ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】103-3 HOT BREAD

 
 こんにちは、おとバン蔵です!

2/20(土)おとバン103 ハードロックスペシャルのライブレポートをお届けします!

初企画だった「ハードロックスペシャル」に出演したのは全部で4組!

HOT BREADをレポートしてくれるのは、全くハードロックを知らない司会のチェリースラッシャーです!


*******************************************
こんにちは。
司会のチェリースラッシャーです!


おとバン103 ハードロックスペシャルに出演した【HOT BREAD】のレポートをお届けします!

3_HOT BREAD_1



初出演と言いながらもメンツは見慣れた顔ばかり・・・
早速当日の様子をご覧ください!!



いかがですか?ハードロックですね〜。
(よくわかってない・・・)

そしてライブでは恒例のメンバー紹介!自己紹介形式で進んでいったのですが、各自が考えてきたステージネームということでちょっぴりおかしなことになってました。ご紹介しましょうー。


3_HOT BREAD_17


ギター!「イ・ギャンソン」!

ベース!「としこ」!

ドラム!「ヤングライオン」!

ボーカル!「ジャックロドリゲス」改め「ヤングエレファント」!




ん〜、正しいリアクションがわからないけれど、お客さん盛り上がってました。

3_HOT BREAD_3


それでは、メンバーの皆さんに感想をお聞きしたのでご紹介します。


ギター:イ・ギャンソン
「お客さんが楽しめる曲を選んだけど、楽しんでもらえたと思う!」

3_HOT BREAD_4

ベース:としこ
「コピーはそれぞれの癖があるから難しかったけど、ガーンと弾けられた!結果オーライ!!」

3_HOT BREAD_2

ドラム:ヤングライオン
「1番強いのはハードロックなんだよ!」

3_HOT BREAD_15

ボーカル:ジャックロドリゲス 改め ヤングエレファント
「お客さんも出演者もハードロック好きが集まったので楽しかった!」

3_HOT BREAD_5


2回目の出演も楽しみにしてまーす♪


3_HOT BREAD_19

| ライブレポート | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otobanlive.blog21.fc2.com/tb.php/1133-69c42fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

