FC2ブログ

ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【出演バンドの声】67-3 Bunglers

 お早うございます、おとバン蔵です!!

今日も出演者インタビューをアップしますよ~~~


毎度おなじみ『おとバンの司会といえばこの人!』
ヒロシがインタビューをしました!!

ではインタビューをどうぞ!

**********************************************************

どうも!
春ですねぇ~!
でも司会の時は自分年がら年中同じ格好してるなぁ・・・

っと最近イメージチェンジを考えてる ひろしです。

3/24日に行われた『おとバン67』出演者の「Bunglers」を、
私ひろしがインタビューします。

ステージ上の出で立ちにすっかりまいった私ひろし。
普段はどんな感じなのか?
ひろし素顔にせまります!(笑)

では、インタビュー  
レッツらGO!




Q,お疲れ様です!早速ライブを終えたばかりの感想を聞かせて下さい

B.OMI:熱いライブだったね。良かったよ!

Dr.INO:ほんと楽しかった。

Vo.MICHIZO:楽しかったし、気持ちよかった!

G.スギポン:楽しかったぁ。次回はもっとクオリティを上げてリベンジしたいね!

ひろし:嬉しいですね。
    正直そんな風に言わない感じがしたので・・・
    もっとクールな感じかと思ってました。

B.OMI:いやそんなことないよ。そんな感じする?
    普通だよ 普通(笑)


Q,今回、出演するにあたり、何回くらい練習しましたか

B.OMI:申し込みをして2月に出る予定だったけど、今回にスライドになったから
    1ヵ月前に調整して参加したんだよね。
    だから今回はスタジオに2回入ったくらいかな。

ひろし:そうなんですか。それは申し訳なかったっす。

B.OMI:いや大丈夫だよ。
    普段から月2回入って合わせてるし、みんなバンド経験あるしね。
    問題ない。

ひろし:そう言って頂けるとありがたいっす。
    曲はオリジナルですが誰が作ってるんです?

G.スギポン:自分とOMIで作ってるね。

ひろし:いろいろ話し合ったりして、ぶっちゃけもめたりとかあります?

Dr.INO:ないね。
    意見は交換するけど、もめたりなんてしないよ。

B.OMI:お互いわかってるしね。

ひろし:なんかバンドマンの言葉ですね。
    バンドは結成して長いんですか?
    スタジオだとどんな感じでやってるんですか?

Dr.INO:このバンドは一年くらい。
    スタジオ入ると遊びで、スティービー・ニックスとかやってるよ。
    曲も作るし、遊びもする。


Q,今日の出来は100点満点で何点ですか?

B.OMI:点数がどうとかよりもおとバンは達成感があったね。
    やる前まで不思議に思ってたんだよね。
    なんで10年も続いてるのかって。
    今日、参加してその理由がわかった気がする。
    初めてあった仲なのに、もう仲間って感じがあるよ。

ひろし:そっすか。ありがとうございます。
    自分はおとバンしかしらないので、そう言ってもらえると
    うれしいですね。


Q,今日のMVPはどなたですか?

※写真を参照

otban67 Bung6

ひろし:何故故に?

Dr.INO:やっぱりボーカルあってのバンドだからね。

B.OMI:みんなMICHIZOの声に惚れてるんだよ。
    MICHIZOの声にやられてるんだよね。

ひろし:そうなんですか。
    ボーカルはさぞ嬉しいでしょ。

Vo.MICHIZO:やりやすいしね(笑)

ひろし:なるほど(笑)
       

Q,今日はどなたが見にこられてましたか?

Vo.MICHIZO:夜のお仕事の女性達。

ひろし:ライブ後のインタビューでも言ってましたが、
    ほんとに夜のお仕事なんですか?

Vo.MICHIZO:そうよ。だから打ち上げにいないでしょ。

ひろし:そう言われればそうですが・・・
    なんかそう見えないんすね。

Vo.MICHIZO:でしょ(笑)


Q,最後に一言お願いできますか

B.OMI:さっきも言ったけど、参加するまで『おとバン』が
    なぜ10年も続いてるのか不思議に思ってた。
    今日参加して良かった。
    自分達はメンバー全員、長い事バンドやってきて、
    良い事もそうでない事もいろいろ経験してきてる。
    そんな中、忘れてしまってる事があったりするんだけど、  
    今日参加してみて、
    『なぜバンドをやるのか』『バンドのなにが好きなのか』
    改めていろいろ思い返せたよ。
    ほんとに楽しかったし、感謝してる。
    ほんとに参加出来て良かった。ありがとう。
    また、参加するのでその時はまた宜しくお願いします。

ひろし:こちらこそありがとうございます。

otoban67 bung7


Bunglersさんはほんとにバンドマンなんだなって思いました。
長い事やってきて、いろいろ経験して、今等身大でバンド活動してることの
格好良さってのがあります。
『格好付けるんじゃなくて格好良い』
なんかそんな言葉が合いますね。

あと仲間って感じがバンドの中にあって、
メンバーの距離感だとかが雰囲気あるんですよね。
大人なバンドって感じがしました。

また是非遊びにきて下さい。
********************************************************

ヒロシさんありがとうございました。


Bunglersさんもまたおとバン参加ぜひぜひお願い致します。
お待ちしてまぁす。
スポンサーサイト



| 出演バンドの声 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otobanlive.blog21.fc2.com/tb.php/587-ff881994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT