ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おとバン104 出演者情報4】えりあし

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

3/19(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン104】の出演者情報コーナーです!!

おとバン104は、女性ボーカル限定【ひな祭りスペシャル!!】


様々なジャンルの出演者が出揃っていますよ〜〜〜


4組目の紹介は、【えりあし】です!!



**********************************************************************

Q1 自己紹介をお願いします!

初めまして!『えりあし』です。

松田果穂(Ba.Vo)、齋藤朱華(Dr)、山中陽子(Gt)のガールズ(?)3ピースバンドです。

ちなみに全員ピチピチの20歳です。
上玉揃ってます。


Q2 ピチピチの朱華さん、こんばんは〜〜自分のバンドで出演するのは久しぶりですよね?そうですか〜〜上玉ですか〜〜〜特にロドリゲス★KENが凄く楽しみにしてますよ〜〜〜今回演奏する曲について教えてください!!


今回演奏するのは次の4曲です

シャングリラ/チャットモンチー
Over Drive/JUDY AND MARY
東京/きのこ帝国
恋する/SHISHAMO



Q3 なるほど〜〜〜若狭溢れる選曲ですな〜〜〜ロドリゲス★KENが喜びます!!今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!
]

いろんな意味で若さ溢れる演奏です。



Q4 20歳のメンバーだけで組んだバンドの出演はこれまで出演した500組の中でも1〜2組あったかどうかですね。若狭溢れる演奏期待してます!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!



女は愛嬌ってことで、どうか温かく見守ってください。



**********************************************************


朱華さん、ありがとうございました!

ライブ楽しんでくださいね〜〜〜


| おとバン出演者紹介 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otobanlive.blog21.fc2.com/tb.php/1134-a97bc05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

