fc2ブログ

ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【おとバン55 出演者情報3】アナザーホリデー

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!



おとバン55出演者紹介3組目は、初参加のアナザーホリデーさんです!!



それでは、長谷川代表インタビューよろしくお願いします!!

************************************

Q1 自己紹介をお願いします!!


ドラムでアナザーホリデーのリーダーの戸川です。


Q2 戸川さん、初めまして!!って、BoneClack(ボンクラ)のドラムの戸川さんじゃないですか!?(このパターン2回目)新しいバンドを組んだんですね。今回演奏する曲について教えてください!!



今回はJロック、Jポップのコピーをやります。中島美嘉、土屋アンナ等です。


Q3 おっと、これは今までのおとバンにはない楽曲が聴けそうですね~~~今回のおとバンのライブでの見所、聞き所を教えてください!!


とにかくメンバーチェンジの多いバンドですが、今回ボーカルも代わってみんな変にやる気になってるんで、その辺の空回り具合をお楽しみ下さい。



Q4 メンバーチェンジは社会人バンドの宿命ではありますよね。それでもバンドを続けている戸川さんが凄い!!それでは、最後におとバン当日に向けて一言おねがいします!!

あんまり頑張るとおかしな事になっちゃうんで、テキトーにやります。新ボーカルのさっちゃんはまだビギナーなんで温かく見守ってあげて下さい。



************************************

戸川さん、ありがとうございました!!

ボーカルのさっちゃんは、ビギナーとのことですが、おとバンは会場が温かいのでステージを思いっきり楽しんで下さいね!!




【おとバン55】
日 時:2010.6.19(土) 開場 16:30 開演17:00
会 場 新横浜ベルズ
    (JR横浜線・市営地下鉄グリーンライン「新横浜駅」徒歩5分)
チケット:前売り/当日 \1,500(ドリンク別\500)
     *チケットは当日新横浜ベルズの受付にてご購入頂けます。

▼タイムテーブルはこちら
17:00~17:05 オープニング
17:05~17:45 1組目:Another Holiday(初)
17:55~18:35 2組目:T2-OFF(初)
18:45~19:25 3組目:四季折々OLE OH!(初)
19:25~19:30 エンディング


▼おとバン専用HP
http://www.arcship.jp/otb/index.htm
スポンサーサイト



| おとバン出演者紹介 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otobanlive.blog21.fc2.com/tb.php/293-4ca7c258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT