ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン通信】おとバン103 ハードロックスペシャルを開催しました!!


 こんにちは、おとバン蔵です!

2/20(土)新横浜ベルズにておとバン103を開催しました!

いや〜〜盛り上がりました!!!!

おとバン100回の歴史の中でスタンディングは初めてだったかもしれませんが、お客さんとステージが近くなるので盛り上がりが尋常じゃなかったです!

ステージ前には【鉄柵】も登場しましたしね〜〜〜


当日の模様は近日レポートでお届けしますのでお楽しみに!



おとバン103集合写真
スポンサーサイト

| おとバン通信 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otobanlive.blog21.fc2.com/tb.php/1128-248529ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

