ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】92-3 Fatal Ties


 こんにちは、おとバン蔵です。

ライブレポートの時間がやって参りました!

今日はおとバン初出演のFatal TiesをARCSHIPの長谷川代表がレポートします!

**********************************************************

こんにちは、長谷川です!
Fatal Tiesのレポートをお届けします!

まずはライブ映像をご覧下さい!



どうですか〜〜

メンバー構成が面白い!

fatal_1.jpg


まずミニドラムが珍しい。
カホンをバスドラムにしな小さなサイズのシンバル類にハイハットでグルーブ感たっぷりなリズムを出しています!


そこに、キャラクターもばっちりなギターが入ってくる。
ベースがいないので、低い音も出るように工夫しながらギターアレンジを考えていますね〜〜
MCは意味があるんだか無いんだか分からないけど目が離せない・・・

そして、そこに女性ボーカルが入って来ている。
印象に残るキーワードが入った歌詞を歌い上げています。

う〜ん、良いバランスだ!


ライブの感想もそれぞれ聞いてみました!


◎ギターおかもっちゃん
fatal_2.jpg
「お客さんの熱気が凄かった。気持ち的には客席にダイブしても受け止めてくれそうでした。常連のおとバンの皆さん同士で盛り上がっているのかと思ったけど、初めて出演しても盛り上げてくれる。演者もお客も一体になっている。良い演奏したら盛り上がるという感じがよかったです!」


◎いぐち
fatal_4.jpg
「美夏奈バンドで出てるので、今回のFatal Tiesとどういう風な反応の違いがあるか楽しみだった。美夏奈は、既におとバンがホームだからのってもらって当然という感じがあるけど、fatalでの演奏は正直心配してた。知ってくれている人もくるから、期待通りのものを出来るかどうかの心配はあったけど、今回のライブは1年で一番よくて、締めくくりのライブとして最高だった。

美夏奈バンドとは違うものが出せた。充実感はあった。演奏が上手く出来たことでは無くて、お客さんが笑ってくれてるなど一体感を感じられた。演奏後のインタビューでチェリーにどんな感想を言われるかドキドキしてた・・・・」


◎黒明(くろみょう)さん
fatal_3.jpg
「fatalの歌詞を覚えてもらうというのが、歌詞を一言覚えてもらいたいと思ってるから、あのフレーズ歌っちゃいましたとチェリーに言われたのが嬉しかったです。」



なかなかおとバンには出演しないタイプでしたね〜〜
メンバー構成、演奏ジャンル、そして独特な耳に残る歌詞のオリジナル曲の演奏はとても印象に残りました!

ボーカルの黒明さんは、瀬戸内海・弓削島出身。
大人になってから歌を始めたとのこと。まさにおとバンの趣旨にピッタリでした!!


また出演して下さいね〜〜


fatal_5.jpg

| ライブレポート | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】92-2 グービーグーバーズ


こんにちは、おとバン蔵です!

あっという間に年末ですね〜〜〜
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、今年最後の開催となったおとバン92のレポートをお届けします!

今日は総合MCのチェリー・スラッシャーが永遠の若手バンドグービーグーバーズをレポートします!


*****************************************
こんにちは、チェリー・スラッシャーです。
今回のおとバン93レポートは「グービーグーバーズ」です♪

グビグバ_11


まずは当日のライブ映像をご覧ください。




初参加バンドが多かった中、出演回数17回目と大ベテランな風を吹かし(?)登場したグービーグーバーズ。
今回はなんと海外(イギリスだったっけ?)からゲストが・・・!
その名もマーガレット・ハーレー!

グビグバ_1


ピンクのカツラ…じゃなかった、髪の毛がなんともキュートな素敵ガールです。


今回のライブは一言で言えば盛り沢山!
いつもグビグバのライブは色々盛り込まれててエンターテイメントな感じがあるのですが、それとはまた違ってメンバー一人一人にスポットが当たるような工夫がされていました。

銀狼さんとマーガレットのデュエットがあったり、マン次郎がメインボーカルになったり、ロビンソンのラップがあったり。けど、やっぱり最後はJMがメインボーカルでお客さんを盛り上げるという、40分があっという間に感じる楽しいライブでした。

グビグバ_2
グビグバ_10


いっこくさんもホントはやりたいことがあったそうですが、それは今度のお楽しみにしましょう。

あと、今回はMCが短かった!

やりたい曲がいっぱいあってそうなったそうですが、テンポが良くて私は良いな〜と思いました。
前回は長いとか言ってごめんね。

なによりお客さんが喜んでいましたね。
これはステージ上にいた本人たちも感じていたようです。

ではここで一言ずつ感想を聞いてみましょうー!


Vo.J.M.
グビグバ_9
「MCがほとんどなくどうかと思ったが、こういう形もありなんだと思った。お客さんが楽しんでくれていてよかった!」

Ba.銀狼
グビグバ_8
「ミスが多くて個人的には反省だけど、お客さんが喜んでくれていたのが一番。うれしかった。」

Gt.マン次郎
グビグバ_5
「色々やって大変だった。」

Dr.いっこく大師
グビグバ_3
「MCがほとんどなく曲が続いたのに関わらずお客さんの反応が良くて意外だった。」

ラップ.ロビンソンSG
グビグバ_6
「いつも楽しいけど、今回は特に楽しかった!」

Gt.ドラマチックけい
グビグバ_4

「なんか吹っ切れた!お客さんの反応がよかった。」

Key.マーガレット・ハーレー
_IGP5430.jpg

「グビグバ色を壊したり染まったりしないで、なじみたいと思いながら参加させてもらい感じたのは、いい意味でとても自由なバンドということ。ベース弾きたいと言ったら軽く良いですよ〜と。なんでも受け入れてくれる感じだった。」


余談①
マン次郎の「ラブレター」が大好評のようです。何度聞いても覚えられない、コードになってないコード、これは天才だ!と関係者は言っております。私もうまいかは別としてマン次郎のピュアな歌声好きだな〜。

グビグバ_7


余談②
グビグバステッカー&缶バッチ出来ましたー!
もっとアピールするのかと思ったらステージでは一言も触れず!欲しい人はグビグバまで〜。

IMG_0137.jpg


とにもかくにも。
【脱・永遠の若手】を感じさせるいいライブでした!!

来年もグビグバの躍進を期待してまーす!
グビグバ_12

| ライブレポート | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン92開催しました!!


こんばんは、おとバン蔵です!


12/20(土)に新横浜ベルズにておとバン92を開催しました!!


今年最後の開催となりました。
冷たい雨が降る中でしたが、会場は今回も温かく楽しい時間となりました〜〜


ライブレポートは近日アップしますのでお楽しみに!!

_IGP5631.jpg




| おとバン通信 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】91-2 Gregory Strikers


こんにちは、おとバン蔵です!

ライブレポートの時間がやって参りました〜〜


今日はおとバンスタッフの圭さんが、Gregory Strikersさんをレポートします!!


*******************************************************
こんにちは。
おとバンスタッフの圭です

7月に開催した13周年記念シャッフルバンド企画で誕生したGregory Strikersのレポートです!

まずはライブ映像をどうぞ〜〜



Gregory Strikersの選曲は、ロックンロール(スリーコード!!やっぱりこれですよ)
えいちゃん、ハードロック、どの曲も馴染みのある、ノリノリで一緒に歌いたくなる曲でしたね。


おとバン91_3-7



今回はボーカルの総選挙?という事で皆さんがボーカルをそれぞれ担当して選挙で次回のメインボーカルを決めるとの事でしたが・・・・

私が個人的にこのレポートの取材の時に、次回も皆さんでボーカルをやって欲しいとリクエストしてしまいました!

だって、皆さんそれぞれ個性的で素敵なボーカルだったんですもん!!


おとバン91_3-6-2



皆さんのライブ直後の感想ですよ~


◎メインボーカル モリダイラ
おとバン91_3-5

「お客様に恵まれたのひとことですね。
そして他のバンドさん、素晴らしかったです。
日曜日の昼間のおとバン、健全な感じでしたね~」


◎ベース オオイ
おとバン91_3-3

「メンバーには何かと迷惑かけました。
イィ~感じでテンプルに決められた感じでした。
ノックアウト負けですね・・・必ずリベンジします。」


◎ドラム ハギモト
おとバン91_3-4

「初めてドラム叩きながら歌いました。
くせになりました。次回もやります!」


◎ギター コマゴメ
おとバン91_3-2

「日頃やらない曲を出来て新鮮です。
このバンドだから出来たと思います。」


◎キーボード ユキ
おとバン91_3-6

「ハモリは、ハギモトさんと声質が合っていて気持ちよくハモれました。
スポットライトで皆が全く見えない事に気付いた(笑)」



来年も、Gregory Strikersさん、おとバンに出演の予定なんですよね!

おとバン91_3-8




又、gregory striking なロックンロール、楽しみにしています。
あ、コマゴメさんもボーカル、楽しみにしていますよ~


おとバン91_3-9

| ライブレポート | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】91-3 Blue Wind


こんにちは、おとバン蔵です!

おとバンライブレポートをお届けしますよ〜〜

今日はおとバン初出演Blue WindさんをGALACTIC KEN BANDのギターリストプリンス貴族がお届けします!

***********************************
Hello Japan!
プリンスでございます。

またおとバンのシーズンがやってきましたね。
早速3組目「Blue Wind」さんをご紹介しますよ。
おとバン91_4-5


なんと結成30年!!というベテランバンドさんです。
ビートルズやTHE WHOなどのロックの名曲をを入れながら、オリジナル曲中心のステージをみせてくれました。

まずはオリジナル曲「希望の詩」をお聴きください。



ライブ終了後の感想を聞いてみました!

Gt & Vo:Ray Tomy
おとバン91_4-3
今日はなんかトラブルでエフェクターの音色がどんどん変わっていってしまって…
ずいぶんあわてた感がありましたが、楽しんでできましたよ。

B:マキノ
おとバン91_4-1
今日は1年ぶりのライブで緊張しましたけど、終わってみるとやって良かったなという感じです。
また次回があればがんばりますのでよろしくお願いします。

Key:Jun
おとバン91_4-4
ほぼ飛び入り参加に近い状況であまりリハも合わせていなかったんですが、
出させてもらえて、すごく楽しかったです。
※Junさんは新メンバーで今回は試用期間だったそうですが、これで正式メンバーですね。

Dr:Saito
おとバン91_4-2
「気合いを入れて新曲を一発披露しましたが…
やっぱりやっちまいましたね。自分の中ではまあまあ満足できた出来でした。」


プリンス:何とも聞き心地の良いアレンジですねー
オリジナルソングは結成当初から取り組んでいるんですか?

Ray Tomy:結成した30年前からオリジナル曲をやっています。


プリンス:Ray Tomyさんはレフティ(左利き)ですね?

Ray Tomy:そうなんです。左利きだから自分の思い通りの物を求めると作るしかないんですよね。
今新しいギターを半年待ちで制作中です。
おとバン91_4-7

プリンス:それは出来上がりが楽しみですね。Ray Tomyさんが唱える「バンドにおけるステージ三箇条」というのがあるそうですね?

Ray Tomy:はい、
その1,冷静6:興奮4
その2.人の音を聞いて周りを見る
その3.笑顔でにこやかに
です。

プリンス:おー!
確かに、まさにこの3つに集約されますね。
メンバーみんなにこやかに楽しそうなステージでしたもんね。

Ray Tomy:言った本人が少し硬かったかったけど…




"楽しくまじめに"バンドに取り組んで30年の「Blue Wind」さん。
そんなところに長く続けられる秘訣があるんでしょうね。

さすが、先輩バンドには学ぶところがいっぱいあります。
次はできあがった新しいギターでのご参加お待ちしております!
そう、にこやかにね。

おとバン91_4-8
おとバン91_4-10

| ライブレポート | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン92 出演者情報3】D.O.D(Dainsleif of Dark)

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

12/20(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン92】の出演者情報コーナーです!!


3組目の紹介は、「D.O.D(Dainsleif of Dark)」さんです!

おとバン初参加バンドですが、メンバーはどうもお馴染みの方々のようです・・・・


**********************************************************************

Q1 まずは、自己紹介をお願いします!

どうも、ベイビーパンクスです。


Q2 あら、DHBでお馴染みのベイビーパンクス001さんじゃないですか〜〜〜!!新たなバンドの誕生ですね!楽しみです!!参加メンバーも教えてください!

ギターは(ジャックde 豆の木)の戸川龍二

ドラムはおとバン初登場、ツーバスファイヤーストーム高橋一総

ベースはDHB のベィビーパンクス


そして、ボーカルはGKBにて野太い声で歌い上げるダークエマニュエル。


重低音でメタルをお届けするぜ〜〜!




Q3 おぉ〜〜これまで最も激しいバンドはジャックDE豆の木のラウドネスでしたが、ボーカルが女性になった事でまた違う曲を演奏するわけですね!!今回も速い曲やるのかな〜〜〜こりゃ楽しみだ!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!


あのGKB のドラキュリーナ、ダークエマニェル率いるメタルバンドが遂に始動!

重圧サウンドにこうご期待!!


**********************************************************

ベイビーパンクスさん、ありがとうございました!!

音量は控えめにお願いしま〜〜す!
って、無理な注文か・・・

当日楽しみにしてますよ〜〜

| おとバン出演者紹介 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】91-1 Banna Island Dreamers


こんにちは、おとバン蔵です!

おとバンライブレポートの時間がやって参りました!

今日はおとバンの顔である司会のチェリーが初出演してくれた「Banana Island Dreamer's」さんをレポートしてくれました!

****************************************
こんにちはー、チェリー・スラッシャーです!
今日は『Banana Island Dreamer's』のレポートをお届けします!

おとバン91_2-1


おとバン初参加となったこのバンドは職場の仲間を中心に半年ほど前に結成されたそう。

ステージギリギリいっぱいの大所帯!
おとバン史上1位2位を争うのではないでしょうか。
が、まだメンバー増やしたいらしいです・・・

では、その演奏を聴いてもらいましょう!




選曲は、ももクロから米米クラブ、アニソンとバラエティーに富んでいて、衣装のテーマを揃えていたりダンサーもいたりと、とても華やかで賑やかなステージでした。

おとバン91_2-14


結成して間もないバンドということで、これからもっとパワーアップしたステージを見せてくれるのではないでしょうか!

最後に一言ずつ感想頂きました〜。

Vo.りなちゃん
おとバン91_2-5
「踊りながら音をきちんととるのが難しかったけど、楽しかったので悔いはありません!」


Cho.えりか
おとバン91_2-6
「ライブは初めてだったけど、一瞬で終わっちゃったっていうくらい楽しかったです!」

Dance.あゆちゃん
おとバン91_2-11
「お客さんが温かかったので助けられました!」


Ba.レイトミー
おとバン91_2-8
「女子たちの踊りを前から見たかった〜」

gt.たっちゃん
おとバン91_2-4
「レイトミーが厳しかった。会場が温かくて感動しました!」

Sax.ちえさん
おとバン91_2-7
「練習嫌いのライブ好きだということがわかりました・・・」


Key.てっつぁん
おとバン91_2-9
「課題がたくさん残ります・・が、楽しかったです。」

Key.やっちん
おとバン91_2-12
「また出たいです!」

Per.伊藤さん
おとバン91_2-13
「ガッチャマンが楽しすぎて振付を失敗したのが悔しい!」

Dr.早川さん
おとバン91_2-10
「この年でバンドが出来るのと、外部でライブが出来たのが嬉しい!」



みなさん、楽しんでいただけたみたいで良かったです♪また是非参加してくださいねー。

おとバン91_2-15

| ライブレポート | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン92 出演者情報2】Fatal Ties

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

12/20(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン92】の出演者情報コーナーです!!


2組目の紹介は、おとバンでは「美夏奈」のドラマーとして参加している井口さんが組んでいる別のバンド「Fatal Ties(フェイタルタイズ)」です!


**********************************************************************

Q1 まずは、自己紹介をお願いします!

初めまして、Fatal Ties(フェイタルタイズ)のドラマー、井口です。

すでに「美夏奈(みかな)」というバンドでは何回かおとバンに出演させていただいているのですが、今回、Fatal Tiesでも出演が叶い、とても嬉しいです。

Fatal Tiesは、ギタリストでリーダーの岡本善之、ボーカリストの黒明芳江、そしてドラマーの僕から成るベースレスの変則セミアコースティックトリオです。


Q2 井口さんこんにちは〜〜美夏奈バンドではお馴染みですが、新たなバンドで参加して頂き嬉しいです!Fatal Ties用に新たに組んだミニドラムセットで演奏すると聞いてますが、今回演奏する曲やジャンルについて教えてください!!



JazzやFunkを土台としたオリジナルを中心にお届けしていますが、気まぐれで国内や海外のアーティストたちの楽曲のカバーなどもリーダーの岡本の趣味で毎回織り交ぜています。

Fatal Tiesの音楽を一言でいうなら「ほのぼのとした狂気」です。ノリの良い楽曲に、独特の歌詞を乗せた、大人の、大人による、大人のための「悪ふざけ」を皆さんで楽しみたいと思っています。

聴いてくださったお客様からは、何故か「面白かった」と言っていただくことが多いのも、僕たちFatal Tiesの特徴かもしれません。

一度そのステージを観てしまうとなんだかクセになる、そんな風に思っていただけるバンドになりつつありますので、乞うご期待です。


Q3 「ほのぼのした狂気」って凄いフレーズですね!ギターの岡村さんはかなりのキャラクターと聞いてますが、それがこのフレーズの由縁なのでしょうか・・・・ライブを観て「面白かった」という言葉がでるのは、ライブ力があるということでしょうね〜〜楽しみです!!
今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください



上述のとおり、僕たちFatal Tiesのステージはお客さんと一緒に楽しむことが第一で、今回もそこに一番こだわっています。

ただ上手に演奏するだけでなく、お家に帰ってからも自然とワンフレーズを口ずさんでもらえるような曲をお届けできるように頑張っています。

たくさん笑っていただけたら嬉しいです(音楽ライブとは思えない物言い、笑)。



Q4 良いコンセプトですね〜〜おとバンは音楽を楽しもうとするお客さんが多いので、Fatal Tiesさんの演奏はピッタリですね!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!


とにかく、Fatal Tiesは「おとバン」のコンセプトにピッタリなバンドだと思います。

演奏者もお客さんもスタッフもみんなで楽しめるステージにしたいと思っていますので、よろしくお願いします!!


**********************************************************

井口さん、ありがとうございました!!


当日楽しみにしてます!!





| おとバン出演者紹介 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】91-4 CRONIN


 こんばんは、おとバン蔵です!

12月に入りすっかり寒くなりましたが、風邪など引いていませんか?


11/30(日)に開催したおとバン91のライブレポートをお届けします!!


今日は初参加でありながらトリを飾ってくれた「CRONIN(クローニン)」をアークシップの長谷川がお送りします!


*************************************************

こんばんは、アークシップの長谷川です。

初おとバンでありながら観客を巻き込む素晴らしい演奏をしてくれたCRONINのレポートをお届けします!


まずはライブ映像をご覧頂きましょう!




曲は「スターダストレビューの夢伝説」でした。
いやぁ、懐かしいですね〜〜〜



おとバン91_5-1

ライブの感想を聞いてみましたよ〜〜〜

◎ボーカル 関タカヒロ
おとバン91_5-5
「今までで一番汗をかいた。熱いステージでした!!
お客さんの反応がとても良くて嬉しかったです!!
今日のライブは緊張感あっったんです・・・でも、とても良い緊張感でした!」

◎ギター& SAX 岡崎和也
おとバン91_5-3
おとバン91_5-3-2

「今年の目標がライブでサックスを吹くことだったので、それが達成出来て良かった!!」


◎ベース 山崎ケンジ
_IGP4773.jpg
「【自分が楽しそうに演奏するとお客さんも楽しんでもらえる】がポリシーで、今日はそれが出来た。最後の曲を歌ってくれて本当に良かった。」

◎ドラム 内海桂治
おとバン91_5-6
「お客さんが沢山いてくれて嬉しかった」

◎キーボード 芝 春野
おとバン91_5-7
「今日出演していた他のバンドも楽しんでいるのが自分も楽しくなった。個人的には思った音が出なくて不本意だけど、頑張りました。次回頑張ります!!」

◎ボーカルコーラス 森平真実
おとバン91_5-2
「自分としては課題があるが、お客さんと一緒に盛り上がれたのは今までで一番出来て楽しかった!」


コメントありがとうございました!


CRONINさんは横浜を拠点に活動しているバンドで、聞きやすいロックやポップス曲をカバーしています。
J-POP系の曲のカバーを長く続けているバンドって実は意外と少ないんですよね。

そもそも社会人として働きながらバンドを続けるのは結構難しい。

おとバンでも1回出演して終わってしまうバンドが多い中、ずっと続けていることがとても嬉しいし、そういうバンドが仲間になってくれて感謝感謝です!

おとバン91_5-8


メンバーそれぞれに個性があり、演奏や音作りなどにもこだわりが見え、とても良いバンドだなと思いました!


ここ数年のおとバンはハードロック系が中心でしたが、J-POP系も盛り上げて行きましょう!


次の出演も楽しみにしています!!


おとバン91_5-9


| ライブレポート | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン92 出演者情報1】グービーグーバーズ

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

12/20(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン92】の出演者情報コーナーです!!


1組目の紹介は、おとバン永遠の若手バンド「グービーグーバーズ」さんです!




**********************************************************************

Q1 まずは、自己紹介をお願いします!

どうも、ベース&ボーカルの銀狼です。

_IGP3964.jpg


Q2 銀狼さん、こんにちは!今回もエントリーありがとうございます!なんと今回で17回目の出演ですよ〜〜ありがとうございます!!では、今回演奏する曲について教えてください!!


今回は、年末、クリスマス直前ということで、前回ご好評?いただいたロビンソンのクリスマスラップをはじめ、年末色を出した曲構成でやりたいと思います。

時間の関係上、リハでいい味を出していた一番グビグバらしい曲は泣く泣くカットしました。


Q3 季節を意識しての演奏、期待していますよ。グビグバらしい曲ってどんな曲なんだ・・・・・今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください

今回はサポートにドラマチックケイさんが復帰し、スペシャルゲストにはにパラのめぐみさんをお迎えしてのライブになります。

特にめぐみさんご所望のあの曲をわたくしとタプルボーカルでやるのと、一曲、これもめぐみさんのご所望で彼女がベースを弾きます。

PC079893.jpg


なんでもこれが人生初ベースだそうですが、なかなかかっこいい音で聴きどころではないでしょうか。

ロビンソンのラップは余裕かましてリハの間中、一心不乱にハナゲを抜いてましたがまあご期待ください。

それと、今回調子に乗ってはじめてバンドのステッカーとバッジを作成しましたので、納期が間に合えば当日、ご希望の方、5名ほどにセットで差し上げようかなと予定しております。


これは今後、このデザインでは二度と作らないレアものなので、物好きな方はぜひゲットしてください。




Q4 サポートメンバーは女性ばかりですね〜〜グッズもとうとう作りましたか!!どんなデザインなのかちょっと観てみたい・・・・では、最後に一言意気込みをどうぞ!!


今年もいろいろとお世話になりましたが、今年最後のライブということでいつもと同じにはりきってやりますのでぜひご来場ください。


では当日お会いしましょう。


**********************************************************

銀狼さん、ありがとうございました!!


当日楽しみにしています!




| おとバン出演者紹介 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン91開催しました!!


こんにちは、おとバン蔵です!

11/30(日)に新横浜ベルズにておとバン91を開催しました!!

久しぶりの日曜日の開催となった今回は、4組のおとバンドに出演して頂きました。

近日中にライブレポートをアップしますのでお楽しみに!!


_IGP4791.jpg

| おとバン通信 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

