FC2ブログ

ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【出演バンドの声】62-3 グービーグーバーズ

こんにちは。おとバン蔵です。


7/2におこなわれた おとバン62 のライブ後インタビューをお届けしています。

今回は グービーグーバーズ をプリンス様がインタビューしました。


*********************


いやぁ、今回も楽しかったね。
Hello!! プリンスです。


それでは『おとバン62』3組目「グービーグーバーズ」さんのライブ終了後のインタビューをお送りします。


「グービーグーバーズ」のみなさんお疲れ様でした!
興奮冷めやらぬ楽屋より早速インタビューしたいと思います。


Q.ライブを終えた直後の今の気持ちをお願いします。


G/マン次郎:達成感があって今はとても気分がいいです。
D/いっこく:今日は出し切ったなって感じがすごいします。すっきりしてます。
Key/カーニー:人生初のライブだったので緊張しっぱなしでした。またお願いします。
B/銀狼:30分間あっという間でした。いろいろ反省点もあるので、次につなげてもっといいライブをやりたいと思います。
Vo,G/ボブSG:ライトが熱いですね!?うん熱い・・・で、がんばった感はありますよやっぱ。



プ:人生初ライブとのことでしたが、普段のスタジオ練習とお客さんを前にしたライブとでは違いはありますか?


Vo,G/ボブSG:とりあえずライトが熱いですね!?でもいいね!もっとはじめはバッシング!?とかあびるのかと思ったけど観てるお客さんみんな温かい目でね見守っていてくれる感じですごい心地よかったですよ。ハイ。
Key/カーニー:お客さんが温かかったんで自分でも盛り上がりながら楽しめたんでよかったです。



プ:この温かいノリは「おとバン」ならではですね。




Q、今回のおとバンに出演するにあたり、何回くらい練習しましたか?


月2で3ヶ月くらいですね。


Q、今日のMVPは? その人を指さしてください。せーの!
<写真>
満場一致ですね!おめでとうございます。




Q、今日のライブの出来は100点満点中何点?


G/マン次郎:50点ぐらい。初めてなりにここまでやれたってことで半々くらいです。
D/いっこく:60点。まだまだ成長出来るんじゃないかと、まだこの先いけると思ったんで。
Key/カーニー:80点です。残りの20点は次回以降にとっておきます。
B/銀狼:自分としては30点くらいですけど、バンドとしては初めてやってやりきったんでご祝儀として100点ってことで。自分的にはいろいろあって万全の体制でなかったんで悔やまれますが・・・次回がんばります!
Vo,G/ボブSG:えっ、体重ですか100Kgなんですが・・・第一歩踏み出したということで辛口に1点くらいかな。まだまだこれからだと思うんであんまいい点数つけたくない、これからもっと伸ばしていきたいんでね。まずは控えめに1点からいきたいと思います。


プ:キャラとステージングは100点だと思いますよ!



Q、みなさん普段はどんな練習をしていますか?


G/マン次郎:暇だったら2時間くらい、忙しいときは30分くらいですかね。
D/いっこく:1日15分くらいですね。
Key/カーニー:イメトレだけで練習してません。(おおー!)
B/銀狼:家ではあまり大きい音出せないんで生音でペンペンやってるんですが、子供がうるさくて・・・あまりやらしてもらえないんで
、その代わり週に一回個人的にスタジオ行って音出してます。
Vo,G/ボブSG:毎日いじってました。弾き語りは初めてで一からやったんですごい心配だったからこれはもう念入りにやっておきましたね。後はもう適当だったんですけどね・・・(一同:適当いうな!!)・・・まあがんばりましたよ。



Q、今日一緒に出演している他のバンドはいかがですか?


それぞれすごいうまいし、刺激を受けました。




プ:初登場でしたがとてもなじんでいましたね。次もぜひまた出演して下さい。


さっそく次の11月に出ようかなと・・・ 


プ:おおー素晴らしい!キャラクター豊かに、聴かせて、魅せる、構成に気を配ったステージは必見ですぞ!さらにパワーアップした「グービーグーバーズ」を楽しみにしています! またお会いしましょう!!

インタビューグービーグーバーズ_convert_20110714164759


******************


グービーグーバーズさん、ありがとうございました。

次回をお楽しみに!


スポンサーサイト



| 出演バンドの声 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otobanlive.blog21.fc2.com/tb.php/485-b351a926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT