FC2ブログ

ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【出演バンドの声】64-3 グービーグーバーズ

 お早うございます、おとバン蔵です!!

ここの所おとバンブログが毎日更新していますが、ご覧頂けてますでしょうか~~~


今回のインタビューは、あの独特なライブを展開したグービーグーバーズを、ある意味で王道を突き進むGALACTIC KEN BANDのギターリストプリンス貴族がインタビューしました~~~



*********************

ロドリゲスが県外公演で欠席のため、急遽アツシ$ゴールデンが務めた生中継オープニング、
ビミョーなテンションと定まってないキャラでウケてたね。

Hello!! プリンスです。

ギターバトル4



それでは『おとバン64』3組目「グービーグーバーズ」さんのライブ終了後のインタビューをお送りします!!




プリンス:「グービーグーバーズ」のみなさんお疲れ様でした!
またしても強烈な印象に残るステージでした。早速インタビューしたいと思います。
ライブを終えた直後の今の気持ちをお願いします。




Key/カーニー:1曲目からアコギバックでいきなり歌ったのでそれが自分の今日の全てでした。感動してます。

MC/ロビンソンSZ:初ライブで緊張しましたけど、あぁ終わったな・・・そんな感じです。

B/銀狼:今回は主役のボブが辞めちゃったんで、穴埋めとしてその分頑張りました。楽しかったです。

G/マン次郎:とりあえず終わったという達成感があります。いろいろ課題はあるんですけどそれを糧に頑張っていきたいと思います。

D/いっこく大師:終わってホッとしてます。前以上にすごく楽しかったです。



プリンス:ボブがいないということでどうなることかと思いましたが、さらにパワーアップしてましたね。
銀狼さんいろんなことやらなきゃいけなくなって忙しくなってました。

前回のおとバン出演から4ヶ月たちましたが、練習はしてましたか?



隔週で進めていたんですが、途中でボブが辞めることになって、そこでまた一から構成しなおしましたね。
本当はボブとロビンソンのカラミとか寸劇とか練習してたんですが・・・



プリンス:ボブが連れてきたロビンソンが置きみやげになってしまったんですね。今日のライブの出来は100点満点中何点?


Key/カーニー:ミスっちゃったんで全体では70点ですが、1曲目は自分に100点をあげたいと思います!

MC/ロビンソンSZ:個人的には、オープニングはなんとかなったけど後がやばかったんで30点くらいですかね。

B/銀狼:個人的には30点くらいですかね。急にフロントマンみたいなな事やったんで…
ベース弾きながら歌ったりするの慣れてないんで、もうちょっと頑張って余裕を持って出来るようにしたいです。
全体的には、楽しくできたし、ロビンソンも頑張ったので100点とします。

G/マン次郎:20点・・・かな。ハプニングとかあったんで段取りとか見直さなきゃいけないかな。

D/いっこく大師:個人的には50点で、全体的には思った以上に良かったんで80点ぐらいですね。



プリンス:ロビンソンさんはライブ出演が初めてなんですよね?いいテンションで立派に盛り上げていましたね。


MC/ロビンソンSZ:もう全くの初でした。30人以上の人の前に出たことがないんで・・・

B/銀狼:今はエアギターから始めて、いずれは本物のギターも弾いてもらおうと特訓中です。




プリンス:こうご期待ですね!
  では、今日のMVPは? その人を指さしてください。せーの!


グービーインタビュー2




プリンス:なるほど!輝かしいステージデビューおめでとうございます。今日は2回目の出演でした。1回目からその存在感を発揮して大人気でしたが、今日のお客さんの反応はいかがでしたか?


B/銀狼:全くの予想外でしたね。ボブもいなかったし、そんなに期待していなかったんですがとても反応が良かったのでびっくりしました。

Key/カーニー:みんな温かく盛り上がってくれた。

B/銀狼:知り合いが大雨のせいでほとんど来なかったんで、知らない人が多いのに反応してくれたのがとてもうれしかったです。



プリンス:グビグバのみなさんのパワーが伝わったんでしょうね。ところで、今日もすごい衣装でしたが、どこで仕入れてるんですか?

B/銀狼:ネットで探しています。結構探すのに苦労しました。


プリンス:銀狼さんの今日の衣装のテーマは?


B/銀狼:初期のフレディ・マーキュリーとかデビット・ボウイとかを参考にやろうかなと。
昔見てたときは恥ずかしいなこいつなにやってんだと思ってましたが自分でやってみると意外にいいかな・・・


グービーベース



プリンス:それはお客さんに届いていたと思います。(一同笑)
  マン次郎さんのケミカルデニム!?のスーツ上下をきてましたよ・・・・・




G/マン次郎:これは銀狼さんの見立てです。

B/銀狼:これはイッセイ・ミヤケなんです。昔衣装で使っていたのを大事にとっておきました。
プ:客席であれすげぇって話題になってましたよ。今となってはもはや貴重品ですよ!!





*インタビューを終えてのプリンス編集後記


今回も期待通り、いや期待以上のステージでした。

常にお客さんのことを考え、とても真摯にステージと向き合っているから、それが伝わるんですね。
ぜひ我がGALACTIC KEN BANDとも共演していただきたいです。

そのときはお互い乱入ありでね!



早くも来年2月の「おとバン67」の参加を宣言した「グービーグーバーズ」

3回目の出演はさらに音楽性も、衣装も、MCも、弾き語りもパワーアップして登場してくれると思います!



もう彼らから目が離せないぞ!!

******************


グービーグーバーズの皆さん、プリンス貴族さんありがとうございました!!


ほんとに目が離せないです・・・・




スポンサーサイト



| 出演バンドの声 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otobanlive.blog21.fc2.com/tb.php/539-46a99e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT