fc2ブログ

ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【つぶやき】おとバン蔵のスタッフ日誌

こんにちは。おとバン蔵です。



9月5日に「Y150 ヒルサイドつながりの森」で行われた「ヨコハマsongs」の模様を、
おとバン蔵の視点からお伝えします。
(ARCSHIPスタッフのため、おとバン以外のイベントにも出没しています。)

見本


ヨコハマsongsHP


*********************


まず、入場ゲートをくぐるとコスモス畑がお出迎え。
y150


他にもミニ農地があり、体験が出来ます。
また、向かいにはミニステージがあり、このときは童謡を演奏していました。


わたくし達は、その奥にあるステージでのお仕事。
ステージの後ろには、ビックビジョンがあります。


建物は竹の屋根だけで、その中にもいろいろなブースがありました。
y150


今日のおとバン蔵の仕事は、ビックビジョンに写すためのカメラワークでした。


初めてだったので、操作する手はガクガクでした・・・
y150


この日のヨコハマsongs「横浜はちみつの歌」を披露していただいたのは「アレアレア」さんでした。


業務終了後の夕焼けがきれいでした。
y150



帰る前に、ヒルサイド内にあるコンビニで「ミルキーソフトクリーム」を食べました!
y150



************************


緑が多く、のんびりとした雰囲気のイベント現場でした。
海のイメージが強い横浜市ですが、こういう場所もあるんだと、再発見しました。



以上、おとバン蔵のスタッフ日誌でした。



詳しい内容は、ヨコハマsongsのHPまで。




スポンサーサイト



| 徒然 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otobanlive.blog21.fc2.com/tb.php/184-b9bc2132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT