ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ライブレポ】103-2 ライジング


こんにちは、おとバン蔵です。

おとバン103 ハードロックスペシャル ライブレポートをおとどけします!


今回はGALACTIC KEN BANDのキーボード プリンセスパトリシアがレポートします!!


***********************************
はろーじゃぱーん

おとバン103の出演された『ライシング』のライブレポを、最近ご無沙汰しておりますGALACTIC KEN BANDのKEYぱとりしあがお伝えします!!

2_ライジング_15



今回はハードロックスペシャルということで、コテコテのハードロックをこよなく愛するバンドが勢ぞろい。
会場もいつもの着席スタイルではなく、スタンディングで行われました。




まずは、演奏をごらんください!!





ライジングはおとバン出演3回目ということで、すっかり常連バンドになりました。



Vo.サイトーさん
2_ライジング_11


Bs.メイ・オオモーリーさん
2_ライジング_8


Gt.フクイさん
2_ライジング_12


Dr.ナマミズさん
2_ライジング_13


Ky.ナンシーさん
2_ライジング_6



さっそくインタビューしてみましょう♪♪



ぱと:みなさん、こんにちは!GALACTIC KEN BANDのパトリシアです!

フクイさん:え・・GALACTIC KEN BAND のメンバーなの?


ぱと:う・・・(フクイさん、他のバンドでご一緒したことがあるのに!!)


メイさん:そーだよ。鶴見来てたよね。

ぱと:(気をとりなおして)鶴見のラバーソールでお会いしたことありますよー

フクイさん:それじゃ、ライブレポは「はろーじゃぱーん」から始まるんだ♪♪

ぱと:・・・そうです(笑)みなさん本日の感想どーぞ!!

メイさん:やりやすかったよねーハードロック縛りだったから。

2_ライジング_4


サイトーさん:そう、やりやすかった。
こういうライブはジャンルが分かれちゃうとお客さんが引いちゃうときもあるし。

ナマミズさん:ハードロックスペシャルでハードロック好きなお客さんばかりだったし。
盛り上がってくれて嬉しかった。

フクイさん:今回はスタンディングでお客さんが近かったから、自分も盛り上がった!

2_ライジング_9

ぱと:スタンディング、よかったですよね!たぶん、おとバンでは初めてじゃないですか?
・・・そういえば、ナンシーさんがいない!!

メイさん:あー、ナンシーはハードロック好きじゃないから。すぐ帰った。

ぱと:そういえば、ライブ直後のインタビューでもそのようなことを言われてましたね。
お話し聞きたかったなぁ。同じ鍵盤どうし。

フクイさん:えっと、ぱとりしあさんはドラムと鍵盤どっちが多いの?

ぱと:おっ、逆インタビュー?!
ぱとりしあさんはドラムたたきません。えっと、3月のおとバンに出演する『はにぃパラダイス』のドラムYukiは似てますけどたぶん親戚の子です。

フクイさん:へー、そうなんだ(笑)

ぱと:その話はおいといてください・・・前回と比べてどうでしたか?

メイさん:前回はJ-POPもありハードロックもありで自分たちのバンドが受け入れられるか心配だったけど、今回は安心してできました。

サイトーさん:こういうイベントはもっとやってほしいですねー

2_ライジング_7


ぱと:わたしも含めてお客様は終始暴れまくりでくたくたですけど、こういうおとバンもいいですね。
でもナンシーさんはJ-POP好きだから、ハードロック縛りだとつまんないのか・・・

2_ライジング_3


みなさん、ありがとうございました!

あらためて、セットリスト☆

I Don’t Know  オジーオズボーン
Die Young   ブラックサバス
Mr. Crowley オジーオズボーン
King of Rock’n Roll ディオ
Nuclear Attack ゲイリームーア

今後のおとバン出演お待ちしています♪


2_ライジング_16



スポンサーサイト

| ライブレポート | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otobanlive.blog21.fc2.com/tb.php/1138-fcd4c7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

