成になるのか楽しみです!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!


おとバンのシャッフルバンド企画からできたThe Gregory Strikersです。


日曜の昼過ぎというアンニュイな時間帯、ロックンロールでぶっ飛ばしましょう。



**********************************************************

モリダイラさんさんありがとうございました〜〜〜

楽しみにしています!

| おとバン出演者紹介 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン91 出演者情報2】Banana・Island・Dreamer's

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

11/30(日)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン91】の出演者情報コーナーです!!

今日はおとバン初参加の「Banana・Island・Dreamer's」さんです!

**********************************************************************

Q1 まずは、自己紹介をお願いします!

 Banana・Island・Dreamer's の Per&Vo担当 伊藤剛でございます


Q2 伊藤さん、初めまして!!おとバン初参加ありがとうございます!!どんな曲を今回は演奏するんですか?

 
今回演奏する曲のテーマは老若男女エンターテイメントショウということで、新旧いろいろな楽曲を取り揃えました。

コピーとカバー曲ばかりで、

①気まぐれロマンチック(いきものがかり)
②サラバ愛しき悲しみたちよ(桃色クローバーZ)
③FLYERS(少女時代)
④ガッチャマン(米米CLUBがカバーしたヴァージョン)
⑤Shake・Hip(米米CLUB)

を演奏します!

Q3 なるほど〜〜これはまた年代も曲調もバラバラですね〜〜ダンサーもいるとちらりと聞きましたが・・・・それは本番まで楽しみにしておきましょう!!では、今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください


 全体を通して「でたらめショウタイム」を楽しんでください!



Q4 エンターテイメントショウを楽しみにしています!!最後に一言意気込みをどうぞ!!



 サイドギター・トランペット・ダンサーを大募集しています。
次回のステージに一緒に上がりませんか。



**********************************************************

伊藤さんありがとうございました!

初おとバンを楽しんでくださいね〜〜



| おとバン出演者紹介 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン91 出演者情報1】CRONIN

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

11/30(日)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン91】の出演者情報コーナーの時間です!

前回のおとバンは8月でしたから、3ヶ月ぶりの開催になりますね〜〜


今回は初参加バンドがたくさん!
インタビューでどんな出演者かをチェックしてくださいね〜〜


1組目の紹介は、CRONIN(クローニン)さんです!

**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

初めまして!CRONIN(クローニン)です。 リーダー・Vocalの関タカヒロです。

CRONIN.jpg


Q2 関さんこんばんは!おとバン初参加ありがとうございます!CRONINさんは、バンドとしてアークシップの会員でもあり、応援してくれているんですよね〜〜重ねて御礼申し上げます。
名曲のカバーをたくさんしていると聞きましたが、今回演奏する曲について教えてください!!



我々は洋楽邦楽問わず、皆さんご存知と思われる名曲をカバーしています。

実はまだ当日の演奏曲目決めてませんが、絢香&コブクロさんの「Windingroad」やスターダストレビューの「夢伝説」、Bon Joviの「It's My Life」等を予定しています。



Q3 なるほど〜〜いろいろな曲を演奏するんですね〜〜今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください


そうですね、楽器もコーラスもバンド全体の仕事量が多いのが聴きどころ?でしょうか(笑)

特に名曲「夢伝説」は皆が力を出し切りますので、見ごたえあるかと思います。
是非会場の皆さんと一緒に歌いたいです!


Q4 是非大合唱しましょう!!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!

恐らく今年最後のCRONINライブを「おとバン」で締めくくれるのがうれしいです!
汗だくで頑張ります。皆で楽しめるライブにしましょう!宜しくどうぞ!


CRONIN (2)


**********************************************************

関さんありがとうございました〜〜

おとバンで今年の最後のライブを締めくくって頂き嬉しいです!


当日は盛り上がりましょうね〜〜


| おとバン出演者紹介 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

