FC2ブログ

ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【出演バンドの声】65-4 ダナ・ハーレーバンド

 こんにちは! おとバン蔵です!!

遅れてしまいましたが出演者インタビューをアップします


『おとバンの司会といえばこの人!』
最近じゃお客さんにも気軽に呼ばれ、名前まで浸透してきました。
ヒロシがインタビューをしました!!

ではインタビューをどうぞ!

**********************************************************

最近、良く夢をみるのですが、あまり良い夢に巡り会わない・・
この前は熊に食われてしまう夢をみました。
どうも! ひろしです。

12/4日に行われた『おとバン65』出演者の「ダナ・ハーレーバンド」を、
私ひろしがインタビューします。

過去ここまで、エンターテイメントなバンドがおとバンで現れただろうか?
10年目にして、いろんな意味で皆が期待していたバンドが
おとバンに現れたように思います。

では、インタビュー  
レッツらGO!


Q,お疲れ様です!ライブを終えての感想を聞かせて下さい

Vo.ダナ:壮快!

G.プリンス:痛快!

Dr.ローズ:エクスタシー!

B.001:いっちゃったかも!!

ひろし:まずは挨拶代わりの4段落ちありがとうございます。
    っで続いては・・

Vo.ロドリゲス:今回、参加出来て光栄だった。

Key.パトリシア:楽しかった!

ひろし:そういえば、キーボード、セッティングの時トラブってましたが、
    大丈夫だったんですか?

Key.パトリシア:セッティングは下部がやるからいいの♪
        私が楽しむのが大事なの♪

ひろし:はぁ そうですか・・

G.ゴールデン:最高だったねぇ!


Q,今日の出来は100点満点で何点ですか?

G.ゴールデン:聞くな! 聞くな!
       そんな野暮な事。
     
ひろし:いやぁ でもぉお決まりなんで・・・・

G.ゴールデン:他のことなら答える!
     
ひろし:じゃぁ どういった経緯でこのバンドはできたのでしょう。

G.ゴールデン:いい質問じゃねぇか。そういうこと質問しろ!

ひろし:(うるさいなぁ 酔っぱらってんな この金ピカ馬鹿は・・)

Vo.ダナ:藤沢に来日した際にプリンスとあってね

ひろし:狭っ! 遭遇する場所狭い!!

Dr.ローズ:そのときプリンスもいて、スカウトしたんだよね。

G.プリンス:ライブを見てこのメンバーでやりたいと思ったんだよね。 
      こういうのって直感と巡り合わせをいかに結びつけるかじゃんか。

ひろし:かっこいっすね。
    っんで他のメンバーは?

Vo.ダナ:パトリシアはどうしたってこの手の曲やるには必要だし。

Key.パトリシア:私は人気者!

ひろし:ここはさらっと流して次の方どうぞ

B.001:俺はダナがやるならどこでも着いて行くよ。

G.プリンス:ゴールデンは最近、いろいろ忙しそうな上に寂しそうだから引っ張ってきた

G.ゴールデン:いろいろ大変なんだよ・・・

ひろし:なるほど ところどころ切ないですな(笑)


Q,このバンドの良さは?

Vo.ダナ:なんでも有りなところだね。

G.ゴールデン:意思の疎通が取れてるよね。テレパシーみたいなものかな。

ひろし:その割にはゴールデンは動きが合ってなかったような・・

G.ゴールデン:お前クビにするぞ!

ひろし:あぁ言うと思った・・
    ところで練習はどんな感じなんですか?

全員:遊んでた(笑)

ひろし:なんっすか!? それは・・・


Q,さて今日のライブのMVPはどなたで

※写真を参照

otoban65ダナ9

G.ゴールデン:もう写真取ったから終わりだろ!?
       今日は飲もうぜ!!


ってなわけでインタビューは終わりました。
このバンドの格好良さはこのメンバーが揃っていることにつきますね。
バンドってなかなか難しいもので『このメンバーなら!』と思って組んでみても
やってみたら、『なんかちがうな?』とか人間関係だとかいろいろでてくるもんです。
けど、この人達は『いつでも揃ってる』感じがしますね。
長い事やってるバンドな感じが既に出ておりました。
********************************************************

ヒロシさんありがとうございました。

ダナ・ハーレーバンドさんまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト



| 出演バンドの声 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otobanlive.blog21.fc2.com/tb.php/557-6c34521c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT