FC2ブログ

ノーバンド・ノーライフなオトナ達のライブイベント「おとバン〜大人バンド倶楽部〜」

横浜・神奈川発!~おとバンは、音楽・バンドを愛するオトナ達がつながる事を目的にしたライブイベント!ノージャンルで出演者を常に募集しています!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【出演バンドの声】79-5 Nitty-Gritty

 こんばんは、おとバン蔵です!!

レポートやインタビューが遅くなっていてごめんなさい・・・


今日はGALACTIC KEN BANDのボーカルロドリゲスKENが、Nitty-Grittyさんのライブ直後の気持ちをインタビューしてくれました模様をアップします!!



************************************
ロドリゲス ライブを終えた直後の今の感想をお願いしま~す。


Vo. : Gari とても楽しかったです!有難う御座いました! 色々な意味で熱すぎて沸騰しそうでした!

B. : Toshy! あっ!!っという間に終わっていました♪ 気持ち良かったです。 バリバリ楽しかったです!! 初参戦で皆様に受け入れて頂けるのか、 不安もありましたが、 大勢のお客様に観ていただいて嬉しかったです。スタッフの皆様も気さくで優しくて、居心地が良かったです。
のびのびと演奏が出来て楽しかったです。ありがとうございました!!

G. : KeNN あっつ~まに終わった感がありますね! ただ、ほかの出演者目当てで来てくれているお客さんも帰らずにうちらを見てってくれてほんとに感謝でした。

D. : Eme 楽しかった! みなさん、熱いですね☆ 今度は観戦に行きたいと思います^ ^ ライブもまたやりたいです!


ロドリゲス.独特の世界観を持つNitty-Grittyはどのような経緯でバンドが結成されたのですか?

B. : Toshy! 大好きなメンバーと、共に愛を奏でたい気持ちから♪ (笑)

G. : KeNN みんなでヘッドバンキングをしたいから。

D. : Eme バンドをやる口実でメンバーを集めてお花見をすることにしたけど、ただの飲み会に、、、そのままバンド結成!


ロド:なんか微妙に結成理由は違うけど(笑)、メンバーみんな仲良しってことだね!今回の出演にあたりどれくらい練習をされましたか?

Vo. : Gari 3、4回スタジオに入りました。

B. : Toshy! リハは3回位かな!? 個人的には休日に早起きして、 午前中にベース弾いてました♪ (夜は酔っ払っているので・笑)

G. : KeNN リハ三回ですね。 割と淡白です。

D. : Eme 新曲作り含めてリハ3〜4回?くらいかなぁ、、、


ロドリゲス 今回特にこだわった点はありますか?

Vo. : Gari 一連のステージパフォーマンスを打ち合わせました! 個人的には、身長をかなり底上げして見栄えを良くしました!

B. : Toshy! 正確な演奏とステージングですね〜♪

G. : KeNN ずばりスピード感です。

D. : Eme ハイハットシンバルとスネアとペダルと四分音符


ロド:なんか、みなさんマジメなのですね・・・(; ・`д・´)ボクはお笑いネタの事しか考えてないのに・・・(遠い目)今日のライブを自己採点すると何点ですか?



Vo. : Gari 100点です!(100万点満点中)

B. : Toshy! 80点 音作りが勉強不足でした。でもリハで練習したキメの部分を間違えずに済みました。(笑)ハコによって状況が変わるので難しいですね。これからも精進致します♪

G. : KeNN バンド的には80点くらいだけど、個人点は60点くだいです。 酔っぱらいすぎました。

D. : Eme うーん、70点、、、 ちょっと間違えたし(^_^;)


ロドリゲス 今後の活動のご予定は?

メンバー全員: 8/31 学芸大学メイプルハウスに参戦致します♪


※ロドメモ:実際にこの目で8/31のNitty-Grittyのライブを観てきましたよ!
Gariちゃんの雰囲気も大人っぽく演出され歌も演奏も全体的にキッチリとタイトに、尚かつ激しさが伝わるステージでした!新曲もNitty-Grittyらしさが爆発の、エッヂが効いたCoooolな曲でした!


ロドリゲス 最後に皆さん一言ずつどうぞ~!

Vo. : Gari ライダー!

B. : Toshy! おとバン、バリバリー!! カッコイイ曲を用意して、またお邪魔したいと思います。気合入れて頑張りマス!!

G. : KeNN みんなでヘッバンしようぜ!!ありがとうございました。

D. : Eme 楽しい時間をありがとう☆ 仲良くしてくださいませ。



ロド:お疲れのところどうもありがとうございました~!また一緒に騒ぎましょうね~!
スポンサーサイト



| 出演バンドの声 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otobanlive.blog21.fc2.com/tb.php/867-dfa2c564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT